HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2004年12月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/7/9(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2004年12月15日(水)  
 
今日は旦那が休みだったので、車登録に必要な書類を取りに役所へ行ってから、ツタヤヘ「24」の続きを借りに行った♪
お昼は近くの雑誌にも紹介された事もあるラーメンやへ。
でも、旦那曰く味はいまいちとか。私はなんせ風邪引いていて味がほとんど分からないから。。^_^;
今日本当は「インクレティブル」を見に行きたかったんだけど、私の風邪がまだかなりひどいのでやめて、ららぽーとの横に新しく出来たショッピングモールのヴィヴィットへ行ってみる事にした(^-^)
今年の風邪は熱とか出ない代わりに鼻とかにきて、長引くとか?!嫌だわ〜。。

歩いていて気がついたけど、ららぽーとと違って吹き抜けになっていたので、ちょっと寒かったかな。。(*_*)夏はきっと暑い事でしょう。
1階〜4階までぶらぶらしたけど、そんなに目新しいものはなくどっちかというとららぽーとの方が良いような感じでした。
あっ、でもHMVが入っていてポイントをためている私としてはありがたいかも。千葉県だとなかなかないし。
大型ペットショップが入っていたのでのぞいたら、なんだか巨大なうさぎがいました。。初めぬいぐるみかと思ってよく見たら本物!とにかく大きいの〜。
30cmはあったかな。。食べすぎで大きくなってしまったのか、でも値段が12万とかになっていたからそういう品種なのかな?!とにかくあまりのでかさに目が釘付けになってしまいました^_^;旦那にあれが欲しいとおねだりすると案の定却下されました。。家がせまくなるって。。当たり前か?!

お互いのクリスマスプレゼントも物色したんだけど、何がいいか迷い中。。
う〜ん、指輪かピアスかお財布か白のダウンジャケットがいいかな〜なんて思ってる。けど、去年ピアス買ってもらったし、指輪はその前。なので実用的なダウンジャケットがいいかな〜なんて(⌒▽⌒)
旦那は欲しいものないみたいだから、ニンテンドーDSとか買っちゃおうかしら?!

家に帰ってから「24」見ました〜♪
もうやっぱりおもしろい、おもしろい!
続きはもう来週には見れるから楽しみだわ〜。完結するしね。
 
 
  2004年12月12日(日)  
 
いよいよホンダへ最終打ち合わせをしに行ってきた。
1ヶ月くらいかけて交渉してきて、いよいよ最終段階。
向こうも売りたい気持ちがいっぱいで、最後の大幅値引きはしてくれなかったけれども、小さいものを色々引いてくれたおかげでやっと私達の希望価格にほぼなった(⌒▽⌒)
軽でここまでの値引きはほとんどないそうです(本当か?!)
はい、ホンダのライフ買ってしまいました〜♪
色は前から気にいっていたバニラクレムです。とってもかわいい色(^-^)
希望ナンバーが欲しいので(軽も来年から希望ナンバー取れるようになります)、納車は来年だけど楽しみ〜(⌒▽⌒)
まぁ、その内旦那の通勤車になるかもしれないけど、ガソリン代も助かるわ〜♪

夜は田舎の法事から帰ってきた母と一緒に買い物へ。
そのままお弁当を買って、家で食べました。
で、なんとなんと来月ハワイに行くかも〜〜♪
母と私達夫婦でね。もちろん親持ち(^-^)普通はこっちが出すものだろうけど、まぁ出してもらえるものはいっかという事で。。
本当に実現するといいな〜(⌒▽⌒)
 
 
  2004年12月11日(土)  
 
今日は埼玉に住んでいる子と旦那と一緒に、埼玉新都心にできたコクーンというショッピングモールに行ってみる♪
相変わらず、風邪はひどいけど。。(*_*)

出来たばかりなので、すごい人。。
色々見たけど、特に変わったお店もなかったかな〜。
真ん中のステージで尾崎亜美が無料コンサートをやっていて、「天使のウインク」なんかを歌ってました。
ぶらぶらと店内を物色した後、イタリアンでご飯を食べて帰る。

明日はいよいよ車購入か?!
 
