バナー作成
 サイト、ブログのバナー作成を代行します。
 裏の趣味の一環なのでお金を要求することもなければ、リンクを貼ってもらう必要もありません。
 サイズは88×31か200×40で、1回の依頼につき1個までとします。
 作成に使う画像は、自前で用意したもの、再配布が許されているもの、もしくは以下のサイトのものをご使用下さい(いずれも自分のサイトのサーバーにアップした画像を使って下さい)。
 その時に、使用した素材サイトへのリンクが必須となります。

 ・さーくるちぇんじ
 ・お惣菜屋
 ・Blue Road
 ・UG-T.NET
 ・555の領域

 依頼は入れる文字と画像とその画像を借りたサイト(あれば)、配色、その他細かい要望があればそれも添えて。
 下のテンプレートをコピペすると便利……いや、どうだろう。

 ・サイトURL
 ・サイズ
 ・入れる文字
 ・入れる画像
 ・画像を借りたサイト
 ・配色
 ・その他

 追加!(2005年12月19日)
 バナーが完成したら完成品をURLを示して返信をしますので、それにレスする形で感想をもらえると助かります。強制ではありませんが、私自身皆さんがどんなバナーが好きなのかを知りたいので。

 【依頼する】 【君には失望した!
 完成品
 200×40






 88×31
 補足
 依頼しようと思っている方は、その前に、徒☆パワ☆草〜完全版〜の「流行」「バナー作成」のスペースを見てみることをおすすめします。
 ここに書いてあることはかなり的を得ていますし、紹介しておいて言うのも失礼ですが、私はあまりこの考え方に賛同できません。でも勉強になるので一度は見るべきです(どっちだ
 これを踏まえた上で依頼してくれたらいいなあと私は思っています。こちらも最大限の技術を駆使して、依頼者の期待に答えれるよう精一杯頑張ります。

 実はこの補足は、これを見てもまだ私に依頼をしようとする強者の依頼をお待ちしているという尊大な意思表示です
 戻る