HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2004年7月 Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2025/11/22(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2004年6月30日(水)  
 
今日は旦那のボーナス日なのだー♪
まあでも、フィットを買ってしまったのでそのお金は左から右へ状態。。(*_*)
いちよう今週末はリッチにホテルのバイキングへ行こうと決めているけどね(⌒▽⌒)

午前中雨がすごくて、美容院に行きたかった私はこのまま雨が止まなかったらやめようかな〜って思っていたらちょうど午後の1時頃ぴったりと止んだ。
美容院すっごく久しぶり〜。4ヶ月ぶりかなあ。
意外に混んでいて30分以上待たされる(-_-;)平日の昼間なら空いているかと思ったら、どこの美容院も一緒だなあ。
人に髪の毛を洗ってもらったり、マッサージしてもらったりと気持ちがいいんだけど、カラーもやると3時間以上美容院にいる事になるので、終わった頃にはぐったり。。(*_*)
今はロングのレイヤーだけど、夏だし思い切って短くと思って担当のお姉さんと話していたんだけど、結局6cmくらい切る程度にした(変り映えしない)
でもそこはプロ。カラーをして、レイヤーを多くしたら夏らしい涼しげな感じになりました
o(^-^)o

早いなぁ〜。
もう明日から7月なのね。
それにしても毎日暑い〜〜〜!!!(*_*)
本格的な夏前なのにすでにめげている私なのでした。。

友達は今、沖縄の空の下。。
いいな〜。
きっとソーキそばとか思いっきり食べているんだろうなぁ(≧▽≦)
私も早くラスベガスに行きた〜い!
 
 
  2004年6月28日(月)  
 
大事な物をなくしてしまった(T_T)
新婚旅行のカンクンで作った自分の名前をマヤ文字で書いてある、ペンダントヘッド。。それに紐をつけて携帯につけていたの。
そこでしかないものだし、旦那とおそろいで記念に作った物だったのにいいいー(;´Д`)
今日ふと携帯を見たら、なんか紐だけぷらーんぷらーんしてた。。
どこで落としたんだろう??不明。。

キングダムハーツが終了ー(*^_^*)
1週間ほどでやってしまった。
エンディングはなかなか感動的でしたねぇ。いい所で宇多田ひかるの「光」がかかってきて、あらためて楽曲のよさを実感♪
今年2が発売するらしいので、また楽しみにしていよう(⌒▽⌒)
とりあえず寝不足な日々が終わって普通な??生活に戻る私達なのでした。

今日のスマスマはおもしろかったo(^-^)o
あれじゃ本当に4人がパリを楽しんだだけって感じがするよねぇ。
まじめに皆が、プロモーション風に吾郎ちゃんの歌を歌っている所はめちゃくちゃ受けた(笑)
でも、メンバーの素がみれて笑えてああいう企画はいいね♪
 
 
  2004年6月26日(土)  
 
今日はなんと選挙権をもってから初めて選挙の投票に行ってきた。
と、いっても不在者投票だけど。。(*_*)
なんでも初めての事というのは少しドキドキワクワクするもので。
市役所に着いてから投票用紙を渡され、いちよう記帳台の前に立候補者の名前が書いてあったけど、誰に投票していいかも分からず適当に書く私。。これでいいのか?!
なんかあっという間の出来事でした(*^_^*)

新車につけるつもりのナビを色々探していたら、「オートウエーブ」の広告に値段も安くて適当なものが載っていた。
パナソニック製で型は新しい型ではなかったけれども、新品だし自分達の予算内だったからもうお金も下ろして買う気まんまんで行ったらもう売り切れたとの事。
ガーーッンン(;´Д`)
確かに売り出しは金曜からだったけど、限定何名とも書いてなかったし普通にあるものとばっかり思っていたから、ショック!!
もっと早く買いにいけばよかった。。(T_T)
 
 
  2004年6月24日(木)  
 
