HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年1月 Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/7/7(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年1月18日(水)  
 
今日は銀行時代の友達とランチ&うちの家でおしゃべり♪
会うのは久しぶりだったんだけど、子なし週何日か働く主婦+新居購入ローン持ちという環境が同じなので、話は合う合う(笑)
その子は今は週二で派遣で働いているそう。でも、このまま子供ができなければフルで働こうかな〜って言っていたけど、本当にまわりの友達は子持ちが増えてきたなぁ^_^;
家でだらだらおしゃべりしているのは楽しい〜。
今度は私がハワイから帰ってきたら、土産話をかねて会おうと約束しました。

ハワイ♪だんだん具体的な計画もたてはじめて、ワクワクしてきました(^-^)
早く暖かい場所へ避難したい(笑)
 
 
  2006年1月16日(月)  
 
2/7〜12までハワイ(オアフ島)行きが決定しました〜(^-^)
場所は色々迷ったけど、ここまで日本が寒いとやっぱり暖かいところに行きたい。。
さ〜って、また色々計画しないと!この期間が一番楽しい(笑)
帰ってきたらまた旅行記を更新しますので、除いてみて下さいね!

そうそう、お年玉年賀状の当選はうちは切手シートが3枚当たってました。枚数からするとまあまあかな〜。
年末ジャンボは当たらなかったし;;
 
 
  2006年1月15日(日)  
 
「有頂天ホテル」を今日はやっと見ることができました(笑)
とにかく主演者は豪華かな〜。よくぞここまで集められたな〜って感じで。
内容は三谷幸喜らしいというか、単純に笑えて楽しめますよ。
詳しい感想はmovieへ。

その後は今日の10時に閉店するというスーパーの、安売りを目当てに行ってみる。さすがに最終日だからか駐車場も列になっているほどのすごい人^_^;
でも、人生初の閉店スーパーを体験しました。
いや〜、とにかくすごい!生鮮食品がどんどん少しづつ安くなっていっておもしろかった。夕方6時30頃に着いたんだけどこの頃はそんなに安くなっているものはなく、しばらく店内をぶらぶらしていると野菜の一部、お漬物などを半額にし始めました。でも、お肉が欲しかった私たちは粘る、粘る。。
夕食を食べる事も忘れずーっと店内を物色してました(笑)
結局8時過ぎにまずは牛肉から半額にし始め、挽肉、豚肉と安くなっていき、同時にデザート、飲み物、チーズ売り場などもどんどん半額になっていきました。もちろん下がった途端にすごい人だかりですぐに品物はなくなる始末。
私の情報を聞きつけ、少し遅れてなんと兄と一緒にうちの母親もやってきました(笑)
最後は果物、野菜がビニールに詰め放題で200円なんかになっていました。
500円以上するイチゴなんかもあったのに〜!これは私たちは人がすごすぎて近寄れず。。
結局私たちは3000円分(実際は6000円)母親は5000円分(実際は1万!)も買ってました。閉店近くまで粘ったかいがあった(笑)
いや〜、楽しかった♪全国閉店スーパーめぐりをしたいくらいです(笑)
 
 
  2006年1月14日(土)  
 
「有頂天ホテル」を見に行こうと行ったら、1時間前ですでに満席でした。。ま、今日初日だし。でも、ここまで人気だと思わなかったのでちょっとびっくり。
しょうがないので明日のチケットを購入してから、本屋などをぶらぶら。。
結局たいした事をやらないで、一日が終わったのでした。
 
 
  2006年1月13日(金)  
 
今日は仕事帰りに学生の時の友達と待ち合わせ♪
デパートの本屋で待ち合わせをしていたんだけど、セール中だった事もあり2階の手袋などを見ていたら時間がきたので、携帯で電話してそこの売り場にいる事を伝えるとなんとその友達も同じ売り場を見ていました(笑)考えている事が一緒?!

どこでご飯を食べるか迷ったけど、結局おいしそうだった和食のお店に入る事に。ソファー席でちょっと囲われている感じで隣は見えずなかなかいい感じでした♪お料理もおいしかった〜。

この親友はとことん男の人と縁がなく、結婚はしてないどころか彼氏もいず。
でも最近仲良かった友達に彼氏ができて、プロポーズみたいのをされたらしく、さすがに少し落ち込んでました。まさか自分が結婚最後になるなんて。。という事で。ま、私も反対の立場だったら落ち込んでいたかな^_^;
友達は外見、性格とも全然普通なので早くいい人にめぐり合えるといいな〜っと。
 
 
  2006年1月8日(日)  
 
今日は前からとっ〜っても楽しみにしていたバックストリートボーイズの東京ドームコンサートの日♪
17時から開演だったので、間に合うように車で出発。
割とぎりぎりになってしまったので、ドームの駐車場に少し並んだけど、無事に入れる事ができました。
どきどきしながら席まで歩いていくと、本当に今までの中で一番って言ってもいいくらいとってもいい席!
アリーナAブロック10の前から15列目。しかも、5人のマイクが5本並んでいたら、本当に3本目の位置という程のど真ん中♪
もう、はじまる前から興奮、感激!

ここまでいい席だともう盛り上がり方、迫力もめちゃくちゃよくて歌のうまい5人に酔いしれました(^-^)
特に好きな「Drowning」は鳥肌ものでした〜。
不思議な事に周りのみながデジカメ、携帯写真を撮っていたのが少し笑えたなぁ。
あ〜、こんないい席、もうファンクラブで取ったとしてももう無理でしょう。
でも、とっても楽しめたコンサートでした。
それにしても、ニック、随分太ってしまったのねぇ。。^_^;
 
 
  2006年1月7日(土)  
 
3連休の初日。今日はバーゲンもやっているし、お台場へ行く事に。
3連休だし、混雑を予想していたのに道もすいていて順調にお台場のアクアシティへ到着。
さっそくギャップへ。
旦那のダウンジャケットを物色していると、なんか声をかける人が。。
なんと、旦那のお兄さん家族がそこにいました!かなりの偶然にびっくり(*_*)世の中狭いな〜。。地元で会うならまだしも、都内、しかもギャップでなんて。
その後、皆でお茶をして分かれました。
色々洋服は物色した結果、「コムサイズム」で旦那のシャツ、ギャップで私の白のタートルニットを購入。

帰りにららぽーとへよって、ここでもまたギャップを物色。
そこで、私も旦那も気に入った白色のジャケットを購入。秋物っぽいので、まだ着るのは秋までおあずけですが、12,500円が3900円でした。安っ!アウトレットみたいな値段だなぁ^_^;
夕食は長崎ちゃんぽんを食べて帰りました。冬はラーメンとか体が温まるからいいね〜♪

明日はいよいよバックストリートボーイズのライブ〜(^-^)いい席なので、とっても楽しみ!
 
the last