HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2009年7月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/7/5(金)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2009年6月27日(土)  
 
バーゲンが始まったので、ららぽーとへ買い物に♪
さすがにすごい人^_^;

もう、旦那と子供をほったらかしで自分の洋服を物色&買い物しましたよ。
いや〜、やっぱりバーゲンは心が躍りますねぇ(笑)

もうすぐボーナスも入るし、来週の日、月は旦那の会社の保養所に泊まりに鴨川に行ってきま〜す♪
食事つきなので、おいしい海の幸なんかを食べれるから今からワクワクしてます(^-^)
天気がいいといいなあ〜。
そしたらマザー牧場なんかに行きたいな。
 
 
  2009年6月26日(金)  
 
朝起きて、テレビをつけてびっくりΣ(゚Д゚;)
マイケルジャクソン死亡Σ(゚Д゚;)
最初、冗談かと思った。。

熱烈なファンじゃなかったけど、やっぱり曲なんかは好きだったしかなりびっくり。
私達の学生の頃はまわりはマイケルフィーバーだったなぁ。。

また曲を改めて聞きなおしたいと思ってしまうから、同じような人がたくさんいてきっとCDもばか売れしちゃうんだろうね。
それにしてもスーパースターというのは、若くして突然死というのが似合うのはなんでなんだろう?!。。
 
 
  2009年6月23日(火)  
 
やっとやっと咽頭炎(風邪)が治りました(⌒▽⌒)
あ〜、長かった。。もうぶりかえしませんように。。

なので久しぶりに同じ月に産まれた子を持つママ友がうちに遊びに来てくれました。
他の2人は女の子。
すでにしゃべっているは、ご飯もフォークで自分で食べているは、言っている事が分かっているのかちゃんとママともコミュニケーションが取れていたりで、うちの子とのあまりの違いにあぜんΣ(゚Д゚;)
女の子の方が成長が早いとはいうけど、ここまで違うと少々落ち込みます^_^;

赤ちゃんの頃は、寝返り、歩くのとうちの方が断然早かったのになぁ〜。。
他の子と比べる事はないと思いつつ、やっぱり気にはなるよねぇ。
うちの子、男の子の割にはおとなしめでおっとりしているから、きっと成長ものんびりなんだろうな〜。
ま、あせらずいかなきゃね。

でも、前までは子供どうしのやり取りってあまりなかったのに、一緒に滑り台を滑ったりとかおもちゃを貸し借りとか、なんか見ていてほほえましかったです(^-^)
 
 
  2009年6月14日(日)  
 
5/22〜31までのハワイ旅行記が完成したので、よかったらのぞいて見て下さ〜い(^-^)
10日間だから少し長いけど。。
子連れ旅行のヒントなんかも少し書いてありますので、参考にしてもらえるとうれしいです♪

週末なのに、咽頭炎でどこにも行けず。。
ああ、悲しい(;´Д`)
またしても今日、午前中に耳鼻科へ。
鼻水まで出てきた。
「まだ喉は赤いまんまですね〜」っと。
でもこの体力がある年齢で何回もぶり返すのはおかしいですねって。
こっちが聞きたいよ(;´Д`)
今日は血液検査まで受けました。
結果はまた水曜日。
ああ、今日も血管がでなくて変な所を刺されて痛かった(;´Д`)

帰りに買い物で近くの大きなスーパーに行ったら、ばったりとママ友に遭遇。
来週会う予定だったのを、延期のお願いをしたばかりだったのです。
でも同じ咽頭炎で、声ががらがらでした。
流行っているのか??!
 
 
  2009年6月12日(金)  
 
数日前からまた私の喉がおかしい。。
また痛みというか、かさつく。
子供の風邪がうつったか?
家族の中で風邪がぐるぐるとループ状にまわってくる(;´Д`)

今日はしまいには微熱まででてしまって、またまた病院のお世話になる事になる事に^_^;
総合病院の耳鼻咽喉科に行ってみました。
午後に行ったせいもあるけど、花粉症の季節じゃないせいもあるけど、かなりがらがら。。ここ大丈夫か?!
珍しく案外若めの女の先生。
耳、鼻、喉を見てから一言「真っ赤ねぇ〜。咽頭炎でしょうね」と。
でも、治ってもぶり返す話をしたら、ファイバースコープで喉の奥まで見させてほしいと。
またそれですかΣ(゚Д゚;)
もう、観念しました。。

でも、鼻から麻酔を丁寧に入れてくれて、ファイバースコープを通されてもあら、不思議、全然違和感がない!
先生がうまかったのか、なんだか。
で、喉の奥は大丈夫との事。ほっ。

しまいにはインフルエンザ検査までしちゃいました。
結果は陰性。これまた、ほっ。

結局、ぶり返す訳というのは薬が足りていないのか、疲れが貯まったりして抵抗力が落ちているとからしいです。
それにしてももうかれこれ4月の下旬から。。

ああ、もう治ってほしいんですけど〜(;´Д`)
 
 
  2009年6月4日(木)  
 
子供がタイミング悪く風邪を引きましたΣ(゚Д゚;)
きっと旦那の引いていた風邪をうつされたんでしょう。。
病院で即効インフルエンザ検査をされました。

結果は。。
陰性。ほっ^_^;
なんかこの1ヵ月家族の誰かが風邪を引いていて、落ち着かない日々を送っているので早く治ってほしいな〜。
今度はまた私がうつされたりして。。隣で鼻たれ小僧がごほごほしているし^_^;

そんなこんなでハワイの余韻が吹っ飛んでいる私達なのでした〜。
ああ、旅行記も10日間もあると書くのがちょっと大変^_^;
 
 
  2009年6月3日(水)  
 
いつもお世話になっている「想い出がいっぱい」のリンク更新がストップしてましたΣ(゚Д゚;)
あっくんさんに何かあったのだろうか。。
最近掲示板もなくなってしまったし。。
おめでたい事なんかで忙しくなってしまったのならしょうがないけど、気になります。

今回のハワイ旅行記もリンクしてもらえるのを楽しみにしていたのに、残念です(;´Д`)
メールを送る事もできないし、ただひたすら復帰してくれるのを待っているしかありません。
あっくんさ〜ん、「想い出がいっぱい」は大好きなHPですので、またよろしくお願いします!
これを見てくれているといいな。。
 
the last