HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2010年2月 Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
今日:2024/7/5(金)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2010年2月24日(水)  
 
皆さんは冬のオリンピック見てますか〜?
私はなにがなんでも全競技を見る!っていうほどではないけど、やっぱりメダルが取れそうな競技はついつい夢中で見てしまいます。

今日は女子フィギアでしたね。
私は母に子供を委ねてテレビに目を釘付けにしてましたよ。
素人目の私から見るとジャンプなどで失敗がないと、皆うまく見えるんだけど、点数はちゃんと上下しているから不思議。
浅田真央ちゃん、よかったですね〜(⌒▽⌒)
キムヨナの完璧な演技で2位になっちゃったけど、まだまだ金メダルが狙えます!
がんばって欲しいな〜。

 
 
  2010年2月21日(日)  
 
皆さん、若甦をご存知ですか?じゃっこうと読むのですが。。
要は栄養ドリンクなのですが、これがすごいんです!
お湯で割って飲むのですが、30分もすると体がぽかぽか。
疲れていた体も途端に元気になります。
芸能人の間でも大評判らしく、私も鈴木おさむさんのコラムで知りました。
でも、そんじょそこらの薬局では売っていないんです。
なんでも売るのに勉強しなくちゃいけないとか?
しかも1本600円もします。
だからもちろん毎日は飲めません。体の具合が悪い時だけ飲むようにしています。

先日喉が痛いと言っていた風邪の初期症状かな?っという母に飲ませてみたらあっという間に治っちゃいました。
すごいぞ、若甦!
あ、もちろん効果は個人差があると思います。
冷え性でも虚弱体質でもない旦那は飲んでも何も変わらないけど。。なんて言っているから^_^;
 
 
  2010年2月10日(水)  
 
今日は母親と船橋へ。
西武でおめざフェアをやっていて、どうしても肉巻きおにぎりが食べたかったから。
混んでいるかと思ったら意外に閑散としてました。。最終日だからかな?!
無事に肉巻きおにぎりと風来坊の手羽先をゲット。

お昼は子供も食べられるラーメンやに。
夜に食べるお弁当、食料品などを買出しして家へ戻りました。

(注:食事前の方は注意して見てください)
で、問題は夕食を食べてから。。
私はお腹を下し、同時刻に母親は戻しました。。
母親は家に帰ったときから少しお腹が痛かったらしい事を考えると、夕食というよりもお昼に食べたラーメンが原因か?!
でもラーメンであたるのか?!
母親は揚げあんかけラーメンだったので、油かなんかにやられたのかな?って気がするんだけど、私は普通のしょうゆラーメンと五目御飯セット。しかもラーメンは子供も食べたし、子供はなんともないしなぁ。。

でももうあのラーメンやには二度と行きません。
 
 
  2010年2月8日(月)  
 
さて、楽しみにしていた「プリズン・ブレイク」の「ファイナル・ブレイク」
前回のファイナルシーズンで終わりかと思ったらおまけがあった回。

私はアメリカのドラマでこの「プリズン・ブレイク」が一番好きだったから、終わっちゃったのがすごい悲しい〜(;´Д`)
「24」よりも脱獄というすごい分かりやすい単純な内容と、主人公がイケメンでかっこいいし、登場メンバーもころころ変わらずほぼ固定で愛着あったし。
でも、アメリカではだんだん視聴率が落ちて人気がなくなっていて、終わってしまったとか?!
残念(*_*)

肝心の「ファイナル・ブレイク」。
内容はう〜ん、少し無理やりな感じの展開だったけど、このメンバーにもう一度会えただけでもうれしかったな〜。
主人公が最後どうしてああなってしまったのかというのも分かったし、いい終わり方だったかな。
でもやっぱり終わっちゃったのは寂しい〜(;´Д`)
 
 
  2010年2月7日(日)  
 
今日は夕方6時から友達の結婚祝いを見にデパートへ。
この友達、長年結婚はしない!と豪語していたのに、電撃結婚。
なんでも遠い親戚の紹介であっという間に結婚までいってしまったらしい。
でも、真相は。。やっぱり周りの友達が次々と結婚してしまって、遊ぶ友達も激減したし、年齢的な不安もあって寂しくなっちゃったんじゃないかな〜。。

そんな友達のリクエストの花瓶を見にデパートへ。
でも子供の昼寝が終わってから行ったもので、すでに閉店ま近。。
ゆっくり見る暇もないまま、夜のお弁当を買いに地下へ。
さすがにこの時間になると売り切るために、お惣菜お弁当が激安にはなっているけど、種類が少ない^_^;
でも、大好きな今半の牛肉弁当を300円引きの700円でゲット♪
これ大好き(^-^)

結局お弁当だけを買いにいったみたいな感じの買い物でした。。^_^;
 
 
  2010年2月2日(火)  
 
雪が降りましたね〜。
でも、もっと積もるかと思ったら意外にもあまり積もらなかったような。。
今日は天気がよさそうだからあっという間に溶けちゃうんだろうね。

うちの旦那は車通勤なので、昨日の夜にすごい心配していたけどこれくらいなら大丈夫だったかな?!

うちの子は朝起きて、窓から見える初めて見る?雪景色に目を輝かせてました。あの白いものはなんですか??ってな感じかな。
二階から下に降ろしたときも、窓全部から外を眺めてにやにや。
これは、雪で遊ばせよう!っと思って庭に出そうとしたら思いっきり嫌がって逃げる逃げる。。
私が雪だるまなんかを作って興味を持たせ誘導させようとしても、だめ。
あ〜、つまらない(*_*)
うちの子って、慎重な性格なのかあまり新しいものとかにか飛びつかないんですよね〜。男のなのに行く末がちょっと心配。。
 
 
  2010年1月25日(月)  
 
今日は旦那がお休みだったので、子供を母に預けて病院に行ってきました。
午後からは予定もなかったので、ゆっくりランチを食べてららぽーとでお買い物。

でもまだ時間がたっぷりあったので、旦那が久しぶりにパチンコへ行きたいと行ったので着いていく事に。
それにしてもパチンコ屋の空気の悪いこと、悪いこと。
洋服に臭いはつくし、気持ちが悪くなるほどだよね^_^;
よく、みんなあんな場所に1日とか居られるな〜っと思ってしまう。。
で、肝心の結果はマクロスをやったんだけど旦那はなんと1000円で大当たり(⌒▽⌒)
確変続きで結局35000円もかせいでくれました♪
めったに行かないけど、こんだけ短時間でかせげるなんてすごいね。
 
the last