HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2014年9月 Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/7/3(水)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2014年9月1日(月)  
 
あっという間に夏休み終了〜。
今日から早起きもして、子供たちはそれぞれ学校、幼稚園へ。
通常生活リズムに早く戻さなくちゃ。

いや〜、夏休みは子供たちと遊びまくりました。
まず7月下旬に山口、広島へ。
法事目的だったんだけど、しものせきまで足を伸ばしたり宮島行ったり、海に入ったりと満喫。
8月はサンシャインでやっていたプリキュアイベント行ったり、横浜行ってカップラーメンミュージアムでオリジナルラーメン作ったり。
お盆時期はお兄ちゃんが帰省したので一緒にでかけまくりました。
後半は那須に1泊旅行したり、サンリオピューロランドに行ったりと後から写真を見ると本当に色んな所に遊びにいったな〜っと。
まぁ、その分お金も使っているんだけどね。。

おかげで一学期に溜まっていたストレスなどがすべてふっとびリフレッシュ!
二学期からもがんばっていこう。

あ、今週、SMAPの東京ドームライブ、友達と土日両方参加します。
楽しみ、楽しみ♪
 
 
  2014年7月13日(日)  
 
もうすぐ夏休みですね〜。
うちは7月はおばあちゃんの法事があるので山口県へ。
8月は下旬に旦那の会社の保養所がある、那須へ行く予定です。

あとは祭りやらディズニーランドとか友達と遊ぶ予定がちょこちょこですね。
今年は小学生になった息子がいるので、宿題をやらせたりときっとあっという間に終わっちゃいそうな気がするけど、1学期が忙しかったせいもあってのんびりゆっくり過ごしたいと思います〜。

 
 
  2014年6月7日(土)  
 
つ、疲れた。。
いや〜、同時入園&入学はハードすぎる。
特にうちの幼稚園親の出番が多くて、毎週のように幼稚園へ。
それプラス小学校の行事、そして親子ともに新しい生活なので新しい人間関係&生活習慣に慣れるまでにひじょうーに大変でした。
もう、へろへろ。。
やっと、来週の小学校の授業参観が終わればほっと一息という感じかな。

久しぶりの昼間一人生活もこんな生活だったので、気力も体力もなくやりたい事も友達に会う事もできずひたすら疲れを癒す日々という。。

来週くらいからやっと久しぶりの友達に連絡をとったりして、やりたい事を夏休み前にこなしていこう。

あ、先週末ディズニーシーに行ってきました。
本当はランドに行こうとしていたんだけど、プロジェクトマッピングがはじまった事もあって劇混み。急遽シーにしました。
シーでも割りと混んでいたんだけど、娘念願のシェリーメイちゃんと一緒に写真がとれて満足だったようです。
 
 
  2014年4月1日(火)  
 
今日から8%に消費税が増税です。
いや〜、昨日駆け込みで自分の洋服やら子供服、運動靴やら買いました。

あ、子供乗せ自転車も。
でも品薄であせってなんかあまり自分が気に入らないのを買ってしまって落ち込みましたが。。

しばらくはぜいたく品は買わない予定だけど、食料品なんかは必要なものなので買わざるをえないものね。でも果物とかは買い控えちゃうかも。。

今日お昼にいいともの後番組を見ましたが。。う〜ん、やっぱり寂しい。
タモさんがいない。。
タモロスです。。ああ。

子供たちの春休みもあと1週間。
来週の水曜日が入学式。
あっという間だわ。
子供の熱やら買い物やらやる事が色々ありすぎて、今年の春休みはほぼ行楽地にはどこにも行っていないという。。子供たちには申し訳ない。

今週の土曜日は久しぶりにまた短大の友達に会う予定なので楽しみだな〜♪
 
the last