HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2015年3月 Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/7/3(水)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2015年1月12日(月) 成人の日   
 
あけましておめでとうございます!
早いもので2015年です。
本当に子育てしていると一年あっという間に過ぎていきます。
ああ、私もだんだん年をとっていく〜。

冬休みは親友と恒例の買い物&おいしいもの食べてストレス発散しようツアーをしたり、別の友達が子連れで家に遊びにきたり、お正月は私の兄が帰省してきたので一緒に買い物行ったりと、忙しい毎日を過ごしました。
人がくるので気合をいれて家を掃除したので、おかげで家もぴかぴか(笑)
家が綺麗になるから、たまには人を呼ばないとと思った私でした。

今年も海外旅行は無理そうなので、どこか国内旅行に行けたらいいな〜。
で、来年は海外に行けたらいいかな。

とりあえず今年も家族健康で一年平和に暮らせますように。
 
 
  2014年12月12日(金)  
 
しばらくぶりの日記。。

2学期は幼稚園で運動会係りだったので、前半はばたばた。
後半は娘の喘息症状がかな〜り長い間出ていたので、吸入&病院通いとばたばた。
本当に要領が悪いのかいつも余裕がない感じなんだよね〜。
まわりのママさん、働いていてもいつも余裕がある感じでどうやったらそんなふうに過ごせるんだろう?っと不思議でたまらない。

そういえば「るろうに剣心」の映画にはまり、久しぶりに映画館に何回も足を運びました。
いや〜、アクションすごい!
感動しました。

もうすぐクリスマス、それが終われば今年も残りわずか。
来年もいい年だといいな。
 
the last