HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2007年6月 Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/7/6(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2007年6月3日(日)  
 
今日は「スパイダーマン3」を見てきました。
詳しい感想はmovieへ書いてます。
次はパイレーツを見に行く予定なんですが、なんと上映時間が170分ほどあるとか。。見るのに気合がいるなぁ。どんなにおもしろくてもやっぱりあまりにも長いのは見ていて疲れるからねぇ。。^_^;最近の映画ってやたら長いのが多いんだけど、できればやっぱり映画は2時間くらいがちょうどいいかな。

そろそろ梅雨入りですかね〜。
雨だとなぜか気分的にもどよ〜んとするし、外をお散歩できないし何かと不便ですよね。でも、梅雨あけるとものすごく暑い夏がやってきて、それはそれで暑さに弱い私はまたまたぐったり^_^;
 
 
  2007年6月1日(金)  
 
私がずーっと体調が悪かった理由。。それは赤ちゃんができたからです(^-^)
つまり、つ・わ・り。
安定期に入ってからも、水天宮で安産祈願も終わったのに全然収まらず、こんなにつわりがつらいものとは知りませんでした。。(*_*)
世の中のお母さん達はこんなつらい思いをして子供を生んでいるのか〜っと尊敬をしてしまったほど。
やっとやっと収まってきたので(といっても全快ではないけど)、あと残り少ないマタニティ生活を楽しむぞ〜!
ちなみに10月下旬に出産予定です。

という訳で6月くらいに予定していた海外旅行はおあずけです。
ちょっと残念だけど、きっとハワイなら子供が1才以上になったら一緒に連れて行ける事でしょう。次からは子連れ海外旅行記になるかな。
かわりに国内旅行に行きたいね〜っと話しています。沖縄か、北海道か、無理ならもっと近場。

先日の健診で実は性別ももう分かってしまいました。。
生まれるまで知りたくない人もいると思うのに、うちの産婦人科の先生さらりと言ってくれちゃいました。
ついているみたいです(何が?)
旦那の家系は男家系でお兄さん家族の子供も3人とも男の子。という訳で旦那の実家からは女の子希望という願いをひしひしと感じてはいたんだけど。。
私と旦那も二人とも女の子希望だったので、聞いた時一瞬めまいが。。
まあ、元気で生まれてくれる事が一番大事だからね。
 
 
  2007年5月18日(金)  
 
やっと公開最終日ぎりぎりに「ブラッド・ダイヤモンド」を見てきました。
思ったよりも重い作品だったけど、とてもいい作品でした。
詳しい感想はmovieへ書いてます。
でもこんな公開から大分たってから見ると劇場もがらがらで、ほとんど貸切状態でおもしろい。

それはそうと先日マイカーで出かける時、細道で他の車とすれ違うときにやってしまいました。横をブロックにこすってしまったのですΣ(゚Д゚;)
降りてみてみるとかなりの長い傷に。。しかも2ヶ所。
まだ新車で買ってから2年ちょっとだし、塗装がはげている部分が錆びそうなのでお直ししてもらう事にしたのですが。。
カーコンビニクラブで見積もりしてもらうと、な、なんと8万円!!!!!
高〜いいいいいいい。
覚悟はしていたものの、予想以上に高くてびっくり。
どっか旅行に行けるよ><
 
 
  2007年5月6日(日)  
 
あっという間にGWが終わってしまいました。
でも、私の体調はまだ戻らず。。が〜ん。。という訳で「ロッキー」は見に行けたけどたいした事も出来ずに終わってしまいましたΣ(゚Д゚;)
旦那はゆっくりできたからそれはそれでよかったんじゃない?っと言っていたけど、私としてはせっかくの連休。もっと色んな所に行ったりしたかったな〜。。でもどこに行っても混んでてうんざりしていたかもしれないけどね。
今はとりあえず六本木のミッドタウンと新丸ビルに行きたい!

