HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年2月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今日:2024/7/7(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年2月24日(金)  
 
先日試写会を見に行った友達と、またまた仕事帰りに銀座で待ち合わせて夕食を(^-^)
シャンテの下にある洋食屋で食べた後に、近くにある「椿屋珈琲館」へ。
ここは新橋近くにもあるお気に入りの喫茶店。
レトロな雰囲気がとても落ち着く大人のお店という雰囲気です♪
そこでながながとぶっちゃけトーク(笑)
やっぱりおしゃべりが一番のストレス発散だね〜。

来月は私の誕生日(あ〜あ^_^;)
何か誕生日プレゼントを買ってくれるというので、考えておかなきゃっと♪
 
 
  2006年2月21日(火)  
 
今日は試写会で当たった「県庁の星」を見るため地元の映画館へ。
旦那が仕事の残業で来れなかったので、友達を誘って行く事にしました(^-^)
さすがに話題作?だけあって、満席状態でした。
映画自体は笑いあり、じーんとする所ありでおもしろかったです♪
詳しい感想はmovieに書いてあります。

試写会を見た後はファミレスに移動して、ハワイのお土産を渡したり写真を見せたりしたけど、なんせ埼玉に住んでいる友達。早く帰らないと電車の時間が。。で、ゆっくり話しできなかったし、旦那も飲みという事で金曜日に再度会うことにしました^_^;
誕生日に買ってあげた(というより一部(笑)ポータブルMPプレーヤーの使い方がいまいち分からないというので、私が曲を入れてあげる約束をしてました。
で、買ったままの箱ごともってきたくせに、肝心のSDカードを忘れてきてる友達^_^;ぼけぼけだな〜(笑)
 
 
  2006年2月19日(日)  
 
今日は昨日借りてきた仲間由紀恵主演の「忍」を見ました。
う〜ん、かなりつっこみどころ満載だったけど、内容としては悪くなくおもしろかったです。でも、本当においおいとつっこみどころは満載(笑)

その後は買ってきたばかりのプレステ2の「塊魂」をやってました。
いや〜、これはおもしろい!本当にはまってしまいました。
ただ物を巻き込んでぐるぐるしているだけのゲームなんだけど、大きなものを巻き込めるようになった時のあの爽快感!やった人なら分かるはず(笑)

そういえば昨日来月出る予定のニンテンドーDSライトの予約もしちゃいました。英語を勉強している私としては、最近出た「英語漬け」をやりたくて。ついでに「脳をきたえる」も買っちゃいました。まだ本体もないのに、ソフトだけ先に買っている私達^_^;来月はファイナルファンタジーも発売だし。
なんか最近ゲームざんまいだな〜。
でも、早くハワイ旅行記も完成させなきゃ^_^;
 
 
  2006年2月18日(土)  
 
今日は銀座に行きました♪
単館でしかやっていない「クラッシュ」がシャンテシネで上映していたので、それを見るために。
がらがらかと思いきや、案外混んでいました。
映画の内容はアメリカでの人種差別について主に書いてある作品なんだけど、日本ではありえない差別に腹ただしくなると同時に、これが今のアメリカの現実なんだろうな〜っと考えさせられる作品でした。
詳しい感想はmovieに書いてます。でも、なかなかおもしろかったです。

夜は久しぶりに私の母もまじえて焼肉を食べに行きました。
おいしかった〜♪
でも、いつも行っている焼肉やさん、サービスもいいしお気に入りだったんだけど、なんと今月で閉店との事。。
いつも混んでいるのになんでだろう?!かなりがっかりです(*_*)
 
 
  2006年2月14日(火)  
 
今日はバレンタインでしたねぇ(^-^)
私は旦那の為にチョコパウンドケーキを作りました。いちようバレンタインは毎年手作りしてます。
でも、作る時に入れるあのバターや砂糖の量を見ていると食べる気なくしますよね〜^_^;
チョコパウンドの他に前から欲しがっていた「スターウオーズ3」のDVDもつけました。それとカードね。
旦那も喜んでくれたし、作ったかいがあったというものです。

そうそう、夕食の料理に使おうともう少しでなくなるマヨネーズを下に振ったら、なんとふたがとれかかっていたのか、思いっきりふたが飛びましてそこいらじゅう飛び散りマヨネーズの海になりました^_^;おかげで今うちの床はまるでワックスをかけたかのようにつるつるです(笑)
 
 
  2006年2月12日(日)  
 
ただいま〜。無事にハワイから帰ってきました(^-^)
いや〜、楽しかった♪やっぱりハワイは何度行ってもいいねぇ。
でも、思ったよりも暑くなかったのが残念だったけど。。長袖着てました^_^;
おいしいもの毎日いっぱい食べて海行って(泳げず)買い物たくさんして、海沿いドライブして楽しかったなぁ。
写真もたくさん撮ったし、旅行記を更新予定ですのでもう少し待っていて下さい。

ああ、明日からはまたお仕事。一気に現実だ〜^_^;
とにかく眠くて頭がぼーっとしているので、今日は早く寝て時差ぼけ直さなきゃ。。
 
 
  2006年2月6日(月)  
 
いよいよ明日からハワイです(^-^)
出発は夜の10時なので、旦那は普通に会社へ。で、私が車で仕事帰りの旦那を拾って成田へ向かいます。
な〜んにも荷物詰めをしていなかったので、仕事で疲れてはいたけど夜に急いでパッキングをしました^_^;ふ〜、疲れた。。
でも、なんか忘れ物をしていそうで怖い。ま、ハワイなら何でも買えるからいいんだけどね〜。
友達にもさんざんいいな〜っとうらやましがられ、明日から暖かい国へ逃亡します(笑)
でも、行っちゃうとあっという間だからね〜。あっという間に帰ってくるんだろうなぁ^_^;
もちろん帰ってきたら少し時間はかかるかもしれませんが、旅行記を載せるつもりですので、楽しみにしていて下さい♪
では、行ってきま〜す。
 
the last