HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年8月 Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/7/7(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年8月27日(日)  
 
今日は旦那が休日出勤なので、母親を誘って銀ブラへ(^-^)
でも、特に用事があるわけじゃなかったので、暇を少しもてあましちゃったかな〜。
そうそう、昨日から家で使っているドライヤーが冷風しか出なくなりました(*_*)説明書を見るとどうやら吸い込み口のゴミやほこりの目詰まりらしい。
でも、掃除をしてもだめなよう。。って、まだ3年しか使ってないのになぁ〜。まあ、まめに掃除をしなかった私たちがいけなかったんだけど^_^;
なので、新しいドライヤーをゲット。今はイオンが出るのが主流で、同じようなものなのに値段がぴんきりで結構迷っちゃった。ナショナルから出た新商品は2万近くもしてたΣ(゚Д゚;) ドライヤーで2万って。。

旦那が夜遅くまで帰らないので、夕食は買って帰って両親とともに食べました。3人でご飯なんて久しぶり〜。両親も喜んでくれたようで、なんかちょっと子供の頃に返ったような不思議な感覚でした。

また試写会が当たった♪でも「X-MEN」なの。微妙〜。。
 
 
  2006年8月26日(土)  
 
今日は家の近所で恒例のお祭りがあったので、行ってみる事に。
でも、ちょっと行くのが遅かったようでもう屋台ものは結構終わっていた^_^;
やっと見つけたフランクフルトとフライドチキン、フライドポテトで腹ごしらえ。でも、焼きそば食べたかったな〜。
来年はもっと早くいかねば。
地元のお祭りなのに、こんなにどこから人が?!ってな感じで人が多くていつもびっくりしちゃうわぁ。
 
 
  2006年8月24日(木)  
 
今日は有休をとった旦那と自分の母親と一緒に御殿場のアウトレットへ行ってきました♪
ちょうど今はアウトレットのバーゲン時期だったし。
でも、さすがに世間では夏休み。かなりの混雑でした^_^;

買うつもりもなかったけど、ふらりと入った「コーチ」でななめがけできる白のバックを見つける。定価5万がなんと半額に!
少し迷って、でもやっぱり欲しいなって店内を一周回っている間に、もうなくなっていました;;
でもふと見るとレジの後ろの棚に同じバックが置いてあるではないですか。
店員さんに聞いてみると取り置きしているとの事。。
が〜ん。。結局買えず^_^;

その他にはたいしたものは買えなかったんだけど、ま、ぶらぶらとショッピングは楽しかったからよしとしましょう(^-^)
 
 
  2006年8月20日(日)  
 
今週末は近場をぶらぶらと、ららぽーとへ買い物へ行ってだらだらしているうちに終わってしまった^_^;
またまたゴディバのチョコドリンクを飲んだんだけど、やっぱりお・い・し・い。
少しの間に人気が出たのか、今日は買って飲んでいるお客さん多かったなぁ。

そう、今ミスドのキャンペーンの点数を集めてもらえるポンデライオンのカレー皿セット。
一度当たりが出まして、点数を集めたのをあわせて2セットゲットしました♪

なのでさっそくハヤシライスを作ってみました。
もちろんルーの真ん中にポンデライオンの型のご飯をのせて、目はグリンピース、鼻はにんじんで。か、かわいい〜。。!!
旦那にも大好評でした(^-^)
 
 
  2006年8月16日(水)  
 
今日は旦那の誕生日♪
午前0時過ぎになると、恒例のどっきりを私たちはしかけます。
今回は「ぷっすま」にヒントを得て、宝探し風にしました。ヒントの紙にかかれているのをたどっていくと、最後にバースデイカードにたどりつくというやつです。
意外に好評で喜んでもらえたので、しかけた私としてもご満悦でした(^-^)

さて、当日の今日は何をしようか迷ったんだけど二人で横浜に行く事にしました。
夜はインターコンチネンタルのバイキングに予約を入れてあります。
でも、すでに予約がいっぱいだったらしく、窓際に予約取れなかったの。残念(*_*)
横浜のランドマークなんかをぷらぷらして夜まで時間をつぶしました。
ちなみにプレゼントは時計を欲しがっていて見に行ったんだけど、迷って決まんなかったみたいなのでまたじっくり選んでからにするとの事。という訳で今日渡すプレゼントがなくなっちゃった^_^;

バイキングは今日はブラジルフェアなんかをやっていて、ブラジル料理+デザートが主でした。メインもシュラスコ。。。ま、おいしいものもあったしよかったんだけど、できるなら今日は普通のメニューがよかった^_^;
デザートでミルフィーユがおいしいって聞いていたので、楽しみにしていたのにそれもなくブラジルのデザートがずらりと。。ちょっとレストランの選択を間違えました><
だって、HPにもそんなの書いてなかったしぃぃ!
ま、それでも旦那が喜んでいたのでよしとしましょう^_^;
 
 
  2006年8月13日(日)  
 
今日はお盆という事で、(迎え盆)夕方になってから旦那の実家の方へ行きました。車で30分という結構近いところにあるのに、私が行くのはなんと7ヶ月ぶり?!旦那はお米をもらいに行ったりとひんぱんに帰ってるんだけどね^_^;
なので、お義兄さん家族とも会うのは久しぶり。いつものように二人の男の子がちょろちょろしている中、お義姉さんを見ると。。あれ?なんかお腹が大きい?!ええ〜?!っとびっくり。
なんで、旦那が知らないのよ〜(T_T)
お腹の感じからして5,6ヶ月って所かな。でも、お義姉さん確か今年で38歳。
子供が二人男の子だから、やっぱり女の子が欲しかったのかなぁ。
でも、私達もまだ一人もいないのに。。
いつも長男家族の天下の旦那の実家。これからますます私達の肩身が狭くなるな〜^_^;
 
 
  2006年8月12日(土)  
 
今日は「ユナイテッド93」を見に、舞浜のイクスピアリへ。
ここは誕生日特典があって、少しのプレゼントと一日駐車券がもらえるのだ。
この一日券が重要。使わないでとっておいて、ディズニーランドへ行くときに使うのです。だって、ディズニーの駐車場は一日2000円もかかるので、これがただになるのはありがたい^_^;
肝心の映画の感想はというと。。とにかく重くて、デートとかで気軽に見る映画ではないけど、映画としてはかなりいい出来だったんじゃないかと思います。詳しい感想はmovieを見て下さいね。
見終わった後は少し、イクスピアリの中をぷらぷらして夕食は「レインフォレストカフェ」へ。
店内がジャングルっぽくなっていて、人形の像とかが動いたりするおもしろいレストランです。
パスタとハンバーガーを頼んで二人で半分づつ食べましたが、味もなかなかグッドでした。
特に子供連れの人にはいいかもしれないですね〜。
 
the last