HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年1月 Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/7/9(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年1月29日(土)  
 
今日は楽しみにしていた「ネバーランド」を見に行ってきた。
指定席についてポップコーンをほうばって、さあ予告編が終わっていよいよ本編と思ったら。。あれ?松竹。。?!あれ。。吉永小百合のアップが。。
そう、私たちは「北の零年」の場所と間違えていたのです。。
急いでネバーランドの方へうつって事なきを得ました^_^;
ちょうどうちらの席と同じ番号が空いていたのも偶然といえば偶然だわぁ。。

さて、映画の詳しい感想はmovieに書くとして、いい作品でした(^-^)
2月は「ボーンスプレマシー」「アレキサンダー」、3月に入ったら「アビエイター」「シャークテイル」「ブリジット・ジョーンズの日記2」と次々と楽しみな作品が出てくるので楽しみ♪

その後は久しぶりにミスタードーナツでドーナツを食べてのんびりして、場所をビビットにうつしてまたしてもラーメンを食べて帰りました。

夜はハワイで撮ってきたデジカメや写真の整理。
今回もたくさん撮ってきたので、整理が大変。。(*_*)
でも、風景写真が多くて人物をあまりうつし損なったのが少し残念かなぁ。
 
 
  2005年1月27日(木)  
 
今日は朝から一日洗濯大会^_^;
でもうちのマンション日あたりがよくないのか、冬だと朝から干していてもお昼過ぎにはまだ生渇きなんだよね〜。。

冷蔵庫の中をほぼ空っぽにして行ったので、母と当分の食料の買出しにスーパーへ。
あ〜あ、確かついおとといまでハワイにいたのに、もう日本にいるなぁ〜って感じでした。

行くときにスーツケースを詰めるのは全然苦じゃないのに、帰ってきてから片付けるのはなんであんなに苦なんでしょうね(笑)
今日は時差ぼけなんだか、一日ぼーっとする感じで眠かった〜(*_*)

いつも海外旅行ではどんなに食べても太らなかったんだけど、今回はさすがに食べ過ぎたのか体重がすこ〜し増えてた(;´Д`)
まぁ、普通の生活に戻ったら体重も戻るだろうけどね〜。
 
 
  2005年1月26日(水)  
 
無事にハワイから帰ってきました〜o(^-^)o
楽しかった〜。
やっぱり暖かいところはいいね!冬ということをすっかり忘れていたけど、日本に帰ってきてあまりの寒さに死にそうになりました。。
本当にどこへ行っても日本人ばかりで、日本語は通じるしここは第2の日本?!って感じだったわ〜^_^;
買い物やおいしいものをいっぱい食べてきてリフレッシュ(⌒▽⌒)
また明日からは通常生活かぁ。。がんばるぞ〜。

帰ってきてから疲れがどっとでたのか、旦那は今寝込んでいます(*_*)
まぁ、慣れない左ハンドルのレンタカー長距離運転、長〜い、長〜い、買い物に引きずりまわしたりしたからねぇ。。^_^;

写真もいっぱい撮ってきたので、旅行記は近日アップする予定です♪
 
 
  2005年1月21日(金)  
 
いよいよ今日の夜からハワイ〜(⌒▽⌒)
でも22時発なので旦那は今日も仕事。。
オアフは1月に入ってから異常気象で雨+寒い日が続いているらしく、天気だけが心配だけど、晴れる事を祈って。。ハワイまで行って雨なんて嫌だわぁ。

帰ってきたらまた旅行記アップする予定です♪
おいしいものいっぱい食べてのんびり?してくるぞ〜。
では、行ってきます(^-^)
 
 
  2005年1月16日(日)  
 
朝起きたらザーザーの雨。。(T_T)
あ〜あ、せっかくの納車日なのに。。
午後まで止むのを待っていたんだけど、止むどころかなんか昨日よりも降っていないか?!
しょうがないので、車を取りに行く事にした。

でも、営業所に着いたら目の前に自分の希望ナンバーを付けたライフが!
やっぱりうれしい〜(⌒▽⌒)
色はバニラクレム。形もかわいい〜♪
お金を払い営業さんと一緒に色々点検をした後、いよいよ初乗車。
フィットを買った時は造花の花束だったけど、今回は事務の女の人にピンクの花の鉢植えを記念に渡され、サービスの責任者、所長まで出てきて皆でお見送り。
おじぎまでやたらされ、うわ〜、なんだか皆に見られて恥ずかしいではないか〜^_^;
無事に実家まで乗り着いたのでした。

鉢植えは実家へあげちゃいました。なぜならうちに置いておくと皆枯れてしまうので。。観葉植物を初め枯れにくいといわれているサボテンまで枯らせてしまった私。。(*_*)
ライフは乗り心地もよいし、これから良い私の足となってくれそうです(^-^)
 
 
  2005年1月15日(土)  
 
今日は天気予報で雪かと思ったら雨。
でも寒かった〜(*_*)

本当は「ネバーランド」を見に行きたかったんだけど、買い物なんかを近場でしていたら夕方になってしまったので、ハワイから帰ってきてから見に行く事にした。
なので、旦那のおごりでデパートのカフェでケーキ食べたりのんびりぶらぶら(^-^)
夜はビビットの中にあるラーメンを食べて帰る。

やっと旅行会社からハワイの予定表が到着しました〜(⌒▽⌒)
飛行機行きは22時発、帰りも23:30発くらいのベストの時間帯♪
友達からもガイドブック(るるぶ)をもらい準備万端。
さっそく旦那と綿密に予定をたてました。今回はさすがにゆったりしたスケジュールにするつもりだけど、実際はどうなんだろう?!

さて、いよいよ明日はライフの納車日です♪
楽しみ〜。
午後から取りに行く予定だけど、晴れるといいな〜。雪だったらどうしよう?!
 
 
  2005年1月12日(水)  
 
今日は短大時代の友達と池袋で待ち合わせ♪
バーゲン時期なので、一緒に洋服を物色するためである。
なんとしても希望の白のダウンジャケットをゲットしたい(^-^)
今年の流行の丈が短いやつよりも、ズボンをはいたときにお尻がちょうど隠れるくらいがベスト。それにフードにふわふわがついていて欲しい。
色んなところをぐるぐるくまなく見てまわる。でも、丈が短かったり、デザインが気に入らなかったりしてなかなかこれというものが見つからない(*_*)

一息いれようと「アフタヌーンティ」でお茶をすることにする。
本当はケーキでも食べようと思っていたら、なんだかお腹がすいている。。
今日はお昼を食べていない!そう、急いで家を出てきたので、お昼を食べるのを忘れていたのである。
という訳で、友達お勧めのスパイシーチキントマトクリームパスタを注文。
これがおいしかった〜(⌒▽⌒)
話をしていたら、そこで2時間くらいあっという間に過ぎる。

またデパートを移って、ジャケット探し。
そこで希望にほぼ近くて、値段も適当なやつを見つける。
それでももう一度他の場所を見て、これを購入!
大満足〜(⌒▽⌒)

夜はさっき食べたこともあり(といってもすでに4時間くらいたっているが)
「えん」で軽くすませる事にした。

いや〜、買い物ダイエットはすごいね。
あっという間に5時間くらいは歩いているよ^_^;普段あまり運動しない私にはもってこいだわ。
 
the last