HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2007年6月 Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/7/6(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2007年6月26日(火)  
 
つわり中にとれた歯の詰め物。
もちろん、つわり中はろくにきちんと歯も磨けなかったため虫歯にも。。
早く歯医者に行かなきゃ、行かなきゃと思いつつなかなか行けなかったけど、やっと今日行く事ができました。
といってもまだたま〜に、おえっとえづいてしまうので歯医者さんには説明をしましたが^_^;
久しぶりの麻酔。
でも虫歯になっていたのが一番左下奥の歯だったため、麻酔が完璧に効かず(奥は効きにくいらしい)削るときにちょっと痛かった時も。
最中に二回ほどおえっときて、そのたびに「はい、深呼吸をしましょう〜」っと言ってもらうしまつ^_^;
結構時間がかかってしまって迷惑な患者になってしまったかも^_^;
でも、気がかりだった歯の治療ができてよかった。
この他に大きな虫歯がない事を祈ろう。。
 
 
  2007年6月21日(木)  
 
久しぶりに銀行の時の先輩二人と夕食を食べるために待ち合わせを。
この二人はとってもやさしくていい人たちなのに、なぜか未だに独身なのでした。都内で働いているので、お昼に集まるわけにもいかず夜にいつも集合してます。
もう結構お腹がでてきたので、気がつかれるかな〜っと思ったらいつまでたっても気がつく様子がない(笑)という訳で自分から妊娠した事を暴露。
驚かれたけど、喜んでもらえてよかった(^-^)
豆腐料理の居酒屋風な所で食べていたんだけど、割引券を使ったおかげでたくさん食べた割には3人合計で4000円。先輩におまけしてもらって1000円しか払っていない。あら、安い(^-^)
今度会うときは母になっているんだね〜って言われたけど、う〜ん、実感がないなぁ。。
ライフサイクルが違うとなかなか会うことが難しくなるから、それがちょっと寂しいね。
でも皆地元に住んでいるからまだましかな〜。
 
 
  2007年6月18日(月)  
 
今日は幼馴染の子とランチへ。
のびのびになっていた私の誕生日食事会へ。
月曜日だからか、いつも混んでいる場所が割りとすいていてよかったかな。
長々としゃべり倒し、お腹もいっぱいになって満足(^-^)
おまけに友達のお・ご・り。
いや〜、楽しかったな〜。
でも、しつこいようだけど外食続きで体重が。。Σ(゚Д゚;)
 
 
  2007年6月16日(土)  
 
今日は「パイレーツオブカリビアン」を見に品川プリンスシネマへ。
ちょっとふんぱつしてプレミアムシートで。だって、上映時間長いんだもん。。^_^;
詳しい感想はmovieへ書いてます。
夕食は「ハプナ」のバイキングへ。
ここはバイキングの中でも人気がある場所で、最近リニューアルしたので行ってみたかったんだよね〜。
はじめやっぱり混んでいて禁煙席がとれず、喫煙席と言われていたのに妊婦という事を言っていたら気をきかせてくれて禁煙席を用意してくれていました♪
いや〜、すごいよかった!
高級感ある感じだし、和食、洋食、中華、スイーツコーナーと別れていたんだけど、料理の品数はもちろんの事、味、見た目どれをとってもすばらしかった。特にスイーツはガラスのショーケースの中から好みのものを選んでカットしてくれて、その種類の多さと綺麗さに見ているだけで幸せに(^-^)
またぜひ行きたい場所になりました。
おかげで食べ過ぎて体重が。。Σ(゚Д゚;)
 
 
  2007年6月15日(金)  
 
学生時代の親友と久しぶりに夕食へ♪
私の身内の不幸+妊娠(つわり)で会うのは8ヶ月ぶり。前は一ヶ月に一回は会っていたのに、すごい久しぶりになってしまった。
おどろかせようと妊娠の事は言ってなかったけど、「なんかお腹大きくなってそうだと思った〜」なんて会った途端に言われてしまった^_^;
懐妊祝い?(知らなかったのになぜ?!)に買ってきたというおいしそうな巨峰をもらってしまいました。ご馳走様(^-^)
会わない間に彼女も色々あったらしく、ラブラブだと思っていた彼氏とはいつの間にか別れていてもう新しい彼氏が出来ているらしい。
おまけに卵巣脳腫が発見され、8月に手術と。すごい、お互いに激動な数ヶ月を送っていたのね^_^;
8月のお見舞いと、出産前にもう一度は会えるといいねと言って別れました。
でも、仲がいい友達だと8ヶ月会わなかったなんて感じないくらいで不思議だったな〜。
 
 
  2007年6月12日(火)  
 
今日はディズニーシーへ行ってきました♪
最近はランドばっかり行っていたので、シーは久しぶりだったなぁ。
やっぱりシーの方がすいているし、なんか落ち着いていて今の私にはありがたかったかな。

といっても、着いたのは午後の3時(笑)
そう、目的はアトラクションではなく食べ物。ちょこちょこ買って買い食いしながら、園内を歩くのが好きなんだよね〜。
この日はホットドック、ストロベリーポップコーン、メープルチュロス、餃子ドック、夜はカレービュッフェを食べつくしました。う〜ん、食べ過ぎかも。
アトラクションはアリエル他合計3つしか入らなかったし。
でも、夜のショー、ブラビッシーモはまた見たかったショーだけに見れて感激でした。
あ〜、ディズニーは雰囲気だけで幸せな気持ちになれる場所だわぁ。
でも、夫婦二人で行くディズニーは最後かな。次は子連れになるかな。
 
 
  2007年6月11日(月)  
 
蓼科+山梨旅行のホテルが取れました♪
いちよう日程的には7/8、9、10で行く予定です。楽しみ楽しみ(^-^)
でも妊娠のせいですぐに車酔いをするので、それがとても心配ではあるけど。。。
梅雨なので天気も心配。。
梅雨だといい写真を撮れないとは思うけど、また旅行記を書く予定です(^^♪

8月には横浜のパンパシフィックホテルに一泊しに行きます。
今のうちにたくさん遊ばないと。

明日は久しぶりにディズニーシーに遊びに行ってきま〜す♪
あまり暑くないといいな〜。
 
the last