HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年11月 Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/7/8(月)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年11月19日(土)  
 
今日は枕カバーを買いに午後かららぽーとへ。
なんでも神田うのがくるという事で、センターコートにはすごい人^_^;
野次馬大好きな私もさっそく隙間から見ることにした。

それにしてもすごい人でよく見えない。。
色んな所をくるくるまわってやっと見やすい場所を見つけました。
実際の神田うのはやっぱり細い!ウエストなんてもう人の太ももくらい?ってな感じだし、顔もちっちゃ〜い。
この日の衣装はららぽーとのオリジナルなんだかの赤のミニスカートのサンタ服を着ていて、自慢の足を惜しみなくみせてました。
トークショーだったんだけどしゃべりもテレビのまんまで、観客に手を振ったり、泣く子供を気遣ったりと意外にきさくな感じでしたねぇ(^-^)
ららぽーとって日本一大きいショッピングセンターだけあって結構有名なタレントが来ていたりするので、次回は誰がくるか楽しみだわ〜♪
 
 
  2005年11月17日(木)  
 
場所的に問題なさそうと友達にも言われたけど、首のしこりが気になったのでいちよう病院に行ってみることにしました。旦那に連れて行ってもらいました。
家からわりと近めの大きな総合病院。朝早く行ったのに、案の定すごい人。。病人多いな〜(*_*)
何科に見てもらえばいいか分からなかったので、受付で聞くといちよう整形外科との事。もし、それで分からなければ内科などにまわされるようです。

整形外科はラッキーな事に待ち人数もあまりいなくてすぐに名前を呼ばれました。
いちようレントゲンを撮ってみてまた診察しましょうという事で、レントゲン室へ。首のレントゲンだけを合計4枚も撮られた^_^;
で、もう一度診察へ。写真には異常は見当たらず。首の色んな所を触られたりしたけど、問題ないみたい。これがやばい場所がはれていたり、ぼこぼこ数が多かったり、またかなり大きくなっていたらまずいみたいだけど、私の場合はリンパ節がちょっと炎症を起こしているだけでしょうとの事。ほっ^_^;
薬もありませんでした。よかった、よかった。

時間も予定よりも早く終わったので、お昼を食べた後に、映画でも見る事にしました。評判がよくて前売りも買ってあった「三丁目の夕日」。
期待していなかった割にはこれがまたいい作品でした。うんうん。
でも、見ている人の年齢層高かったな〜^_^;
詳しい感想はmovieに書いてます。
次はキャメロン・ディアスの「インハーシューズ」とハリポタ、ブラピの「ミスター&ミセス」を見に行くぞ〜。
 
 
  2005年11月12日(土)  
 
今週は仕事が忙しかった〜^_^;
本当は家でゆっくりしたかったけど、父のお見舞いに車でまた旦那と母と一緒に行く。
旦那をそう何時間も病室においておけないので、母だけ病室に残し私と旦那は銀座へ繰り出す。

う〜、久しぶりの銀座。のんびりとぶらぶらとショッピング。
お茶をしようとお気に入りの「キルフェボン」へ行ってみると、なんと1時間30分待ちとの事^_^;いちよう名前を書いておいたけどやめてもう一つのお気に入り「鹿の子」へ(っておいおい洋菓子から和菓子かい)
あんみつの割には値段はかなり張るんだけど、ここのあんみつの豆のおいしさったらないよ〜♪大満足(^-^)
ふらっと寄った雑貨やでブリザードフラワーの置物を見つける。かわいい。。
でも、ブリザードって高いよね^_^;でも、どうしても部屋におきたくて買ってしまいました。
次に銀座にきたら「キルフェボン」へ絶対行こう〜っと。
 
 
  2005年11月11日(金)  
 
なんだか首のうしろの方に1cmくらいのしこりができてます。痛くはないけど。
今週に入ってから見つけたんだけどね。
怖いな〜。
旦那はなんでもないんじゃない?っていうけど、しこりって怖いよね^_^;
来週までに治ってなかったら病院に行こうかな。。
 
 
  2005年11月6日(日)  
 
今日も予定なしだったので、だらだらデーと決めて昼間は撮っておいた「ほたるの墓」を見る。松嶋菜々子主演だったんだけど、さすがの演技力だったなぁ。でも、この話、アニメの方がもうちょっと悲惨に感じてかわいそうな話に思えたような。。でも、かわいそうな話なんだけどね。

夕食は前から行ってみたかったジンギスカンのお店で食べた。
ラムは牛肉よりもあっさりしていてくせもなくおいしかったです(^-^)
ただ、野菜盛りがついていたんだけど、ほとんどもやしだったのが寂しかったかも。キャベツくらいたくさんいれてよ^_^;

 
 
  2005年11月5日(土)  
 
ららぽーとへ行ってみる。
買う予定もなかったんだけど、ぶらぶら見ていたら欲しくなってしまってスカートと冬のニットを買ってしまった^_^;
夕食用にお惣菜を買い込み、デザートに新しくできた和風ちっくなお店で杏仁豆腐と抹茶ロールを購入。
これがめちゃうまでした。杏仁豆腐はあまり甘くなく、食べやすくて私好み♪

帰りに「24」シーズン4の最後のレンタルを借りてくる。
やっぱりおもしろかった。最後はまたすごい展開だったような。。
でも、あ〜あ、また次のシーズンまで1年も待たなくちゃ^_^;
 
 
  2005年11月4日(金)  
 
今日は旦那が会社を午後休だったので、舞浜ヒルトンのケーキバイキングへ。
ここと幕張ニューオータニのケーキバイキングはお気に入りなのです。
ヒルトンは久しぶりだったんだけど、場所がロビーの方から奥の方に変わっていて(たぶん期間限定)ちょっとアジアンちっくな雰囲気になってました。
クーポンを持っていったので、コーヒー、紅茶付きで2000円。
なんかデザートよりもサンドイッチとかの方が気に入って、旦那と二人でそればっかり食べていたような。。ケーキはショートケーキとアップルパイしか食べなかった。ケーキバイキングなのに^_^;
久しぶりにのんびりゆったりと過ごして、いい時間だったな〜。
 
the last