HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2004年10月 Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/7/9(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2004年10月23日(土)  
 
今日はお洗濯はもちろん、ずーっと天気が悪くて干せなかった、お布団、枕、靴などをいっせいに干す事にした。
でも、出して2時間もしないうちになんか曇ってきちゃって残念(*_*)

夜は実家の親と一緒に焼肉を食べに行こうと車で家を出発。
。。あっ、地震?!車に乗っていても分かるくらいの揺れ。
焼肉を食べているときにも同じくらいに揺れがもう一つあった。
でも、震源地の新潟があんなに被害を受けているなんて思いもしませんでした。
改めて自然の恐ろしさを実感(*_*)




 
 
  2004年10月22日(金)  
 
今日は銀行時代の双子の友達姉妹と会った♪
一卵性だからこの二人はそっくり。
一人は偶然にもすごい近所に住んでいるの〜。最近豪邸を建てたので、そこに遊びに行きました。
もちろん最近1歳になった優斗君も一緒だったんだけど、もう歩いている姿にびっくり!ついこの間までは赤ちゃんだったような。。
子供の成長は早いね〜^_^;
お昼はピザを買っていって食べて、デザートはケーキo(^-^)o
この二人とってもやせているのに、もう食べる食べる(*_*)それで太らないんだから、うらやましいよ。
一人とは5年ぶりくらいだったんだけど、後のメールで私が全然変わってなかったっていわれちゃいました。う〜ん、変わってないのかぁ。。複雑?!

そう、ディズニーランドのチケットが手に入ったので来月中旬に行く事に♪
そして、12月の頭には大阪ユニバーサルスタジオ〜(⌒▽⌒)
ロスでは行った事あるけど、大阪のは初めてだから楽しみ♪
 
 
  2004年10月21日(木)  
 
昨日の台風はすごかった。。
夕方に都内に出ていた母親を駅から家まで送るために、車を出したはいいけど道が洪水のようになっていてすごかった(*_*)
今年は本当に台風ばっかりで嫌になるわぁ。

そういえば最近の寒さにやられたのか夫婦揃って風邪ぎみ。
ま、この寒いさなか二日前まで夜寝るときに毛布一枚で寝ていたからなぁ(笑)
昨日からやっと羽毛布団に変えました。
病気になると健康第一だなって改めて実感^_^;

カウンター500ヒットです♪
ありがとうございます〜。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

 
 
  2004年10月18日(月)  
 
贅沢三昧の一日が終わってしまった(笑)
まずは挙式をしたホテルのデラックスルームで一泊。前日はリクエストでDVDデッキを部屋に入れてもらっていたので、寝るまで部屋でのんびりとDVDを見てました。
いや〜、部屋もバスルームも広いし、本当にゆったりできてよかった(⌒▽⌒)

次の日はゆっくり10頃起床してチェックアウト。
そのままロビーでやっていたデザート&サンドイッチビュッフェで朝食兼昼食♪
これもかなりよかった。ケーキばっかりなのかと思いきや、パスタ、グラタン、サンドイッチなんかもあって飽きずに色々お腹いっぱい食べれましたo(^-^)o

その後はまだまだディナーご招待には時間があったので、急遽お台場へ行く事に。
平日に行く事なんてそうそうないので、ちょっとうれしかったな〜。さすがにどこへ行っても空いていたし。
ぶらぶらと買い物した後、アクアシティの中にあるソニーエクスプローラサイエンスへ行ってみる事に。ここは最先端のデジタル技術を遊びにした不思議体験や遊びができる場所という感じ。例えば手でガラスのテーブルに影絵を作って移すとその動物の映像が出てくるとかね。でも、これがなかなか難しくて、カニを出そうとしていたのに、かえるばっかりでてきてました(笑)
大人でも十分おもしろく遊べる場所でしたね〜。

