HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年10月 Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/7/7(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年10月4日(水)  
 
今日は友達とイクスピアリでランチへ。
平日にもかかわらず駐車場へ入るのでも並んでいました。レディースデイだから皆映画を見にいこうとしているのかな〜?

ランチはどこで食べようか迷ったんだけど、前から気になっていた「ニューヨーク・キッチン」へ。すいていたしね。
そこでデリセットを注文。2種の好きなデリが選べて、それにポテト、スープ、ドリンク、パンがついているセットです。
このポテトが味がついていて何気においしかったなぁ(^-^)

それから飲み物も追加注文をして5時までおしゃべりタイム(笑)
ふ〜、楽しかった♪
最近、運動不足で何かはじめたかったんだけど、友達も気になっていたといわれるヨガの体験レッスンでも行ってこようと話しています。でも、体めちゃくちゃ固いんだよね〜。。
 
 
  2006年10月1日(日)  
 
今週末は沖縄に行った後だし、特に予定も入れず「24」のシーズン5の続きを借りて見たりしてのんびりしてました。

最近、前歯の裏がなんかしみる感じがして虫歯?!っと思っていたので、土曜日に先日出来たばっかりの綺麗な歯医者に行ってみる事にしました。でも、半年前に歯医者は行ったばかりだったので、もう虫歯?っていう気もしないでもない。
出来たばっかりの歯医者は家から近いし、まるでエステのようにとても綺麗で、全部が個室風になっていて、待っている間は液晶テレビが見れるのでとっても快適でした。
先生も親切丁寧だったし。
これからはここに通おう〜っと(^-^)
しみる感じがした前歯、レントゲン、実際に見た感じでは虫歯ではないとの事。知覚過敏なのかな〜。。
変わりに前歯の表の方のつめものが少し色が変わって段差ができているので、そこを治療しましょうとの事。それは次回麻酔をしてやるらしい。
今日は上下の前歯を歯石取りをして綺麗にしました。
まだ新しい所で予約も取りやすいし、次はもう月曜に予約が取れました。

そう、レントゲンを見ながら下に親知らずがあるね〜って言われました。上は10年前にとったんだけど、下は取ってくれなかったんだよね。
これがあごの方に食い込んできているらしい。で、これが悪さをして痛くなるようならもちろん抜かなくてはいけないらしく、その時はここではできなくて、大学病院で麻酔をかけて外科手術になるらしいΣ(゚Д゚;) 恐ろしい。。
でも一生何もないままって事もあるから、それを願っておこう^_^;
 
 
  2006年9月28日(木)  
 
行ってきました。スマップの東京ドームコンサート♪
席もアリーナの真ん中あたりとよかったので、とっても楽しみにしていました。
ファンクラブに入っていて、チケットを取ってくれた友達も会社を休んでの気合の入れよう(笑)
開演は6時からだったので、その前にご飯を食べようと4時に待ち合わせを。
でも、友達が遅れてくるという事だったので、先にグッズを買おうと売り場に行くと、すごい行列。一瞬、ぎょっとしたけど、どうやら回転はよさそうな感じ。
そこで友達の分と一緒にうちわとペンライトをゲット。

やっと友達とも合流したところで、ベースボールカフェへ。ここでも並んでいたので、20分くらい待ったところではいれました。この時点で開演まであと1時間10分^_^;
急いで注文し、とりあえず詰め込み、店を後にしました。
ドームの中に入りトイレにも並び、やっと席についたのが、6時10分。
その1分後に始まったので、ふ〜、ぎりぎりでした^_^;

コンサートはもう楽しいの一言♪
中居君が肉離れを起こしていたので、出番が少なかったのと踊れなかったのが少し残念だったかな〜。
ソロもあるので、3時間半の長丁場でした。途中疲れて何度もイスに座りたくはなるけど、あっという間でしたねぇ。
いつもは多いトークが少なかったのも、残念だったといえば残念だったかな。

終わった後はラクーアの中に入っているカフェで友達とおしゃべりタイム。
結局閉店までおしゃべりしてました。
あ〜、楽しい一日でした(^-^)
 
 
  2006年9月26日(火)  
 
24〜26日まで沖縄本島に行ってきました〜(^-^)
関東はもう結構涼しくて秋だな〜って感じになってきたのに、向こうはまだまだ暑くてなんか夏が戻ってきたような感覚を味わえました。
もう時期的にはずれているので、空いているかと思ったら飛行機、ホテルともに観光客であふれかえっていました(*_*)
でも、海沿いをドライブしたり、おいしい沖縄料理を食べたり、海で泳いだりと3日間しかなかったけど本当に楽しかった〜♪
やっぱり旅行はいいねぇ。

少し遅くなるかもしれませんが、旅行記も作る予定ですのでまた覗いてみてもらえるとうれしいです(^-^)
 
 
  2006年9月17日(日)  
 
この3連休は沖縄旅行がひかえている事もあって、大人しくしてました(笑)
でも、今週末も台風がきていたし、来週も台風がすっごく心配。。(*_*)
いちよう3日間何をするか大まかな計画をたてました。
ワクワク(^-^)
 
 
  2006年9月14日(木)  
 
今日は旦那が有休でお休みだったけれどする事がないので、家でだらだらごろごろ。。
夕方近くなってから敬老の日のお買い物へでかけました。
買い物も済んで、さて暇になったな〜っとすっごいひさしぶりにパチンコへ。
私たちはパチンコへ行くといってもお金がもったいないと思ってしまうので、やって一人3千円くらいまで(笑)
で、この日はジョーズをやってみた。
これが大当たり♪20連チャンくらいいきました。
なんと8万5千円でちゃいました。す、すごい(⌒▽⌒)
ビデオカメラが欲しいとパチンコ貯金(もうかったお金を貯めてる)をしていたんだけど、これであっという間に貯まって買えちゃいそうです。
という訳で今日の夕食は焼肉でした♪

そう、また試写会が当たりました。
妻夫木主演の「涙そうそう」です。
見たかったやつなので、ちょっと楽しみ〜(^-^)
 
 
  2006年9月10日(日)  
 
お金のあるうち?に冠婚葬祭で使える本真珠のネックレス+ピアスセットが欲しかった私。
ちょうど銀座にある東京真珠でセールをやっているそうなので、母親と旦那を連れて行ってみました。
真珠のネックレスだけでも大きさ、種類、値段の幅がとても広いのにはびっくり。こちらの希望の大きさと値段をいうと、お店の方がささっと選んでくれた中からチョイス。色がピンクがかったものから白色まであって、やっぱり白色の方が顔立ちも綺麗に見えるしいいという事。
なので、7,5〜8の白色のネックレスとピアスを購入する事に。
人生の中で自分が買う高いものの中で車の次に高い買い物だったので、ちょっとどきどき^_^;
でも一生使えるものだし、持っておいた方がこの先いいと思うので思い切りました。
つけてみるとさすが真珠、上品に見えるのはすごいよね〜。

夕方からは国立代々木でやっている宇多田ヒカルのコンサートへ。
席はアリーナで割りとよかったからよく見えました。
シングル中心の曲の構成で、好きな曲は全部歌ってくれたし、やっぱり歌うまいしで、夫婦ともどもご満悦でした(^-^)
今月末はいよいよスマップのコンサートだ♪楽しみ〜。
 
the last