HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2008年9月 Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/7/6(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2008年9月25日(木)  
 
行ってきました東京ドーム、スマップコンサート♪
子供を旦那に預けて久しぶりに友達と会えたし、楽しかった〜。

いやはや、ファンもスマップと一緒に年をとっているようで、意外と年齢層が高かった。
それにしても今回の席はアリーナとかなり良かったため、肉眼でちゃんと見る事ができました(^-^)脇花道があったんだけど、そこからなら前から3番目(笑)
テレビで見るよりも皆細い事、細い事。顔も小さいし。

スマップのコンサートってソロもあるからとにかく長い。アンコールも含めて3時間半。。内容盛りだくさん。その代わりチケット代も8000円と君たちは外タレか!っとつっこみをいれたくなるほど高い^_^;

そうそう、うちらの席の後ろの後ろになにやら目立つハーフの綺麗なお顔立ちの子が。。よ〜く見るとなんとベッキーでした!う〜ん、テレビで見るより顔小さくてやせているし、なにより芸能人オーラーぷんぷんでしたよ。
その他にもアリーナにはキャイーンや小池徹平君なんかも来ていたみたい。

久しぶりに友達に会えて色々話もできたし、ミーハー根性丸出してきゃーきゃー騒ぎ楽しい一日を過ごせました。育児の合間にたまにはこういう息抜きも必要だしね。
 
 
  2008年9月22日(月)  
 
なんだか暑かったり寒かったりと変な天気が続いてますね^_^;
こんな時は体調を崩しやすいので気をつけなければ。

え〜っと、木曜日に東京ドームでやるスマップのコンサートなんてのに行っちゃいます。
毎回一緒に行っている友達から連絡があって、ファンクラブでチケットが取れたから一緒にどう?っと誘われて、旦那に相談をしたらいつも育児がんばっているし、息抜きに行ってきたら?っと了解を得たので。
もちろん赤子は旦那にまかせて。
なんだか夜に出かけるのも久しぶりだし、久しぶりに出産前に戻ったかのように友達と遊べる事がうれしい(^-^)

それと来週の月、火で那須に一泊旅行へ。
旦那の会社の保養所で安く泊まれるからあまりお金もかからず。
那須に新しく出来たアウトレットが楽しみだな〜♪
 
 
  2008年9月15日(月) 敬老の日   
 
葛西臨海公園に遊びに行ってきました♪
初めて観覧車にも乗ってみちゃったりしたけど、高所恐怖症の私は一番上はやっぱり怖い。。^_^;
こっちに場所を移ろうとする旦那に来ちゃだめって言ってしまうし。。だって、揺れるんだもん。
でも、眺めもよくて天気良かったらもっと気持ちが良かったかもな〜。

その後は水族館へ。うちの赤子初めての水族館でどんな反応を示すかと思ったら、案外きょろきょろしていて楽しんだ模様。
結構混雑して水槽に近づくのも大変だったけど。

ここは広い公園のようにもなっているし、芝生にレジャーシートを広げてお弁当を持っていってのんびりするのもいいかもね〜。
もう少し涼しくなった頃にまた行こうかな(^-^)
 
 
  2008年9月13日(土)  
 
4月に結婚した高校の時の友達が旦那さんが出張に行っているという事で、うちに遊びにきてくれました♪
お土産はな、なんとミキハウスのとってもかわいいパーカーとオーバーオール。しめて、2万強。。出産祝いなんて現金でもらっているのに。
そしてうちらの結婚のお祝いもご祝儀で十分って断られたのに。
なんか粉ミルクもダンボールで2回も送ってもらったりと、結婚式のやるホテルの宿泊代を出してもらったりと、本当にもう足長おじさんのような。。^_^;
ありがたいね。
でも、この友達今年いっぱいで会社を退社するようなので、この足長おじさん状態ももう終わりかな。

うちの子の成長ぶりに驚きつつ、たくさん遊んでもらって大満足な1日でした(^-^)

でも、旦那さんの仕事の都合で北海道に転勤の可能性もでてきたとか。
さみしいな〜。
北海道じゃなくても全国転勤族なので、どこかには行っちゃうだろうし、そうするとやっぱりあまり会えなくなるからね。
もちろん旅行がてら遊びには行くつもりだけど(^-^)
 
 
  2008年9月9日(火)  
 
今日は旦那が有休を取れたので、子供を母に預け二人で「イントゥ・ザ・ワイルド」を見に行ってきました。
色んな意味で深〜い映画です。でも久しぶりにいい映画を見たという感じかな。あ、内容は割りと重いのでデート向きではないかも。
詳しい感想はmovieに書いてます。

久しぶりにパスタの「五右衛門」でランチ。
「五右衛門」のナスとモッツアレラミートソースパスタが大好きで、ずーっと行きたいな〜っと思っていたけど、店内が狭くてとてもベビーカーで入れるお店ではないのでなかなか行けなかったから、行けてちょっとうれしい(^-^)

その後はぶらぶらとお買い物。
旦那が久しぶりにちょこっとパチンコへ行きたいというので、少しだけという
約束でやったら500円で15000円稼いじゃいました♪

う〜ん、やっぱりたまには二人だけで出かけるこういう日も大事ね。
おもりをしていた母は大変だったみたいだけど。。^_^;
 
 
  2008年9月7日(日)  
 
今日は幕張のサービスエリアにご飯を食べに行ってきました。
ここは最近改装?したとかでとっても綺麗になったと評判のところです。

日曜の夜という事で割りとがらがら。
う〜ん、デパ地下みたいに綺麗!なんかケーキなんかがショーケースに飾られて売られていたりします。
フードコートの中も広々、ゆったりでくつろげます。
でも、そこにあるお店は麺類が多くてもう少しご飯メニューのお店があってもいいかな〜っと思いました。

でも次からコストコに行った時のランチ候補のひとつにあがりそうです(^-^)
 
 
  2008年9月5日(金)  
 
今日は幼馴染の友達が久しぶりに来てくれました。
お腹が隠れるふわっとした服を着ていて、な〜んかいつもと服の趣味が違うな〜っと思って聞いてみたら、なんと妊婦さんになってました!8ヶ月との事。
ど〜りで最近連絡がないと思ったら。。
サプライズで驚かそうと思っていたらしい。本当は産まれてからとも思ったって言っていたけど、それはどうだろう^_^;

でも、この子も結婚5年間子供が出来なくて不妊治療に通っていたらしいので、出来てよかった(^-^)
性別はまだ分からないらしいけど、同じ男の子だとうれしいな〜。

最近私のまわりが妊娠ラッシュ!!
次は誰かなぁ。

4月に結婚した友達がやっと来週末に遊びに来てくれるらしい。
仕事がハードすぎるので、12月末でやめるみたいだからそしたら今よりももっと遊びやすくなるかな。
この子もベビ待ちなので続くといいな〜。
 
the last