HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2004年8月 Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/7/9(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2004年8月2日(月)  
 
バックストリートボーイズの予約チケットをampmに取りに行った。
1階真中の後ろの方。。
ファンクラブの優先で少しはいい席かな〜って期待していたのになぁ(*_*)
今までも私はあまり席運良くないんだよね〜。。
でも、アリーナの後ろの方よりも見やすいと思うので、まあいいやo(^-^)o
とりあえず10月が楽しみだ♪

撮っておいたビデオで「模倣犯」を見た。
中居君のやつね。
賛否分かれたような事聞いていたけど、私的にはいまいちだったかな(-_-)
う〜ん、途中まではおもしろかったんだけど、最後の方がどうも。。
きっと原作の方がおもしろいんだろうなぁ。。原作が読みたくなりました。
 
 
  2004年8月1日(日)  
 
今日はシュレック2を見に行く事に。
試写会で残念ながら見られなかったので、2度目の正直という気分。。
さすがに映画デーという事で混んでいました。夏休みだったので親子連れも多かったかも。
マックのポテトとポップコーンを買っていざ席へ(^o^)
笑いあり、少しの感動?!ありでおもしろかった〜。
私達は吹き替えで見たので、シュレックの吹き替えをやった浜ちゃんの関西弁に?と多少の違和感を感じながら新キャラの長靴をはいた猫のうるうるの目の表情〜。
もうめちゃくちゃかわいかった〜(⌒▽⌒)会場からも一斉に「かわいい〜」と歓声が上がってました。

帰りにロイヤルホストで夏のシーフードカレーを食べて帰り、まだ時間も早かったので、地元の商店会でやっていた夏祭りへ行く事に♪
でも、時間が終わり近かったのでもう屋台の半分くらい終わってました。。(-_-)
お腹がいっぱいじゃなかったら、焼きそばとか食べたかった〜。
200円とかで売っていて安かったしね。
来年もまた行きたいな。お祭りはなんか楽しげでいいですよね〜o(^-^)o
 
 
  2004年7月31日(土)  
 
今日は毎年恒例の(といってもまだ3回目)浦安の花火大会へ行く事に♪
道もかなり混むと思ったのでかなり早めに家を出る。といっても19時30分からなので16時前くらいに。
途中明日見に行く「シュレック2」の前売りを買いに寄ってから、(なぜなら明日は映画デーで1000円で見れるのだーO(^-^)O)向かうことに。
さすがに途中からすごい人&車の列。。
イトーヨーカドーに車を止めて焼きそばとお好み焼きで腹ごしらえをして、いざ会場へ♪
すぐに帰れるように割と遠めで見ていたんだけど、それでも綺麗〜〜!!
夏はやっぱり花火だね。
特に浦安ははでなのあり、にこちゃんマークありと工夫を凝らしていて好きなのだ〜
O(^-^)O
来年もまた行こうっと。
 
 
  2004年7月30日(金)  
 
雨が降ったり晴れたりの変な天気。。
洗濯物を取り込んだ途端、ざーっと大雨が降ってきた。危機一髪(*_*)

今日の夕食のメニューはたらの焼き魚、五目混ぜご飯、焼きなすの大根おろしとしょうがもり、お味噌汁♪
久しぶりの和食メニュー。
なすは新メニューだったんだけど、あっさりとしていて夏向きでおいしかった〜(⌒▽⌒)

旦那が早く帰ってきたので、ご飯を食べた後プリンターのインクを買いに電気やまで足を伸ばす。
閉店間際に滑り込んでセーフ(^o^)
その後ミニストップへ行ってハロハロを買って帰る事に♪
私は宇治金時で旦那はラムネO(^-^)O
前回食べた時はいちごとオレンジだったので、シリーズ全部制覇した事になる私達。

父の知り合いがいる不動産会社がなんとうちらが住んでいる前に大型分譲をやるらしく、資料をもらった。
う〜ん、資料を見るとさすがに家のつくりはしっかりしているなぁ。。
でも、値段が〜。。(*_*)かなりの予算オーバーかなぁ。。
 
 
  2004年7月29日(木)  
 
ドラマ「逃亡者」がおもしろい♪
映画を見ていない私としては最後がどう終わるかも気になるしね〜。
まあハリソン・フォードと江口洋介じゃだいぶイメージが違う気がするけど、「白い巨塔」以来江口を見直している私としては、やっぱりいい演技するなぁって思う。

「24」シーズン3が11月からレンタル開始♪
それに先がけて、8/21にお台場冒険王の企画でシネマメディアージュでシーズン3を間休み6時間いれて24時間放映するらしい。
うお〜、見たいぞ〜(⌒▽⌒)
でも映画だと必ず眠くなる私ははたして起きてられるか?
しかも24時間って体力が。。腰痛くなりそう〜。。
 
 
  2004年7月28日(水)  
 
今日も暑かった〜(>_<)
23日連続の猛暑とか?ふ〜、参る。。
とくかく冷たい物が欲しくなるので、例年になくアイスを消費している気がするわぁ(*_*)

今日は母とお買い物を終えた後、いちよう迷っている物件を見せに連れていく事に。
でもそこに行くまでの道の狭さが気になるらしく、あまりいい顔をしなかった(-_-)

今まで満杯に入れると10万円貯まるという貯金箱に、こつこつ貯めた500円を通帳に入れにいくと96、000円だった。おしい!O(^-^)O
でもこれが9月にいくラスベガスの資金になるかと思うと、うれしくてワクワクしてしまう
(⌒▽⌒)
びゅうから連絡がないので、6日間コースのキャンセルは出ないんだろうなぁ〜。。
 
 
  2004年7月26日(月)  
 
幼なじみの友達から家に招待されたのでおじゃまする事にO(^-^)O
旦那さんも休みでいたらしいんだけど、私が来るという事でその間追い出しちゃったらしい。なんか申し訳ない(>_<)
この友達は私より1年ほど早く結婚して、今は自分のご両親と2世帯住宅で暮らしている。
でもさすが親が建てただけあって、りっぱで大き〜い!
自分も住宅取得を考えているだけあって、間取りや色々なものをすみずみまでじろじろ(失礼?!)チェックしちゃいました(⌒▽⌒)
は〜、やっぱりマイホームが欲しい。。

バックストリートボーイズが来日公演するらしい♪
4年ぶりなので楽しみ〜!。。ってもうチケット手にいれたみたいな言い方(笑)
たった2日間だけだからかなりプレミアチケットになるだろうね。
でも、世界ツアーが終わった来春また再来日公演するらしいけど。
行きたいな〜O(^-^)o
 
the last