HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年3月 Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/7/8(月)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年3月16日(水)  
 
今日は旦那がお休みをとってくれたので、お台場に行く事にした。
夜は旦那がどこかに夕食を予約入れてくれているらしい。

大きな荷物を持っていくのもなんなので、朝のうちに一緒に買っておいたコーチのバックを旦那から受け取る。
白のバックにホワイトデーにもらったピンクの花のキーホルダーをつけるとアクセントになってめちゃくちゃかわいい〜♪
さっそくこの日持っていくことにした。
皮は柔らかくて使いやすいし、大きさもちょうどよい。
うん、これにしてよかった〜(⌒▽⌒)

お台場のヴィーナスフォートについてからイタリアンでお昼を食べて、その後は店内をぶらぶら。
今は3000円以上で抽選会をやっていて、ダイヤのリングやら1万円の商品券が当たったりしたんだけど、うちらははずれ。。(T_T)

その後はイクスピアリに移動。
ここで誕生日特典のスプーンセットと一日駐車券をもらう。
この駐車券、ディズニーランドにきたときに使えます。
ディズニー、一日2000円も駐車料金かかるからね〜^_^;

いよいよ旦那が予約していてくれた夕食へ♪
着いた先は「ミラコスタホテル」
私も来るのは初めてだからうれしい〜(^-^)
地中海料理のバイキングだったんだけど、ここの目玉はなんとシーが目の前なので、夜のショーが始まるとベランダを開放してくれるので見られるの。
今日のショーは見たかった「ブラッシーモ」♪
火と水の融合ショーですごい見ごたえあったし、迫力あってなにげに感動ものでした。お勧めです(^-^)
肝心の料理は飛びぬけて最高〜ではなかったけど、それなりによかったです。
チーかまなんかで作ったミッキーの形をしている海苔巻きがあったのが、ディズニーホテルっぽかったかな。
そうそう、エレベーターの声がミッキーでかわいかった〜(笑)
「上にあがるよ〜」ってあの特徴ある声が聞けますよ。

友達たちからもおめでとうメールやカードを送ってもらったり。。
そんな感じで幸せな誕生日を過ごすことができました(^-^)
年を一つとった事は。。気にしな〜い、気にしな〜い。
 
 
  2005年3月15日(火)  
 
幼馴染の子が私の誕生祝にホテルのエステ&ランチに連れて行ってくれるというので、出かけることにした(^-^)
そのホテルは偶然にも私の結婚式をあげた所なの〜♪
結婚前はエステはたまに行ったりもしていたけど、高いので結婚してからは初めてかも。。

私はフェイス、友達は背中をリクエスト。
今月はサービスでハンドケアもついているとの事♪
ゆったりとしたベッドに横になり、心地よい音楽を聴きながら至福のとき。。♪
半分寝ちゃいました(笑)
でも終わった後はやっぱり手も顔もピカピカ!

その後はイタリアンレストランに移動してコース料理を堪能(^-^)
平日の昼間だというのに結構人が入っていて、こんなところにこれるくらい割と皆裕福なのね。。^_^;
肝心のコースは量もちょうどよく、おいしかった〜♪

のんびりと食事を楽しんだ後は、友達の家に移動してダラダラ過ごす。
この友達の家のソファーが最高なのよ〜。リクライニングできて足掛けがでてくるの。まさにファーストシートって感じ?!
でも、うちにあれがあった日には即効寝そう^_^;
あと勧められて飲んだ伊藤園の「りんご酢&カルシウム」は飲みやすかった。
以前体にいいからと黒酢を飲んだことあるけど、あまりの飲みにくさに気持ちが悪くなった覚えがあるので、ちょっとびっくり。
これなら飲めそうなので体の事を考えて飲もうかなぁ〜。

旦那の帰りとともに家に帰宅。
今日の夕食メニューはマーボー丼♪

そうそう、16日は私の誕生日(^-^)
夜寝るときに(すでに16日になってました)歯を磨きにいこうと洗面所に行くと水がためてあって、なにやらぷかぷか浮いている。。
なんとユニバーサルのスヌーピーのビニールのおもちゃが「誕生日おめでとう!」の手書きの旗を持って浮いていたのでした。
もちろん旦那の仕業です。
12月にユニバーサルスタジオに行った時に、これをやりたいがためにこっそりと買っておいたらしい。
ちょっとしたサプライズに驚くと同時にうれしかったわぁ〜(^-^)
 
 
  2005年3月14日(月)  
 
ホワイトデーの夕食は二人してお気に入りのフレンチカジュアルレストランに予約を入れていたので、そこに行く(^-^)
焼きたてパンは食べ放題だし、ピアノの生演奏はあるし、料理はおいしいし、でも値段はリーズナブルでかしこまらない場所なので家族連れでも全然OKな場所なので、よく食べに行ってるのよね〜。
しかも誕生日月にハガキを持っていくと、割引券や小皿、ケーキなんかがもらえるの♪

ホワイトデーだからなのか席は満席。
いちようバースデイコースを頼んでいたんだけど、二人して昨日、今日と昨日買ったパンを食べ過ぎていたので迷わずライスを注文(笑)
ここでライス注文する人も少ないかも。。^_^;