約3ヶ月ぶりに映画を見ました。
楽しみにしていた「ロッキー」です。詳しい感想はmovieへ書いてますが、ロッキーファンとしては満足な一本でした(^-^)
「ブラッド・ダイヤモンド」見に行かなきゃ〜。どうしよう〜。。
 
 
  2007年4月22日(日)  
 
今日は午後から高校からの友達が家に遊びにきてくれました♪
この友達デザート会社で働いているので、いつものようにたくさんのデザートを持ってきてくれました。プリン、チーズケーキ、エクレア。。うう、二人で食べきれるかな?!

最近この友達に彼氏ができたらしく、ラブラブ話をたくさん聞きました。
かな〜り、うまくいっていてお互い年も年なのでもう結婚も考えているそう。
すっごくいい子だったのに、なかなかいい出会いがなくて早くできるといいね〜っとずーっと言っていたので私もうれしい(^-^)
しか〜し、相手は社内の人で全国に支店がある会社。という事は全国転勤があるのですよ〜。まだ先の話にはなるけど、もし遠くに転勤なんかしてしまったら私としては悲しいな;;やっぱりなんでも話ができる仲のいい子には近くにいてもらいたいですよね〜。
ま、心配しててもしょうがないので今は彼女の幸せを喜びましょう。

久しぶりに友達としゃべり倒して楽しかったな〜(^-^)
 
 
  2007年4月21日(土)  
 
早いものでもう4月も後半。

実は見たい映画がたくさんあって、前売りももう買って用意しているのですが。。
まずはデカプリオ主演の「ブラッド・ダイヤモンド」。でもこの映画人気がないのか、4月の上旬から公開にもかかわらずもう時間指定の上映しかしてなくて終わっちゃいそう。まずい^_^;
あとは「ロッキー・ザ・ファイナル」。女なのにロッキーシリーズが昔から大好きなんです。だから思い入れは強く今からワクワクしています。
本当は「ホリデイ」も見たかったんだけど、もう終わっている所が多いからこれは無理かな。邦画なら「東京タワー」が見たいかも。一番原作に近いらしく、私の中でもオダギリ・ジョーと樹木希林って一番イメージに近い。
5月に入ると「スパイダーマン3」と「パイレーツ・カリビアン」が公開になるし、なんか目白押し。
ふ〜、でもやっと体調が元に戻りつつあるのでGWには見に行けるかな〜っと思ってます。

それにしても選挙カーうるさいですね(ー_ー)!!
朝もはよから大音量で名前を連呼して、迷惑以外の何者でもない。
あんな事してうるさいと感じる人は多くても、その人に投票しようと思う人は何人いるんだろう?っと個人的には思いますが。。選挙カーも税金からでているらしいし。

明日は旦那が休日出勤でいないので、家に久しぶりに仲のいい友達が遊びにきてくれます♪つもりつもった近況をしゃべり倒す予定(笑)
 
 
  2007年3月30日(金)  
 
アメリカのドラマが前から大好きだったんだけど、最近もまたまたはまっているドラマがあります。
「デスパレードな妻たち」はめちゃくちゃおもしろい!
BSでシーズン2の放送が終わってしまったので、また次のシーズンまで半年は待たなくちゃいけない(*_*)
いや〜、色んな主婦達の話なんだけど内容がはちゃめちゃでおもしろいんだよね〜。浮気をされたらその浮気相手の家を放火しちゃうみたいな。ええ?!って。日本のドラマでこの展開はありえないみたいな(笑)

私のアメリカドラマ熱は「ツインピークス」から始まって、「ビバリーヒルズ」(これはめちゃくちゃはまった)「アリーマイラブ」
今なら「24」と「プリズンブレイク」に夢中です。
なんかはまる要素が多いんですよね〜。最近はレンタルでたくさんアメリカのドラマが入ってきているのでうれしいな(^-^)
 
the last