ハセガワ 1/12 サーシャ イリユーシナ(ポリス)

クリックすると拡大します。

サーシャ全身 - 正面

サーシャ全身 - 左側 サーシャ全身 - 右側

サーシャ全身 - 背中 サーシャUP - 正面

サーシャUP - 左側 サーシャUP - 右側

サーシャUP - 背中 サーシャUP - 胸元

impression

最初、たまごガールズにこんな方いたかなぁと首傾げたんですが、何と新規キャラクターなんですな。
新規でキャラ起こしたのも凄いんですが、以前組んだみくも嬢よりも更に上を行くボリュームが凄い。いや、どこがとは言いませんが。
気泡はまぁまぁ少なかったのですが、襟の根本が極薄で割れやすく・・・と言うか洗浄で早速割ったので、プラリペアで裏打ちして補強する必要がありました。

頭部からですが、数少ない気泡の殆どが三つ編み部分に集中していたのが少々厄介。
おまけに髪の毛の色が淡色系なので誤魔化しも効かず、仮色で白吹いては気泡埋めして修正・・・を3回位繰り返して何とか塗装までこぎ着けてます。

首から下ですが、襟が強度不足な事以外は特に無茶な一体成型もなく普通の作りなので、これと言った特別な事もせずストレート組み。
敢えて書くなら、スカートのスリット部と両脚に目立つ隙間があったので、エポキシパテで修正した程度でしょうか。

今回、塗装は久し振りに靴の黒と帽子の白線にファレホ併用。
上着の色はインスト指定色に準拠して塗りましたが、箱絵の色も捨てがたい感じなので悩む所です。
それから銀色の箇所は普通にクロームシルバー筆塗りしてますが、手錠はもっとギラギラした仕上げにしても良かったかも知れない。

当サイト内の画像等の無断コピー・無断使用を禁止します。