HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年6月 Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/7/7(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年6月18日(日)  
 
今日は雨だけどららぽーとに久しぶりに行ってみる。
特に予定もなかったんだけど、ぶらぶらしているだけで楽しいよね〜。
ぱんやストリートでメロンパンのお店で期間限定のアシカ、ペンギンパンを買ってみた。かわいい♪でも、味はどうだろう?!

夏に海外旅行はちょっと無理だけど、冬のボーナスが入ったらまた冬にどこかへ行こうと計画中。
ロスにするか、ラスベガス、NY、はたまたまたハワイにするか夢は広がっていく〜♪
 
 
  2006年6月17日(土)  
 
特に予定もなかったので、ビデオなどを見ながらまったりと。。
お昼にテレビを見ながら昼寝ってなんか幸せだよね〜(^-^)

午後から借りてきました「プリズン・ブレイク」の6,7♪
やっぱりおもしろい、脱獄できそうでなかなか出来ないその微妙な感じがはらはらドキドキ(^-^)
またまたいい所で終わって、う〜、続きが気になる〜!っと思っていたらなんと次のレンタルは12月との事。。が〜んΣ(゚Д゚;) 待たせすぎじゃ。。
「24」のシーズン5の方を先にレンタルするのね。でも、内容忘れちゃうよ^_^;

そうそう、スマップの夏コンサート。今年もあるらしく、ファンクラブに入っている友達から連絡がありました♪
いちようドームで申し込みする予定だけど、ファンクラブ入っていてもはずれる人も多いから、チケットが送られるまでドキドキ。。(@_@;)
 
 
  2006年6月11日(日)  
 
今日は「ダヴィンチ・コード」を見に行きました。
やっと原作を読み終わったもので^_^;
いつも見ているシネコンのポイントが貯まったので、ランクアップで今日の席はプレミアムシート♪席はリクライニングするし、やっぱり見心地は最高(^-^)

肝心の映画は。。う〜ん、やっぱり原作の方がおもしろいかな〜^_^;
詳しい感想はmovieに書いてます。
怒涛の如くの映画鑑賞はひとまず休憩。また7月に入ったらたくさん話題作が公開するので楽しみにしていよう(^-^)
 
 
  2006年6月10日(土)  
 
運動不足の私達。。仕事がないと下手をすると一日中家から一歩も出ないことも。最近夜になかなか寝付けないし、なんか健康にまずいんじゃ?!っと思ってきたので、夜に二人でお散歩に行く事にしてます。
ウオーキングというたいそうな感じではないけど、近くのスーパーやレンタルビデオ店まで往復1時間くらいの距離です。
でも、これから梅雨の季節。。雨じゃ歩けないなぁ^_^;

今日は特に予定もなかったし、ベットのシーツや洗濯物をかかえてコインランドリーへ。
本当はお布団も干したかったんだけど、残念ながら曇り。
は〜、でも夏みたいにとっても暑くて昨日まで寒いな〜なんて思っていたような?!
 
 
  2006年6月4日(日)  
 
今日は2回目の「海猿」を見に行く事にしていました。
公開からもう1ヶ月たっているのにもかかわらず、ほぼ満員。
いや〜、2回目も同じところで感動してかなりよかったです。うんうん。
前回と同じくエンドロールがすべて終わるまで、誰も席を立たなかった映画は今まであまりなかったような気がするな〜(^-^)
是非続編を作ってほしいぞ。

夜は「アウトバック」でハンバーガーを。
やっぱりここの食べ放題のハニーブレッドっておいしいよね♪

来週末はいよいよ「ダヴィンチ・コート」を見に行きます。
その前に早く原作を読み終わらなくちゃ。。^_^;
 
 
  2006年6月3日(土)  
 
お昼頃にゆっくり起床して、昨日借りてきておいた「プリズン・ブレイク」の続きを見る。
全24話、全部脱獄の話らしいんだけど、もう8話目ですでに脱獄できそうなんだけど、気のせい?!ここからどうやって話を伸ばすんだろうっと興味深々。
う〜ん、でもおもしろい。続きが早く見たい!

明日もう一度「海猿」を見に行く事になっていたので、一作目の映画を見直しておこうと思っていました。
で、漫画喫茶のシアタールームへ(笑)
ここのシアタールームは初めて利用したんだけど、隣の居酒屋から食事も頼めるし、防音もしっかりしているし、なかなかよかったです。
これからレンタルで借りたらここで見ると、うちでは恒例になりそう。。
 
 
  2006年6月2日(金)  
 
実印をなくしたという父に付き添って市役所へ。
空いている役所で紛失&改印届けを出す。
ちょうどお昼だったので、二人でご飯を食べに行きました(^-^)
なんでも好きなものを食べていいぞ〜っというので、まだ行った事もなかった少し高めの和食やへ行ってみる。
二人でお寿司セットなるものを食べたけど、やっぱり値段が少し高いだけあって、おいしかった〜♪
でも、ふと父とご飯を食べながら家族でご飯を食べることはあっても、もう父と二人でご飯を食べることはないかもしれないな〜なんて事を思って、しんみりしちゃいました。
 
the last