HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年11月 Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/7/8(月)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年11月11日(金)  
 
なんだか首のうしろの方に1cmくらいのしこりができてます。痛くはないけど。
今週に入ってから見つけたんだけどね。
怖いな〜。
旦那はなんでもないんじゃない?っていうけど、しこりって怖いよね^_^;
来週までに治ってなかったら病院に行こうかな。。
 
 
  2005年11月6日(日)  
 
今日も予定なしだったので、だらだらデーと決めて昼間は撮っておいた「ほたるの墓」を見る。松嶋菜々子主演だったんだけど、さすがの演技力だったなぁ。でも、この話、アニメの方がもうちょっと悲惨に感じてかわいそうな話に思えたような。。でも、かわいそうな話なんだけどね。

夕食は前から行ってみたかったジンギスカンのお店で食べた。
ラムは牛肉よりもあっさりしていてくせもなくおいしかったです(^-^)
ただ、野菜盛りがついていたんだけど、ほとんどもやしだったのが寂しかったかも。キャベツくらいたくさんいれてよ^_^;

 
 
  2005年11月5日(土)  
 
ららぽーとへ行ってみる。
買う予定もなかったんだけど、ぶらぶら見ていたら欲しくなってしまってスカートと冬のニットを買ってしまった^_^;
夕食用にお惣菜を買い込み、デザートに新しくできた和風ちっくなお店で杏仁豆腐と抹茶ロールを購入。
これがめちゃうまでした。杏仁豆腐はあまり甘くなく、食べやすくて私好み♪

帰りに「24」シーズン4の最後のレンタルを借りてくる。
やっぱりおもしろかった。最後はまたすごい展開だったような。。
でも、あ〜あ、また次のシーズンまで1年も待たなくちゃ^_^;
 
 
  2005年11月4日(金)  
 
今日は旦那が会社を午後休だったので、舞浜ヒルトンのケーキバイキングへ。
ここと幕張ニューオータニのケーキバイキングはお気に入りなのです。
ヒルトンは久しぶりだったんだけど、場所がロビーの方から奥の方に変わっていて(たぶん期間限定)ちょっとアジアンちっくな雰囲気になってました。
クーポンを持っていったので、コーヒー、紅茶付きで2000円。
なんかデザートよりもサンドイッチとかの方が気に入って、旦那と二人でそればっかり食べていたような。。ケーキはショートケーキとアップルパイしか食べなかった。ケーキバイキングなのに^_^;
久しぶりにのんびりゆったりと過ごして、いい時間だったな〜。
 
 
  2005年11月3日(木) 文化の日   
 
父の入院先に旦那と母と一緒にお見舞いに行く。
割と古くからある病院なのでちょっと古臭い感じ。。新しい病院だったら入院している父も気持ちがいいのにな〜っなんて思いながら。ま、それよりもお医者さんの腕とかの方が大事だけどね^_^;
思ったよりも元気そうでちょっとほっとする。
帰りに前に父に連れて行ってもらっておいしかった上野のおすし屋に行ってみる。いや〜、中トロが絶品でした(^-^)
回転寿司じゃないおすしは久しぶりだったので、お腹いっぱい食べられて大満足♪
 
 
  2005年10月30日(日)  
 
1万ヒット突破しました〜(パチパチ♪)
こんなにたくさんの人たちが自分が作ったHPを見てくれているなんて、かなりうれしいです。私の事を全く知らない人たちが見てくれているんだから、すごいですよね〜。
なかなか旅行に行けないので、旅行記の更新ができずほとんど日記と映画評論のHPになっちゃってますが、これからも皆様よろしくお願いしますね(^-^)

さて、昨日は旦那が仕事だったので、今日はほとんど家で休息デーと化してました。
昨日借りておいた「バットマンビギンズ」と「50回目のファーストキス」と「最後の恋のはじめ方」のうち「最後〜」を見たのと、旦那が久しぶりにパスタを作ってくれるという事でスーパーへ買出しに。
夕食はボンゴレとナポリタンとクラムチャウダースープを作ってくれました。
めちゃくちゃおいしかった〜♪スープはおかわりまでしたので、かなりお腹いっぱいになっちゃった。また、作ってくれるといいな。

そうそう、昨日の夜に旦那の親戚の家に新居祝いのお返しを持っていったんだけど、その時に菊の花の酢の物をいただきました。菊の花?!っとなんか気がすすまなかったんだけど、おそるおそる口にいれたらこれが案外おいしかった!菊の花自体に味はしなくて、お酢とゴマの風味がしました。体にもよさそう〜。
 
 
  2005年10月28日(金)  
 
いや〜、ロッテ優勝しましたねぇ。強かった、強かった。
でも、31年ぶりなので勝たせてあげようよとも思ってました(笑)
でも、ロッテが優勝してもその恩恵を受けられるのは千葉県民くらいなのかな?千葉にあるデパートはもちろん、いたるところにあるコンビにでもおにぎり、肉まん、おでん30円引きとか、スーパーでも安売りをしています。
と、いう訳でさっそく恩恵にあずかってきました。ロッテの「パイの実」と「雪見大福アイス」。アイスにいたっては普段300円くらいで売っているものが130円に!
デパートへは夕方行ってみたけど、ほとんど売り切れて何も残ってませんでした(笑)

今日は夜に高校時代の友達とご飯を食べにいきました。
地元で待ち合わせをしたんだけど、目的のイタリアンがなんと休み!しょうがないので、ぶらぶらしていたら最近できたかわいらしい洋食やさんを見つけたので、そこに入ってみる。適度におしゃれで値段も地元値段で、味もグットでした(^-^)
友達からは大阪へ行ってきたとの事でお土産をもらいました。
お互いの近況報告をしあい、やっぱり昔なじみの親友はいいな〜っと。

明日は旦那が休日出勤でいないので、つまらないな〜(*_*)
 
the last