 
  2004年12月10日(金)  
 
せっかく直りかけていた風邪がぶり返して、鼻がずるずる。。(*_*)
でも約束をしていたので、銀行時代の友達の家へ遊びに行ってきました。
子供の優斗君はもう1才3ヶ月で、言葉も少ししゃべれるようになっていてびっくり。この前まで赤ちゃんだったような。。?!
子供の成長は早いから、会うたびに変わっていておもしろいな〜って思ってしまう(^-^)
人見知りもしない子なので、おもちゃで思いっきり遊んであげる。
他人の子供を見るとかわいいな〜って思うけど、自分で育てるのは大変なんだろうねぇ。

この友達も同じ地区の一戸建て希望。条件もほぼ一緒なので、もしかしたら隣どうしになるかもね〜(笑)
それはそれで楽しいかも♪
 
 
  2004年12月9日(木)  
 
大阪ユニバーサルスタジオ旅行記アップしました〜♪

今日は母親に頼まれた年賀状の宛名を印刷しました。
読めない漢字に四苦八苦(*_*)
仕事先の会社の分もやらなきゃならず、忙しい〜(T_T)
自分の分も取り掛からないとな〜。
とりあえず旦那が写真を使ってレイアウト考えてくれてます。
今年はロス&ラスベガス旅行の写真を使うことにしました♪

夜は予約していた某大手ハウスメーカーの営業の人と総合展示場のモデルハウスを貸し切って打ち合わせ(^-^)
そこを設計したという設計士さんもなぜか一緒。
私達の希望の家の設計図を書いてきてくれました。
実際家を見学するとさすがにしっかりしているし、いいな〜なんて思うけど、置いてある家具もいいものを置いてあるし、広さも普通の倍くらいはあるので当たり前といえば当たり前か。。^_^;
でも実際の費用とローン試算を出してもらうと、一気に現実に引き戻されました(*_*)
た、高い。。
う〜ん、買えないこともないかもしれないけど、もうほとんど余裕がなくなるというかそれこそ私の趣味である海外旅行なんて行けるのか?!という世界になってくる。。
いちよう検討するという事で帰りましたが、ちょっと難しいかなぁ。。
本当に私達は希望の場所、家が買えるのでしょうか?!
まだまだ先は長い。。
 
 
  2004年12月6日(月)  
 
「24」の続き見ました〜。
シーズン3はこの7,8が山場かもというような衝撃的な展開!
特に7の最後はもうえ?うそ?!って感じで。。
いや〜、すごいね(*_*)人を容赦なく死なせていくし、本当にすごい展開。
早く続きが見た〜い!

ユニバーサル旅行記ただいま作ってます。
あさってにはアップできるかも(^-^)
 
 
  2004年12月5日(日)  
 
今週末は風邪を引いた事もあり、予定をキャンセルして家でゆっくりしてました(*_*)
それにしても今日の明け方の風+雨はすごかった〜。
間が悪い事に昨日乾かなかった洗濯物をだしっぱなしにしていた私達^_^;
すごい風の音でなぜか目が覚めて、旦那をたたき起こして洗濯物を取り込む。
でも遅かったらしく、かなりびちょびちょ。。
しょうがないので、今日またまた再洗濯しました。あ〜あ。。

風邪はまだよくなっていなかったんだけど、ツタヤで旧作半額レンタルをやっていたので、「24」の続きを借りにいくついでに色々物色。
結構借りちゃいました♪

その後ホンダにもう一度車の値引き交渉。
まだまだ希望金額には少しいかないけど、色々案を出してくれたり家にまで来てくれたりと誠意は感じるかも(^-^)
買うなら今週には決めないと!
 
the last