コース料理もデザートになったところで旦那がプレゼントをくれた(^-^)
前から欲しがっていた「ビッグフィッシュ」のDVDとコーチのキーケースとキーホルダー♪
この前誕生日プレゼントを買いにいったときに、少し時間を下さいって別行動したんだけどその時に買ってくれたらしい。
こんなにいっぱい。。うれしいやら申し訳ないやら。。(^-^)
キーホルダーは花のやつで新しく買ってもらった白いバックにつけるとかわいいな〜っと欲しがっていたものだったので、めちゃくちゃうれしいわ〜♪
キーケースもぼろぼろだったし。
このホワイトデーと誕生日のために1年間お小遣いをためていてくれていたみたいで、感激(T_T)
いい旦那さんをもって幸せです♪

遅くなったけど、ドリームジャンボ宝くじの当選確認をしました。
10枚しか買ってなかったからほとんどあきらめていたけど、なんと3000円が当たっていました〜!
ま、元が返ってきただけだけどうれしいよね♪
結婚してからたいして買ってもいないのに、もう3回も3000円が当たっている私たちはなにげに運がいいのか?!
 
 
  2005年3月13日(日)  
 
今日は旦那が休日出勤だったので、高校時代の友達と久しぶりにおでかけ♪
新しくできたららぽーとのパン屋ストリートへ行く事にした(^-^)

休日だし混んでいるのは覚悟していたけど、予想よりは混んでなかったかな〜?!
入るまでに30分、中で1店舗20〜30分くらい並びました。
あまりにもおいしそうだったので、食べれる量を考えず買い込み過ぎた二人。。^_^;3000円分くらいは買ってしまった。
でも、前に並んでいたおばさんは1店舗で1個づつ全部買っていました。会計6500円。。すごい。。^_^;
家に帰ってからもいろんな種類食べたけど、私は「ルーク」のフルーツデニッシュ、「デイジイ」のクロワッサンジュニア、もちパイ、「アトリエドリーブ」のトマトパニーニが好きかなぁ(^-^)
あまりにも人がすごくて買えなかった、メロンパンとハンバーガーが今度は食べたいな〜。
だって150分待ちとかなんだもん。。皆よく並ぶねぇ。。^_^;

その後はららぽーとの中をぶらぶら。
もうすぐ私の誕生日だという事でアフタヌーンティーで見つけたかわいいくまのぬいぐるみ3匹とタオルハンカチを友達が買ってくれた♪うれしいな〜。
さっそく家に帰ってリビングの棚に飾っちゃった(´(ェ)`)

夜はトウカイロウという中華料理で♪
ここはおいしいんだけど、量が多いのでめちゃくちゃお腹がくるしい。。^_^;
なんか食べ通しの一日でした。

明日からも外食続くのにまずいかも。。(*_*)
 
 
  2005年3月12日(土)  
 
午前中は旦那がお仕事だったので、お昼前頃のんびり起きて洗濯物干し、掃除機かけ、お昼つくりをしておく。今日のメニューはラーメン♪
その後、wowowでやっていた「ゼブラーマン」を見たら結構おもしろかった。哀川翔はコミカルな役なかなか似合うかも。。^_^;

それから前から目をつけている近くの分譲宅地の2次募集が始まるので、説明を聞きに行く。
う〜ん、やっぱり少しだけ希望よりも高いんだよなぁ。。(T_T)
またまた保留する事に。。

人生2回目の選挙の投票にも旦那と市役所へ行ってきました(^-^)
不在者投票だけどね。
でも、堂本さんでほとんど決まりだろうなぁ〜。。
 
 
  2005年3月10日(木)  
 
今日は仕事帰りに友達と池袋で待ち合わせをして西武でやっている「花束展」を見に行く事にした♪
無料チケットをもらっていたのだ〜(^-^)
もちろん女の人だらけなんだけど、割と混雑していました。
周りの人たちの話を聞いていると作り方の予想をしていたので、結構みんな習っている人なんかが多かったのかな?
ゆっくりと綺麗な花たちを見ていく。見ていると綺麗だし、いいにおいで身も心も癒される〜って感じでした(⌒▽⌒)

その後スタバに場所をうつしてお茶したけど、今発売している「コーヒーゼリーフラペチーノ」だったかな?!下にこまかくしたコーヒーゼリーが入っているやつ、めちゃうまでした。はまりそう。。^_^;
 
 
  2005年3月5日(土)  
 
旦那が今月の私の誕生日プレゼントを買ってくれるというので、銀座へくりだす事に♪
アクセサリーにするか時計にするか洋服にするかバックにするか。。
さんざん悩んでデパートをぐるぐるして、やっぱり恒例のお気に入りのコーチで買う事にした(^-^)

去年の誕生日は赤のななめがけバックを、クリスマスにはお財布をどちらもコーチで買ってもらったし。
新作のコロンとした感じのバックが目にとまって、かわいいし、使いがってもよさそうなのでこれにする事にした(^-^)
でも、最後は色ですごい悩む。。
オフホワイト一色のは皮がやわらかくて、ちょっとカジュアルにも持てそう。
で、おなじみのコーチマークの黒+グレーはかちっとしたよそ行きバックによさそう。。
う〜ん。。かなり迷ってお店の人の意見も聞いて結局オフホワイトのやつに決定!
やっぱりカジュアルにも持てて、普段でも活用できて飽きがこなそうだしね♪
わ〜い、うれしいな〜。

いちよう誕生日まではおあずけなので早く誕生日こないかな〜(^-^)
旦那様ありがとう〜♪

そうそう途中で休憩に入った「かのこ」のあんみつのおいしいこと、おいしいこと!豆も甘くてほくほくでおいしかったし、白玉ももっちりしてました。
でも、約1300円。。以外に高いかな?!
 
the last