HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2007年3月 Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/7/7(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2007年3月30日(金)  
 
アメリカのドラマが前から大好きだったんだけど、最近もまたまたはまっているドラマがあります。
「デスパレードな妻たち」はめちゃくちゃおもしろい!
BSでシーズン2の放送が終わってしまったので、また次のシーズンまで半年は待たなくちゃいけない(*_*)
いや〜、色んな主婦達の話なんだけど内容がはちゃめちゃでおもしろいんだよね〜。浮気をされたらその浮気相手の家を放火しちゃうみたいな。ええ?!って。日本のドラマでこの展開はありえないみたいな(笑)

私のアメリカドラマ熱は「ツインピークス」から始まって、「ビバリーヒルズ」(これはめちゃくちゃはまった)「アリーマイラブ」
今なら「24」と「プリズンブレイク」に夢中です。
なんかはまる要素が多いんですよね〜。最近はレンタルでたくさんアメリカのドラマが入ってきているのでうれしいな(^-^)
 
 
  2007年3月22日(木)  
 
みなさま、。。あけましておめでとうございます。。。(おいおい)
すっごい久しぶりで、今年初の書き込みになってしまいました^_^;
というのも、年明けそうそう身内に不幸があってばたばたしていたり、体調がずーっと悪かったりでなかなかHPに向き合えなかったというのがあるのです。
まだまだ体調悪いのは続きそうですが、なんとか暇はぼちぼちできはじめたのでまたまめな更新を心がけようかと。。うん、きっと。。たぶん。。

早いものであっという間に3月も終わりそうで、もう桜も開花し始めましたね。いつもなら職場が九段下にあったので、毎年千鳥が淵の桜を見に行っていたんだけど今年は無理かなぁ〜。

今年は6月頃にどこか海外に行きたいねっと旦那と話をしています(^-^)きっとスポンサー(母親)付きになると思うけど(笑)
行きたい場所はたくさんあるんだけど、あまり遠くには行けないのでまたハワイかな?!
 
 
  2006年12月26日(火)  
 
楽しいクリスマスもあっという間に終わって、もう世間では年末ムードまんまんですね〜。

今日私たちは仕事を休んで一足早く大掃除をしました。
でも、掃除嫌い。。^_^;
残念ながら雨が降ってしまったので、外の窓ガラスは今度に回して中の窓ガラス、雑巾がけ、キッチン、お風呂場と。。もう、やっぱり一軒家の掃除は大変。夕方くらいにひとまず終わったんだけど、もうへとへと。。
腰が痛い(*_*)
でも、これでもう年末の大掃除が終わったのでちょっと気が楽になりました♪

そうそう、旅行記のラスベガス編にでてくる「クリスピークリーム」がどうやら新宿に出来たとの事。
きゃ〜〜、うれしい(⌒▽⌒)
日本であのふわふわのドーナツが食べられる!
でも、今は出来たてなので1時間以上待ちだとか?!
今度買いにいこう〜っと♪
 
 
  2006年12月19日(火)  
 
今、夫婦でWiiにはまっています。
操作は慣れるまでは大変だったんだけど、自分で振ったり操作したりする分飽きないし、おもしろいです。
今やっているのはゼルダです。
終わったら、スポーツと、エレビッツもやってみたいんだよね〜。
Wiiのいい所はゼルダは無理だけど、二人で対戦できたり協力したりしてできる所かな。
家族でできるところがきっとヒットの要因なんでしょうねぇ。
 
 
  2006年12月18日(月)  
 
なんだかすごい久しぶりの書き込みになってしまった^_^;
最近は忙しいのと、色んな事件があって書き込みする余裕がなかったというのもあるけど。

今週末、旦那が激しい腹痛+下痢に見舞われました。
うわ、ノロウイルス?!っとあせって近くの病院へ。
血液検査の結果、どうやらノロではなかったらしい。ただの腸炎。かなりホッとしました。点滴を受けて、すごい量のお薬をもらって飲んで安静にしていたら2日間で全快しました。
でも、原因が分からず。金曜日に飲み会で生のお刺身を食べたらしいけど、それぐらいしかないんだよねぇ。
でも、ウイルス性で空気感染するなら私にも移る?っと怖かったんだけど、今の所大丈夫そうです。
 
 
  2006年11月5日(日)  
 
3連休だったのに、あまりたいした事もしないで終わってしまった^_^;
「手紙」を見てきました。
原作を先に読んでいて、好きな作品だったので映画でがっかりしたらどうしよう?!あんな重たいテーマをどうやって映像化するんだろう?っと思っていたら、かなりいい作品でした。
詳しい感想はmovieに書いてます。

家の周りの植栽の木が最近の強風にあおりを受けて、何本か倒れ掛かってしまったので(周りの家は大丈夫なのに。きっと、隣が建っていないせいかな)ホームセンターで新しい木を買ってきて、植え替えをしました。
花を植えられそうなスペースもできたので、どんな花を植えようかちょっとわくわくしています。

早いものでもう今年も2ヶ月なんですね〜。
街中ではもうクリスマスの飾り付けが始まろうとしていて、いやおうでももう年末になろうとしているんだな〜って思ってしまいます。
 
 
  2006年10月25日(水)  
 
今日の夜は高校からの友人とディナーへ。
ずいぶん前から会おうと言っていてなかなか予定が合わずに、結局一ヶ月遅れになっちゃったんだけど。
友人の母親が先日行っておいしかったという京豆腐のお店に行ってみました。
松茸懐石みたいなやつを食べたんだけど、松茸ごはんや土瓶蒸し、茶碗むしなど量もちょうどよく、上品な味付けでとてもおいしかったです♪

この友人先月に中学校の同窓会に行ったらしいんだけど、5人きた女の人のうち、友達含んだ2人独身、3人ばついちだったらしい。。それもすごいね^_^;

やっぱり気のおけない友達との会話は楽しいね〜。
来年の旦那の休日出勤にあわせて、また友達の家に泊まりに行く約束もしたし楽しみだな〜♪

 
the last