HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年9月 Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/7/7(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年9月26日(火)  
 
24〜26日まで沖縄本島に行ってきました〜(^-^)
関東はもう結構涼しくて秋だな〜って感じになってきたのに、向こうはまだまだ暑くてなんか夏が戻ってきたような感覚を味わえました。
もう時期的にはずれているので、空いているかと思ったら飛行機、ホテルともに観光客であふれかえっていました(*_*)
でも、海沿いをドライブしたり、おいしい沖縄料理を食べたり、海で泳いだりと3日間しかなかったけど本当に楽しかった〜♪
やっぱり旅行はいいねぇ。

少し遅くなるかもしれませんが、旅行記も作る予定ですのでまた覗いてみてもらえるとうれしいです(^-^)
 
 
  2006年9月17日(日)  
 
この3連休は沖縄旅行がひかえている事もあって、大人しくしてました(笑)
でも、今週末も台風がきていたし、来週も台風がすっごく心配。。(*_*)
いちよう3日間何をするか大まかな計画をたてました。
ワクワク(^-^)
 
 
  2006年9月14日(木)  
 
今日は旦那が有休でお休みだったけれどする事がないので、家でだらだらごろごろ。。
夕方近くなってから敬老の日のお買い物へでかけました。
買い物も済んで、さて暇になったな〜っとすっごいひさしぶりにパチンコへ。
私たちはパチンコへ行くといってもお金がもったいないと思ってしまうので、やって一人3千円くらいまで(笑)
で、この日はジョーズをやってみた。
これが大当たり♪20連チャンくらいいきました。
なんと8万5千円でちゃいました。す、すごい(⌒▽⌒)
ビデオカメラが欲しいとパチンコ貯金(もうかったお金を貯めてる)をしていたんだけど、これであっという間に貯まって買えちゃいそうです。
という訳で今日の夕食は焼肉でした♪

そう、また試写会が当たりました。
妻夫木主演の「涙そうそう」です。
見たかったやつなので、ちょっと楽しみ〜(^-^)
 
 
  2006年9月10日(日)  
 
お金のあるうち?に冠婚葬祭で使える本真珠のネックレス+ピアスセットが欲しかった私。
ちょうど銀座にある東京真珠でセールをやっているそうなので、母親と旦那を連れて行ってみました。
真珠のネックレスだけでも大きさ、種類、値段の幅がとても広いのにはびっくり。こちらの希望の大きさと値段をいうと、お店の方がささっと選んでくれた中からチョイス。色がピンクがかったものから白色まであって、やっぱり白色の方が顔立ちも綺麗に見えるしいいという事。
なので、7,5〜8の白色のネックレスとピアスを購入する事に。
人生の中で自分が買う高いものの中で車の次に高い買い物だったので、ちょっとどきどき^_^;
でも一生使えるものだし、持っておいた方がこの先いいと思うので思い切りました。
つけてみるとさすが真珠、上品に見えるのはすごいよね〜。

夕方からは国立代々木でやっている宇多田ヒカルのコンサートへ。
席はアリーナで割りとよかったからよく見えました。
シングル中心の曲の構成で、好きな曲は全部歌ってくれたし、やっぱり歌うまいしで、夫婦ともどもご満悦でした(^-^)
今月末はいよいよスマップのコンサートだ♪楽しみ〜。
 
 
  2006年9月9日(土)  
 
昼過ぎまでビデオを見たり、昼寝をしたりしてだらだら。
夕方になってやっと行動開始。
今日は柏のビックカメラに、一ヶ月遅れの旦那の誕生日プレゼントを買いに行きました。色々迷ったらしいけど、結局Gショックの時計を選択。
気に入ってくれたようなので、あげた方としてもうれしいな♪

沖縄旅行のスケジュール表が届きました♪
ま、便名もホテルも分かっていてフリーだから他に知る事もないといえばないんだけど、これがくるといよいよという気になってワクワクするから不思議(笑)
楽しみだな〜。
 
 
  2006年9月7日(木)  
 
今日は前の会社の同期の友達とランチ♪
既婚、子供なし、家を買ったばかりと結構共通点が多いんだよね〜。

この友達どうやら先月、子宮筋腫をとるために入院をしていたらしい。お腹を切ったよ〜っと何もないような感じで話始めたからちょっとびっくり^_^;
ま、病気ではないからね。今はまだ車も運転できないらしく(お腹にひびくらしく、禁止されているらしい)不便と言ってました。
入院先が大部屋だったらしいんだけど、中にはガンで子宮を取っちゃう若い子、流産で手術をしに来て泣いている人なんかいて、自分はまだ恵まれているな〜って思ったそう。

ランチの後はうちに場所をうつして、買ってきてくれたケーキを食べながらまたまたおしゃべりタイム(^-^)
今度は友達の家に行く約束をして別れました。
ふ〜、楽しかったなぁ♪
 
 
  2006年9月4日(月)  
 
朝食は優雅にルームサービスで。
いい景色を眺めながら食べる朝食。う〜ん、幸せ(^-^)
ここで飲んだグレープフルーツジュースがめちゃくちゃおいしかったです。

日航東京は部屋も広いし、トイレ、バスルームが別なのはもちろんの事、洗面所、浴槽もとても広く、本当に快適に過ごせました。
また泊まりたいな〜。

チェックアウトしてから午後は横浜へ。
新しくできた横浜ベイクオーターへ。
平日なのに人がすごい^_^;でも、おしゃれな感じだけどやっぱりそんなに見るお店がないんだよね〜。
その後はカレーミュージアムでカレーを食べて、家に帰りました。

幸せな週末でした(^-^)
たまにはこんな贅沢な過ごし方もいいねぇ。
 
the last