HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年3月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/7/7(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年3月2日(木)  
 
うちにやってきました♪DSライト(笑)
私たちが予約したホワイト以外の色は発売が延長されたみたいですね〜。

さっそくすでに買ってあった「脳をきたえる」と「英語漬け」をやってみました。うん、画面も綺麗だし楽しい(⌒▽⌒)
どちらかというと英語漬けの方が勉強になるし、私好みかも。ってまだ一日しかやってないけど。。「脳を〜」の方は本当に年配者向けな感じがあるので、そのうち母にでもやらせてみよう(笑)

 
 
  2006年2月26日(日)  
 
今日はお昼過ぎまで家でだらだらした後に、ららぽーとへ。
来月は私の誕生日なので旦那に買ってもらうプレゼントの下見(笑)
でも、何を買ってもらおうかな〜っと。とりたてて欲しいものも今ないしねぇ。携帯の新しいのが欲しかったりするけど、何年も使わないものをもらうのは嫌だし、冠婚葬祭用に真珠のネックレス&イヤリングが欲しいけど、予算的にちょっと高いし^_^;
指輪やピアスはいらないし、バックも今は間に合っているから、あとは時計とかかな〜。コーチにかわいい時計売っていたりしたからそれかグッチの時計がいいかも。

夕食は「五右衛門」でなすとベーコンのモッツアレラチーズのミートソースパスタを食べる。これ、めちゃくちゃおいしくて大好き〜♪

2月は28日までしかないから、なんか一ヶ月が早いね^_^;
 
 
  2006年2月25日(土)  
 
お待たせしました〜。
やっとハワイ(オアフ島)旅行記が完成しました〜♪
旅行の参考にしてもらえたらうれしいです(^-^)
行く場所なんかは前回と大分だぶったりもしてますが、新しいレストランもたくさん行ってますよ〜。

あ〜あ、もうハワイから2週間もたっているなんて早いな〜^_^;
 
 
  2006年2月24日(金)  
 
先日試写会を見に行った友達と、またまた仕事帰りに銀座で待ち合わせて夕食を(^-^)
シャンテの下にある洋食屋で食べた後に、近くにある「椿屋珈琲館」へ。
ここは新橋近くにもあるお気に入りの喫茶店。
レトロな雰囲気がとても落ち着く大人のお店という雰囲気です♪
そこでながながとぶっちゃけトーク(笑)
やっぱりおしゃべりが一番のストレス発散だね〜。

来月は私の誕生日(あ〜あ^_^;)
何か誕生日プレゼントを買ってくれるというので、考えておかなきゃっと♪
 
 
  2006年2月21日(火)  
 
今日は試写会で当たった「県庁の星」を見るため地元の映画館へ。
旦那が仕事の残業で来れなかったので、友達を誘って行く事にしました(^-^)
さすがに話題作?だけあって、満席状態でした。
映画自体は笑いあり、じーんとする所ありでおもしろかったです♪
詳しい感想はmovieに書いてあります。

試写会を見た後はファミレスに移動して、ハワイのお土産を渡したり写真を見せたりしたけど、なんせ埼玉に住んでいる友達。早く帰らないと電車の時間が。。で、ゆっくり話しできなかったし、旦那も飲みという事で金曜日に再度会うことにしました^_^;
誕生日に買ってあげた(というより一部(笑)ポータブルMPプレーヤーの使い方がいまいち分からないというので、私が曲を入れてあげる約束をしてました。
で、買ったままの箱ごともってきたくせに、肝心のSDカードを忘れてきてる友達^_^;ぼけぼけだな〜(笑)
 
 
  2006年2月19日(日)  
 
今日は昨日借りてきた仲間由紀恵主演の「忍」を見ました。
う〜ん、かなりつっこみどころ満載だったけど、内容としては悪くなくおもしろかったです。でも、本当においおいとつっこみどころは満載(笑)

その後は買ってきたばかりのプレステ2の「塊魂」をやってました。
いや〜、これはおもしろい!本当にはまってしまいました。
ただ物を巻き込んでぐるぐるしているだけのゲームなんだけど、大きなものを巻き込めるようになった時のあの爽快感!やった人なら分かるはず(笑)

そういえば昨日来月出る予定のニンテンドーDSライトの予約もしちゃいました。英語を勉強している私としては、最近出た「英語漬け」をやりたくて。ついでに「脳をきたえる」も買っちゃいました。まだ本体もないのに、ソフトだけ先に買っている私達^_^;来月はファイナルファンタジーも発売だし。
なんか最近ゲームざんまいだな〜。
でも、早くハワイ旅行記も完成させなきゃ^_^;
 
 
  2006年2月18日(土)  
 
今日は銀座に行きました♪
単館でしかやっていない「クラッシュ」がシャンテシネで上映していたので、それを見るために。
がらがらかと思いきや、案外混んでいました。
映画の内容はアメリカでの人種差別について主に書いてある作品なんだけど、日本ではありえない差別に腹ただしくなると同時に、これが今のアメリカの現実なんだろうな〜っと考えさせられる作品でした。
詳しい感想はmovieに書いてます。でも、なかなかおもしろかったです。

夜は久しぶりに私の母もまじえて焼肉を食べに行きました。
おいしかった〜♪
でも、いつも行っている焼肉やさん、サービスもいいしお気に入りだったんだけど、なんと今月で閉店との事。。
いつも混んでいるのになんでだろう?!かなりがっかりです(*_*)
 
the last