HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年9月 Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/7/8(月)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年9月29日(木)  
 
今日は御殿場のアウトレットへ行く事にした。
平日の首都高ってなんであんなに混んでいるんでしょうねぇ^_^;着くまでに4時間近くかかっちゃいました。
アウトレットは空いていてゆっくり買い物できてよかったんだけどねぇ。
今日の戦利品はソニプラで「ダウニー」のでかでかサイズ120を3,000円で。
それとギャップで私は黒のカーディガンを2,400円。旦那がグレーのカーディガンを2,900円で。それとINDIVで白の夏用シャツを4,900円で。
いい買い物ができて大満足(^-^)

そうそう昨日も今日も飲んじゃったんだけど、デニーズにあるキウイのフレッシュジュースが劇うまです!しぼりたてジュースらしいんだけど、大きい実がごろごろ入っていて大きいストローで吸うんだけど、おいしくてはまりそう。
 
 
  2005年9月28日(水)  
 
今日と明日は旦那が少し遅い夏休みを取った。
でも、今日は私はスマップの東京ドームのコンサート♪
旦那が水道橋まで車で送ってくれるというので、開演の1時間前に到着。
まだ1時間前だというのにすでにグッズ売り場なんかはすごい人、人。。
友達とは30分前に待ち合わせをしていたので、先に腹ごしらえ。だってスマップのコンサートはいつも長いのよぉ。いったい4時間近くやっている歌手っているのかな?!

友達と合流したので、旦那と別れさっそく中へ。
でも、うちらの席はめちゃくちゃ悪くて3階スタンドの後ろから3番目^_^;ま、行けるだけいいんだけどね。きっとアリーナの花道の横とかはオークションで何十万円も出して皆、買っていたりするんだろうなぁ。
うん、やっぱりスマップのコンサートはすごい楽しかった〜♪カツケンでてくるは、ホストヒカルでてくるは、ソロ盛りだくさんと大満足。
でも、いつも楽しいMCが1回しかなかったのがちょっと不満だったかな〜。
また来年も行くぞ〜(^-^)
 
 
  2005年9月27日(火)  
 
試写会がまた当たりました♪しかも二つも。
恒例のいつも行くシネコンでやる試写会です。
今回で6回目かな?!応募も結構あるはずなのにうちらすごい確立で当たっているような。。
まずは「蝉しぐれ」というやつ。市川染五郎がでる時代劇?
でも、これは残念ながら平日の昼間やるもので仕事なので行けないんだよね〜^_^;残念。
もう一つは「この胸いっぱいの愛を」というやつ。伊藤英明とミムラが主演のよみがえりのスタッフが作ったという映画。
これは予告編で見て旦那がすごい見たがっていたものなので、ちょっとうれしい(^-^)
来週が楽しみ〜♪
 
 
  2005年9月24日(土)  
 
3連休の2日目、今日は「ルパン」を見に行く事にした。
いつも見に行っているシネコンではやっていないので、別のシネコンへ。
ここでもチョコレートポップコーンを売っていたので、さっそく購入♪
肝心の映画というと。。私はアニメのルパン三世みたいなコミカルな映画を想像していたら(この時点で間違えてる?!)案外シリアスな話で驚きました。
詳しい感想はmovieで。

最近メダルゲームにはまっていてこの3連休もゲーム三昧。。
さて、いつ飽きる事やら。
せっかくの3連休も映画以外はほとんどたいした事もせずに終了。
ま、たまにはこんな週末もいいかもね〜。
来週は旦那が有給を取って御殿場のアウトレットへ行く予定。
そろそろなくなってきたダウニー(外国製の柔軟剤)を買い込まねば!
 
 
  2005年9月19日(月)  
 
午後から「チャーリーとチョコレート工場」を見に行く。
映画館に着いてみるとすごい人。。ま、3連休だしね。嫌な予感がしながら列に並びチケットを買おうとしたらもう一番前しか空いてないとの事。が〜ん(*_*)さすがにそれは見にくいし、嫌だったので時間をづらしてチケット購入。

上映までに3時間も空いてしまった。どうしようと考えていちよう店内をぶらぶらしてみる。それでも2時間以上はある。
しょうがないので近場の駅までバスで移動し、漫画喫茶で時間つぶし。
その前にパチンコに行ったら一回だけ出ちゃった♪時間もないので一回で終了。
映画館に戻ってさっそくまたチョコレートポップコーンを購入。やっぱりおいしい〜(^-^)ずーっとこのフレーバーあればいいのになぁ。
映画の感想はというと。。なかなかおもしろかったです。かなりシュールではあるけれども。
詳しい感想はmovieへ。
今度ここで映画祭りというものをやるらしく、過去の作品なんだけどそれをプレミアムスクリーンで上映し、1000円の食事&ショッピング券がついて1600円で売っているとの事。これはかなりお得では?!さっそく購入。
来週は「ルパン」を見に行く予定。楽しみ〜♪
あっというまに3連休も終わり。あ〜あ。。でも3日後にはまた3連休だもんね。
 
 
  2005年9月18日(日)  
 
今日も特に予定はなかったので、お昼に焼きそばを食べた後はたまっていたビデオを見てだらだら。。
芸能人のハワイロケを見ていたら思いっきりハワイに行きたくなったぞ(*_*)

3時ごろに私の実家に行って、汚かった車を洗う。自分の所でも洗えるんだけどね^_^;
その後船橋にでて、お弁当など買い込んで家に帰宅。

実家から帰る途中にツタヤに寄ったら「24」の4、5巻借りられました♪
さっそく明日にでも見ようっと(^-^)
今日も夜遅くまでゲームのメダルゲームにはまり寝るのが遅くなるのでした。。
 
 
  2005年9月17日(土)  
 
午前中は前からお願いしていた階段吹き抜けの窓ガラスをすりガラスに交換工事が入っていたので、せっかくのお休みだったのに早起き。。(*_*)
無事交換してもらって(といってもガラス2枚で6万かかりましたが)業者さんが帰った後にふと気がついたらなんか黒いごみがガラスについてるΣ(゚Д゚;)
内側から取ろうとしてみたら取れないのでどうやら外側の様子。でも、外側からじゃとてもじゃないけど届かないのでしょうがなく担当の人に話してみる。
今日中になんとかしてもらえるとの事。ホッと一安心。

午後からは招待券があったので、幕張メッセでやっているボリショイサーカスを見に行く事にした。
子供もいないのにサーカスか〜っと思ったけど、まぁ暇だし無料だしね。
メッセに着いてみるとすごい人。今日はどうやらお隣でゲームショウをやっているらしい。どうりで。。
サーカスは無料の席だけ一杯で、後の高い席はまばらって感じだったので隙を見て高い席に移り、見やすい場所で見ちゃった私たち(^-^)
サーカスは芸達者な熊はでてくるは、おもしろピエロあり、空中ブランコありで意外に大人でも楽しめました♪
でも、今度来るときは子供が出来た時かな〜(笑)
 
the last