HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年1月 Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/7/7(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年1月13日(金)  
 
今日は仕事帰りに学生の時の友達と待ち合わせ♪
デパートの本屋で待ち合わせをしていたんだけど、セール中だった事もあり2階の手袋などを見ていたら時間がきたので、携帯で電話してそこの売り場にいる事を伝えるとなんとその友達も同じ売り場を見ていました(笑)考えている事が一緒?!

どこでご飯を食べるか迷ったけど、結局おいしそうだった和食のお店に入る事に。ソファー席でちょっと囲われている感じで隣は見えずなかなかいい感じでした♪お料理もおいしかった〜。

この親友はとことん男の人と縁がなく、結婚はしてないどころか彼氏もいず。
でも最近仲良かった友達に彼氏ができて、プロポーズみたいのをされたらしく、さすがに少し落ち込んでました。まさか自分が結婚最後になるなんて。。という事で。ま、私も反対の立場だったら落ち込んでいたかな^_^;
友達は外見、性格とも全然普通なので早くいい人にめぐり合えるといいな〜っと。
 
 
  2006年1月8日(日)  
 
今日は前からとっ〜っても楽しみにしていたバックストリートボーイズの東京ドームコンサートの日♪
17時から開演だったので、間に合うように車で出発。
割とぎりぎりになってしまったので、ドームの駐車場に少し並んだけど、無事に入れる事ができました。
どきどきしながら席まで歩いていくと、本当に今までの中で一番って言ってもいいくらいとってもいい席!
アリーナAブロック10の前から15列目。しかも、5人のマイクが5本並んでいたら、本当に3本目の位置という程のど真ん中♪
もう、はじまる前から興奮、感激!

ここまでいい席だともう盛り上がり方、迫力もめちゃくちゃよくて歌のうまい5人に酔いしれました(^-^)
特に好きな「Drowning」は鳥肌ものでした〜。
不思議な事に周りのみながデジカメ、携帯写真を撮っていたのが少し笑えたなぁ。
あ〜、こんないい席、もうファンクラブで取ったとしてももう無理でしょう。
でも、とっても楽しめたコンサートでした。
それにしても、ニック、随分太ってしまったのねぇ。。^_^;
 
 
  2006年1月7日(土)  
 
3連休の初日。今日はバーゲンもやっているし、お台場へ行く事に。
3連休だし、混雑を予想していたのに道もすいていて順調にお台場のアクアシティへ到着。
さっそくギャップへ。
旦那のダウンジャケットを物色していると、なんか声をかける人が。。
なんと、旦那のお兄さん家族がそこにいました!かなりの偶然にびっくり(*_*)世の中狭いな〜。。地元で会うならまだしも、都内、しかもギャップでなんて。
その後、皆でお茶をして分かれました。
色々洋服は物色した結果、「コムサイズム」で旦那のシャツ、ギャップで私の白のタートルニットを購入。

帰りにららぽーとへよって、ここでもまたギャップを物色。
そこで、私も旦那も気に入った白色のジャケットを購入。秋物っぽいので、まだ着るのは秋までおあずけですが、12,500円が3900円でした。安っ!アウトレットみたいな値段だなぁ^_^;
夕食は長崎ちゃんぽんを食べて帰りました。冬はラーメンとか体が温まるからいいね〜♪

明日はいよいよバックストリートボーイズのライブ〜(^-^)いい席なので、とっても楽しみ!
 
 
  2006年1月3日(火)  
 
今日はバーゲン目指して銀座へ向かう。
朝早かったせいもあって、私は車の座席を少し倒してうとうとしていたんだけど、急に旦那の「うわ!」という叫び声とともにがんっ!っと何かが当たる衝撃が。。すぐには何かよく分からなかったんだけど、どうやら道を横切ろうと飛び出してきた猫に当たってしまったらしい。。(*_*)でも、ひいてしまった訳ではなく、私が見たときにはすごい勢いでまた走っていったので、重症って感じはしなかったんだけど、40kmの速度で当たっているので骨は折れているかも。。車はへこみとかはなく、猫の少しの毛がついていたのと、下のプラスチックの部分が少し折れているだけでした。
しょうがないとはいえ、旦那はすごいショックを受けている様子。何より猫がかわいそうだしね(*_*)正月早々なんかついてない。

道もすいていてすんなりお昼頃に着く。
でも、さすがにバーゲン時期。デパートはすごい人、人^_^;
プランタンの「プロフィール」で春先に着られそうな白のカットソーを買う。
銀座には残念ながらコートのいいのがなかったので、池袋に場所をうつす。
ここでもすごい人。。^_^;
色々見たんだけど、なんかこれっていう白コートが見つからず。
いいと思っていた「アンタイトル」と「インディビ」はまだバーゲンやってないし。
ここ2つは5日かららしいんだけど、その時には残っているか分からないし、もしかしたらセール対象外かもしれないし。。
結局、旦那の買えば?の一言で前から気に入っていた「アンタイトル」の白ショートコートを買ってもらっちゃいました〜(^-^)
なんと45,000円^_^;た、高い。。誕生日でもないのにこんな高いものを買ってもらっちゃいました。でも、うれしい〜♪
コートは長い間着るものだし、すこしくらい贅沢しちゃってもよいかなって事で。。

