HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年6月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/7/8(月)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年6月16日(木)  
 
引越しにともなって、HPアドレスが変わります!
お手数ですが登録されている皆様変更をお願いしますね(^-^)
今度は色々迷って、biglobeにお世話になる事にしました。
これからもよろしくお願いします♪

今日はやっと新居のリフォーム?見積もりがでたので、受け取りにいった。
う〜ん、予想以上に高い!
トイレの棚つけなどは妥当な金額だったんだけど、キッチンの扉の交換だけで
15万も。。見た瞬間頭がくらくらしました(笑)
でも、やっぱりキッチンは明るい色がいいからね〜。妥協はできない^_^;
今は暗〜い茶色だけど、白なんかにしたいなぁ。。
結婚式と同じように、高い金額のやり取りばかりしていると金銭感覚がくるって、1万でも安いと思うようになるのは気をつけないとね〜^_^;
 
 
  2005年6月15日(水)  
 
今日は午後からローンの申し込みに銀行へ。
給振りなどをしているメインの銀行でできればローンを組みたかったので、条件を交渉するとなんと自分達の希望以上の好条件を出してくれました♪
即契約をする(^-^)
このまま審査が通れば7月の中旬には引渡しで引越しが出来そうです。

その後は「ミリオンダラー・ベイビー」を見に行く。
友達から軽くは見られない映画だよっと聞いてはいたけど、まさかあんな展開とは。。いい意味で裏切られた映画でした。
詳しくはmovieへ。

その後はららぽーとへ移って家具を物色。
なかなかいいゴミ箱と電話をおけるような棚を見つけてご満悦♪
今日は千葉県民の日だったので駐車場がただでした。いきな事するね(^-^)
夕食は五右衛門でパスタを食べて帰りました。
 
 
  2005年6月13日(月)  
 
HP開設してから1年がたちました〜!パチパチ♪
こんなにたくさんの人にのぞいてもらえたなんて、うれしい限りです。
私のHPが、少しでも旅行などの参考になればな〜っと思います。
これからも末永くよろしくお願いします(^-^)
 
 
  2005年6月12日(日)  
 
梅雨なのに雨降らず。。
まだ梅雨入りしたばっかりなのにねぇ^_^;
それにしてももう暑いなぁ。というよりむしむしして湿気がある感じかな。

今日はさして予定もなかったので、家でのんびりした後はお茶をしに(笑)漫画喫茶へ。
ドリンク飲み放題だし、ソファー席の個室でくつろげるし、話す目的じゃなければファミレスとか喫茶店よりも漫画喫茶の方がよいと思うのは私だけでしょうか??
その後は家具を見に家具やさんへ。
う〜ん、でもなかなかこれという気にいった家具がでてこないなぁ。。
でも、照明はやっと全部候補が決まりそう(^-^)
7月に入ったら引越し準備で忙しくなりそうだし、こんなのんびりとした休日もしばらくはないかな〜?
 
 
  2005年6月11日(土)  
 
今日は「ホステージ」を見に行った(^-^)
詳しい感想はmovieへ。
まあ、アクション映画なんだろうけど、最後はもうホラーって感じの展開で個人的にはちょっと怖かったかな(*_*)おもしろかったけどね。

これから映画は話題作がぞくぞく登場で楽しみ〜♪来週に「ミリオンダラー・ベイビー」と「電車男」、次に「宇宙戦争」「スターウオーズ3」を見る予定♪
友達に聞いたら「電車男」が意外におもしろいらしく、見るつもりはなかったんだけど、急遽見に行く事にした私たち(笑)原作もちょっと読んでみたかったんだけど、図書館に行ったらなんと53人待ち。。いったいまわってくるのはいつ?ってな感じ。。(*_*)
 
 
  2005年6月9日(木)  
 
学生時代の友達がディズニーランドのチケットが手に入ったので、行かないかと誘ってきたのでもちろん行く事に♪
明日から梅雨入りみたいだけど、今日は曇り時々晴れという感じの天気。
それでも昼間はピーカンでかなり暑かったなぁ。。><

さすがに平日の木曜という事で割りと空いてました。
バズライトで30分待ちくらい。
これくらいだと、待ち時間もなく色々乗れてストレスもなく楽しめるよね〜(^-^)

まずはショーの中央鑑賞エリアの抽選へ。この日は人数が少なかったせいか割と周りで当たっている人多かったです。もちろん私たちも当選♪
めちゃくちゃいい席で見ることができました。

夜ご飯は「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」で、予約を入れておきました。ここはショーを見ながらご飯が食べられる場所で、1回行ってみたかったんだよね。
本当はポリネシアンの方がよかったんだけど、こっちは予約いっぱいで取れませんでした><
3700円のコース料理で、サラダ、メイン(今回は牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、海老、鳥肉のソテー、ほたて、野菜の盛り合わせ、パン、チーズケーキでした。飲み物はオーダーし放題でした。
うん、料理の内容も味も悪くなく、ショーも楽しめたのでまた次きたときも、ここで食べたいかな〜(^-^)

ジャングル・クルーズ、ピーターパン、カリブの海賊、鉄道、ホーンテッド、
トムソーヤのいかだ、プー2回、ロジャーラビットのカースピン、バズライトを3回も乗ってしまいました。
やっぱり空いているといいね〜。
バズライトは点数が最後にでてくるんだけど、なかなかL3以上いかなくてくやしかった>< 10万以上なんていくのかな〜?!逆三角が1万点で一番点数が高いんだけど、そんなになかったような気がするしね。

ディズニーは何回行っても楽しいね。
また行きたいな♪
 
 
  2005年6月5日(日)  
 
今日は2回目のカイロプラクティックを受ける。
いちよう骨のゆがみが直ったか見てもらったら、先週よりはましだけど少し戻った部分もあるとの事。
普段の悪い生活習慣によって戻っちゃう人もいるらしいから、気をつけないと。。ちなみに私は横座りや足を組んじゃうんだよねぇ。。これも骨盤なんかにはゆがみの原因になるらしい。
で、先週と同じようにグキっと正常の位置へ直してもらう(笑)
でも、寝つきがよくなったんだよね〜。寝つきが悪くて大変だった私はこれだけでもかなりうれしい効果かも♪
いちよう2回で終わりらしいけど、また肩こりがひどくなったら、行こうっと(^-^)

帰りはホームセンターへ寄って、照明の検討を。
いちようめぼしいものが見つかったのでちょっと安心♪
キッチンの昇降棚をどうするか、迷っているんだよね。展示品を触って見たら、出すときはいいんだけど、戻すときに以外に重くて使い勝手が悪いかな?って感じだったので。。でも、電動にするほどお金に余裕がないし。
迷うなぁ。。
 
the last