今日は母とお買い物o(^-^)o
というか、救援物資を調達するんだけどね〜(笑)
食料品、日用品をこれでもかというくらい買ってもらう。
例えばマヨネーズが切れそうって思っても、自分では買わず母と買い物に行くまでがまんするというずるがしこさ(*^_^*)
今回は夏用のパジャマを買ってもらおうと少し前から色々見てはいるんだけど、下が膝丈ズボンってなかなかないんだよね〜。。長ズボンばっかり。
結局買えずじまい(*_*)
またまたイオンに寄って、おいしくて気に入っていたタコスチップスを2袋買ってもらう。
今期初の桃も♪
さくらんぼといい、果物づいているかも。
夜むいて食べたら、甘くておいしかった〜(⌒▽⌒)
イチゴ、さくらんぼ、桃と赤い果物が好きな私でした♪
 
 
  2004年6月23日(水)  
 
最近プレステにはまっている私達♪
結婚前はゲームなんて全然興味なかったし、おたくな人がやるもんだと思っていたのよ。
なのにまさか自分がはまるなんて。。(*_*)
結婚祝にプレステ本体をもらったからやらなきゃもったいないって事で「ファイナルファンタジー」をやってしまったのが、運のつき。
あまりのおもしろさに、寝る間を惜しんでやる始末(*^_^*)
その後も連続ではないけど「チョコボ」「ドラゴンクエスト」そして今は「キングダムハーツ」♪
この「キング〜」を気に入っている理由は、主人公がいろんな世界へ行く話なんだけど、そこがディズニーの世界なの〜o(^-^)o
ディズニー好きにもたまらないゲームになっているかもねぇ。
アラジンの世界あり、リトルマーメイドあり、ピノキオあり。。で、お供に連れているのがミッキーを探しているドナルドダックとグーフィー!
大好きなプーの世界も出てきてとってもかわいい〜♪
主題歌は多田ひかるの「光」だし。
おかげで寝不足な毎日。。
夫婦としてこんなでいいんだろうかと考える事しばしば。。
ま、自分たちが楽しいんだからいっかって事で(⌒▽⌒)

今日の夜にお取りよせで頼んでいた山形のさくらんぼがやってきた♪
500kg3000円もする佐藤錦o(^-^)o
やっぱりスーパーで売っているやつとは違う甘さとおいしさ(当たり前?!)
二人で半分の量をあっという間に5分で完食。
おいしい〜♪
明日また半分食べよう〜っとo(^-^)o
 
 
  2004年6月22日(火)  
 
台風の影響で昨日の夜もゴウゴウいうほどの強風。
で、外に出しっぱなしだった傘の骨がまがってしまった(;´Д`)
ただの傘ならあ〜あ、ですむようなものだけど、これは友達に誕生日プレゼントに買ってもらった大切な傘。。
値段もそれ相応だったし。。ショック!!(*_*)
傘の修理で直るか分からないけど、とりあえず持っていこうと思う。。
とんだ事で台風の被害?にあってしまった私なのでした(T_T)

そうそう、ブルーペプシが日本で発売になったようで。
ニュージーランドであんなに苦労して探したものがあっさりと(笑)
スーパーでとりあえず日本のブルーペプシを買ってみた(*^_^*)
味は。。う〜ん、コーラ?!
色は本当に鮮やかなブルーというか、グラスに注ぐと涼しげ♪
ペプシはあまり好きではなかったけど、これなら飲めるかな〜o(^-^)o 
 
 
  2004年6月20日(日)  
 
ここ数日風が強い。。台風の影響かなぁ。
コンタクトの私は何より風が苦手。今日も一歩外を歩いたら目にごみが入って痛い、痛い(T_T)

今日はさしてする事もなかったので、地元のイオンに行く事に。
ここの中に成城石井のような外国輸入食品を扱っているお店が入っていて、なにげに私のお気に入りなのだ〜o(^-^)o
今日は色々物色をして、パエリアの素(炊飯器の中に具と一緒にいれるだけでパエリア完成)とナシゴレンの素とタコスチップスのチリ味を購入♪
その後は小腹が空いたので、フードコートで銀たこのたこ焼きをつまみぐい。

今日は考えてみたら世間では父の日だったのね〜。
って、もちろん両父にはもう贈り物の配送をたのんでいたけどそれがだいぶ前の事だったので、すっかり忘れていたのでした(*_*)
 
the last