あっという間に6連休が終わっちゃった^_^;
あ〜あ、休みぼけで体がだらけてる。。
 
 
  2006年1月2日(月) 振替休日   
 
今日ははじめて福袋めざしてららぽーとに開店前から並ぼうと計画。
しか〜し、なんと寝過ごす^_^;でも、道も混んでいたんだけどなんとか開店15分後くらいに到着。
一番目的だった「アフタヌーンティー」の5000円福袋はゲット!すごい列でもうだめかと思ったら300袋もあったらしく、私は274番目でした。
でも、欲しかった他の洋服の福袋なんかはもちろんもう売り切れ。。
朝には売り切れていた「青山フラワーマーケット」の2600円福袋。3時過ぎに補充されていて、これもゲット。
来年は絶対に開店前から並ぼう〜っと!

同時にセールもしていて、ずーっと欲しかった白のショートコートを目指してぐるぐる探したけど、気に入ったものが見つからず。
明日は都内のデパートへ繰り出そうと決めました。
うちの兄が欲しがっていたので、パン屋ストリートのお正月限定わんこパン。
チョコクリームが犬の顔になっていて、中にイチゴが入っている代物。すご〜い、かわいい♪さっそく4つゲット。これも午後には売り切れてました。

いつものように船橋大神宮に寄って、お参り。おみくじを引くと二人とも末吉。。微妙〜^_^;

苦労して手にいれた福袋の中身はというと。。まず、青山の方は、いらない缶みたいなのがいくつかと花瓶、花器、なんかが入っていて、一番よかったのはギフトブーケの引換券。いくら分のかは分からないけど、花好きな私にとってはこれはよかったかも(^-^)
それからアフタヌーンの方はというと、かなりよかったです♪まず入っていた袋からして何かに使えそうな作り。システム手帳、紅茶セット、入浴剤、ミニタオル、大きなお皿2枚、グラス、マグカップ4セット(これは皆に入っていたらしいです)お風呂で聞けるラジオが入ってました。お皿なんかはどんな柄でも使えるし、手帳は旦那が喜んでいて、なによりラジオ。これはちょっとうれしかったかも。(でも、実は音がでてこない不良品だったので修理にもっていかないといけないんだけどね^_^;)ラジオだけで2500円、お皿2枚で4000円近い代物だったので、これだけで十分元以上!
大満足でした。来年も絶対また買うぞ〜(^-^)
 
 
  2006年1月1日(日) 元旦   
 
皆様、あけましておめでとうございます♪2006年になってしまいましたね〜。今年もよろしくお願いします。
今年も海外はあまり行けないかもしれないので、旅行記の更新は滞るかもしれませんが日記や映画感想コーナーはまめに更新してますので、変わらず除いて下さいね!

朝起きてさっそくお雑煮作り。関東人なのに、わざと関西風に薄味に作ろうかとも思ったけど、やっぱり普通に(笑)鶏肉、小松菜、なると、お餅と具もいたって普通。
今日は結婚してからの過ごし方、両実家へあいさつまわりです。
まずは旦那の実家へ。
めずらしくお兄さん家族がいたので、さっそく甥っ子達にお年玉をあげる。でも、その場で開けようとしていて金額が少ないのでちょっとばつが悪かった〜^_^;
夕方までのんびりおせちやお餅なんかを食べてだらだらし、うちの実家の方へ。

そう、途中でよく出るパチンコにちょっと寄って運だめし(笑)
そしたら出ちゃいました。でも、時間もなかったので3回出た所で終わり。
うちの実家でもおせちをたんまりいただき、もう苦しいくらいお腹がすっごいいっぱい。。。^_^;

年賀状。うちらは30日に出したら案の定届いてなかったみたい。来る方も転送かかってて旧住所で出していると時間かかっちゃうみたいね。
それにしても年々子供写真年賀状ばっかりになっていくな〜。知らないうちに子供が増えていてびっくりしたり。。
旦那にきた年賀状のうち、1枚抜かして十何枚がすべて子供写真葉書だったのには笑った。すごい。。
 
 
  2005年12月30日(金)  
 
今日も特に用事はなかったので、車の洗車とワックス掛け、その後は漫画喫茶へ行って「NANA」の最新刊を読んでました(^-^)
なんかせっかくのお休みなのに、だらだらしてばっかりでもったいないなんて思うんだけど、一番お金はかからないかもね〜(笑)

今年も残りあと一日!
 
the last