素敵な頂き物




 夙夜さんに攫い返していただきました、イリム@黒魔道師ですー!
 地味だった黒魔っこがお花アクセサリーと大きなリボンでこんなに可愛らしく…!黒魔フードにひらひらスカートの組み合わせがたまらなく可愛いですー!こそりとお花が好きなので、恥ずかしがりな娘っこも喜んで着そうですvそして、うさぎちゃんのぬいぐるみをふかふか抱っこする姿ににやにやが止まりません!(笑)
 夙夜さん、可愛いうちの子をありがとうございました!

2009/02/22 Sun




 リコリスさんから追走で頂きました、頂いたリティカとお仕立てしたおようふくなカーティさんのドット絵です!
 髪癖からボタンまで忠実に再現されていて感激ですーvつぶらな瞳とちまっこさがまた魅力的で…!目の保養にさせて頂いております!(笑)
 リコリスさん、可愛いドット絵をありがとうございました!

2008/11/06 Thu




 リコリスさんに攫い返して頂きました、リティカ@格闘娘です!
 あの男勝りな娘っ子がこんなにおにゃのこらしくー!スパッツにへそ出しで元気さを残しつつも、雫型のアクセサリーでお洒落にまとめられていて素敵なのです!色合いも、赤い髪がいつもの比でなく映える色合で、思わず見入ってしまいますーv彼女の新しい魅力を発見できましたよ…!(笑)(親ばか)
 リコリスさん、お洒落なうちの子をありがとうございました!

2008/11/01 Sat




 叶屋さんに攫い返して頂きました、クレア@シーフです!
 フリフリやチェック、絶対領域などなど、可愛らしく元気っ子な要素が盛りだくさんで心拍数が上がりっぱなしです(笑)!このリボン使いと色合いが何ともたまりません…!さらに、元の服や兄の服まで考えて仕立ててくださったとの事でとても感激なのです!びばお揃い!!
 叶屋さん、素敵なおようふくとうちの子をありがとうございました!

2008/09/12 Fri




 ヤトさんに攫い返しして頂きました、ルーク@黒魔道師です!
 ベルト使いからブーツ、黒ワイシャツ+白ネクタイまで、何もかもツボなおようふくを仕立てて頂きとても幸せですー!これはもうおようふくの趣味を転向させねば と思う勢いですよ…!そして、イメージ以上にびしょうねんに描いて頂けてニヤニヤが止まりません(笑)!
 ヤトさん、カッコよいうちの子とおようふくをありがとうございました!

2008/09/07 Sun




 空飛び猫さんに攫い返しして頂きました、イリム@黒ねこまです!
 独特で透明感ある色合いと相まって、女の子らしいふんわりしたピンクがよく似合ってますねー!ねこま姿もしっくりしていて、さすがは先方様です!そして、元絵のギザギザ模様は白魔の▲模様を意識している ということを汲んでくださってこそりと喜んでおりますv
 空飛び猫さん、可愛いうちの子とおようふくをありがとうございました!

2008/09/02 Tue

≫企画Top