HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2004年12月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/7/9(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2004年12月10日(金)  
 
せっかく直りかけていた風邪がぶり返して、鼻がずるずる。。(*_*)
でも約束をしていたので、銀行時代の友達の家へ遊びに行ってきました。
子供の優斗君はもう1才3ヶ月で、言葉も少ししゃべれるようになっていてびっくり。この前まで赤ちゃんだったような。。?!
子供の成長は早いから、会うたびに変わっていておもしろいな〜って思ってしまう(^-^)
人見知りもしない子なので、おもちゃで思いっきり遊んであげる。
他人の子供を見るとかわいいな〜って思うけど、自分で育てるのは大変なんだろうねぇ。

この友達も同じ地区の一戸建て希望。条件もほぼ一緒なので、もしかしたら隣どうしになるかもね〜(笑)
それはそれで楽しいかも♪
 
 
  2004年12月9日(木)  
 
大阪ユニバーサルスタジオ旅行記アップしました〜♪

今日は母親に頼まれた年賀状の宛名を印刷しました。
読めない漢字に四苦八苦(*_*)
仕事先の会社の分もやらなきゃならず、忙しい〜(T_T)
自分の分も取り掛からないとな〜。
とりあえず旦那が写真を使ってレイアウト考えてくれてます。
今年はロス&ラスベガス旅行の写真を使うことにしました♪

夜は予約していた某大手ハウスメーカーの営業の人と総合展示場のモデルハウスを貸し切って打ち合わせ(^-^)
そこを設計したという設計士さんもなぜか一緒。
私達の希望の家の設計図を書いてきてくれました。
実際家を見学するとさすがにしっかりしているし、いいな〜なんて思うけど、置いてある家具もいいものを置いてあるし、広さも普通の倍くらいはあるので当たり前といえば当たり前か。。^_^;
でも実際の費用とローン試算を出してもらうと、一気に現実に引き戻されました(*_*)
た、高い。。
う〜ん、買えないこともないかもしれないけど、もうほとんど余裕がなくなるというかそれこそ私の趣味である海外旅行なんて行けるのか?!という世界になってくる。。
いちよう検討するという事で帰りましたが、ちょっと難しいかなぁ。。
本当に私達は希望の場所、家が買えるのでしょうか?!
まだまだ先は長い。。
 
 
  2004年12月6日(月)  
 
「24」の続き見ました〜。
シーズン3はこの7,8が山場かもというような衝撃的な展開!
特に7の最後はもうえ?うそ?!って感じで。。
いや〜、すごいね(*_*)人を容赦なく死なせていくし、本当にすごい展開。
早く続きが見た〜い!

ユニバーサル旅行記ただいま作ってます。
あさってにはアップできるかも(^-^)
 
 
  2004年12月5日(日)  
 
今週末は風邪を引いた事もあり、予定をキャンセルして家でゆっくりしてました(*_*)
それにしても今日の明け方の風+雨はすごかった〜。
間が悪い事に昨日乾かなかった洗濯物をだしっぱなしにしていた私達^_^;
すごい風の音でなぜか目が覚めて、旦那をたたき起こして洗濯物を取り込む。
でも遅かったらしく、かなりびちょびちょ。。
しょうがないので、今日またまた再洗濯しました。あ〜あ。。

風邪はまだよくなっていなかったんだけど、ツタヤで旧作半額レンタルをやっていたので、「24」の続きを借りにいくついでに色々物色。
結構借りちゃいました♪

その後ホンダにもう一度車の値引き交渉。
まだまだ希望金額には少しいかないけど、色々案を出してくれたり家にまで来てくれたりと誠意は感じるかも(^-^)
買うなら今週には決めないと!
 
 
  2004年12月3日(金)  
 
帰ってきました〜(^-^)
楽しかった〜!
ユニバーサルでおもしろい乗り物たくさん乗った〜。おいしいものたくさん食べた〜。
大阪だけでなく神戸まで足を伸ばしてきた〜。
で、風邪をお土産に帰ってきました〜(T_T)
喉が痛い。。
ひどくならないように気をつけよう。。
旅行記は後日書きま〜す。
 
 
  2004年12月1日(水)  
 
今日から12月なんですね〜^^;
早いもので今年もあと1ヶ月。。
12月って年賀状の準備や掃除、クリスマスなんかもあったりして毎年なんか過ぎるのが早いイメージがあるなぁ〜。

明日から大阪ユニバーサルスタジオに2日間行ってきま〜す♪
スパイダーマン乗るの楽しみ〜(⌒▽⌒)
どうやら天気はいいみたいなので、よかった!これで空いていたらもっといいのだけど。。
また帰ってきたら旅行記更新するつもりです(^-^)
 
 
  2004年11月28日(日)  
 
今日はさしてする事もなかったので、広告で気になっていた物件を見に行く事にした(^-^)
場所がちょっと希望した所とは違うんだけど、大手会社が分譲するという事でなかなかよさそう。
で、現地にはまだモデルルームも出来ていないんだけど、環境は静かで駅も近い。道路も問題なし。
でもそこはさすがに大手。。高い。。(*_*)
いちよう営業の人にローン試算を出してもらうのと、間取りを書いてもらう約束を取り付け帰る事にした。
ふ〜、希望のいい場所でしかも大手だとやっぱり高いね。。
本当に私たち希望の場所の家が買えるのかしら?!

夜は近くの鳥でんでご飯♪
釜飯がおいしかった〜(⌒▽⌒)
 
the last