夕方になってきたので急いでホテルに引き返して、7時からはご招待ディナー♪
イタリアンコンチネンタルのフルコース(⌒▽⌒)
お昼にあんなに食べたにもかかわらず、お腹が空いてきていたし。
でもさすがにメインで出てきたスリッパくらいの大きさのサーロインは半分くらいしか食べれなかった。。(*_*)
おもしろかったのが、デザート。ピンクの綿菓子を山盛りお皿に盛ってきてそれにローソクをたてて、花一輪と共になぜか持ってきた。
もちろん普通のデザートはその後別にちゃんとあったけどね。
記念にとってもらったポラロイドには、二人の間になぞのピンクのもこもこが。。(笑)

こんな感じで初めての結婚記念日は幸せに過ごす事ができましたo(^-^)o
来年もまた無事迎えられますように。。
 
 
  2004年10月16日(土)  
 
旦那が午前中はお仕事出勤だったので、私一人だけお昼頃起きる(笑)
帰りに合わせて焼きそばを作っておく事に。
でも、私たち休みの日は毎週のように焼きそば食べているような。。
それにしても今日は寒いね〜(*_*)
この前まで夏だったのに、一気に冬になってしまったような。。

特に予定もなかったので、夏用のタオルケットを近くのコインランドリーに洗いに行く事にした。
でも着くとなんだかすごい人で、洗濯機も埋まってる。。ガーン(*_*)
しょうがないのでその場でしばらく待った後やっと空いたので、洗濯機を放り込んでスーパーへ。
フードコートで今日の夕食用にオムライスをお持ち帰りにしてもらう。
その後乾燥をかけた後、帰路へ。

そうそう、私たちあさってが結婚1周年!!パチパチ(拍手)
早いな〜。
式をあげたホテルからはディナーのご招待券が送られてきた(⌒▽⌒)
フルコース♪式で食べれなかった悔しさがこれで解消されるか?!
で、デラックス部屋が特別料金で泊まれるらしい。。でも、なんせアメリカから帰ってきたばかり、ユニバーサル行く予定、車とお金がかかるイベント目白押し。。今回は泣く泣く諦めるかな〜なんて思っていたら、なんと旦那が出してくれるらしい!やった〜。感謝感激♪
という訳で明日はホテル一泊ですo(^-^)o
でも、ディナーは結婚記念日のあさってだけど。楽しみ〜。
 
 
  2004年10月13日(水)  
 
ラスベガス&ロサンゼルス旅行記upしました〜♪
今回は写真も多く載せたので楽しんでもらえたらって思います。
次の海外の予定は来年夏ごろまでなさそうなので、少しづつ今まで行った所を整理していけたらいいな〜o(^-^)oでも全部デジカメでなく写真で撮っているので、載せるのは大変かも(*_*)

いちよう11月頃に大阪のユニバーサルスタジオに行く計画中♪
でも12月に車を買い換え予定の私たちは2泊するお金がないので、きっと1泊2日のハードスケジュールになりそうな予感。。

今日は仕事の帰りに船橋の西武に寄ったら、西武優勝記念セールをやっていた。
そっか〜、優勝したもんね。
なんか買わなきゃ損する気分になったので、欲しいものはなかったけどとりあえず地下に行って夕食用にポテトサラダを買って帰った私でした(⌒▽⌒)
 
 
  2004年10月11日(月) 体育の日   
 
曇りだったけど、洗濯をする。

特にする事もなかったので、ビデオにとっておいた「ボーンアイディティ」を見る。
その後デザートを食べに行こうと旦那が松戸にあったであろう「アイホップ」に連れて行ってくれようと行ったら。。あれ?つぶれている?!
ためしに我孫子支店の方も電話してみたらこっちもないとの事。。残念(*_*)

しょうがないので、不二家に移動してここで二人でホットケーキを食べる事に。
作りたてだったのでふかふかでおいしかった〜♪ホットケーキなんて久しぶりに食べたかも。。

夕食は「銀のさら」という所の出前で頼んだお寿司o(^-^)o
値段の割にはなかなか味もグッド♪
それを食べながら「HEY3」に出ていた宇多田を見る。
その後は今日から始まった月9ドラマ「ラスト・クリスマス」。
始めのスキーシーンに目がくぎ付け!ニュージーランドだ!
どこだったんだろう?クイーンズタウンの方かな〜。雪山をバックにすごい綺麗な景色だったわ〜(⌒▽⌒)

あ〜あ、3連休もあっという間に終了。。
 
the last