HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年7月 Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/7/7(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年7月8日(土)  
 
今日は長年(3年くらい)使ってきた私の携帯をいよいよ買い替えようとビックカメラへ。
いまだにドコモmovaを使っていた私。。画像も100万画素なくてへぼかったし^_^;
本当は新しくでた902isシリーズを買おうかと思っていたんだけど、なんか気に入ったものが見つからず結局一つ前のSH902iを買っちゃいました♪
最後までisのピンクと迷ったんだけどね〜。そんなに機能的に大差なかったし、色が白がよかったから前シリーズにしちゃいました。
でもでも、割引やらポイントなんかを引いてみたら7000円くらいで買えちゃった。安っ!
欲をいうならもう少し軽くてサイズが小さいといいんだけどね。最近の携帯は機能を多くつけすぎてでかくなりすぎのような。。
やっぱりカメラの画像は綺麗だし、液晶画面は大きいし快適快適(^-^)
でも、まだまだ使いこなすまで時間がかかりそうだ〜。
 
 
  2006年7月2日(日)  
 
旦那が2時過ぎまで休日出勤だったので、私はお昼頃までゆっくり睡眠zz
本当は一人で出かけようかとも思ったんだけど、雨降ってきたし旦那も早く帰れそうだったので、とりあえず家でのんびりとして過ごす。
3時頃に旦那が帰ってきたので、録ってあった「ウオーク・ザ・ライン」のDVDを持って漫画喫茶のシアタールームへ。
やっぱりリース・ウィザースプーンはいいねぇ!アカデミー賞、主演女優賞をとったのもうなずけるかも。

今日はまったりのんびりと一日が終わってしまった^_^;
 
 
  2006年7月1日(土)  
 
早いもので今日からもう7月^_^;
昨日は旦那のボーナスが入りました♪
今年の夏は特に海外に行く予定もないので、とりあえずは貯金かな。

今日は映画デーで1000円だったんだよね〜。でも、見たい映画がなかった私たちはバーゲン初日という事でまたまたららぽーとへ。1週間に3回目のららぽーと(笑)
予想していたよりも混雑していなかったので、割とゆっくり見られたかな〜。
という割にはほとんど何も買わなかったんだけどね。
夕食は「フェスタガーデン」へ。いつのまにか改装していたらしく、とても綺麗になっていました。う〜ん、この値段で色んなものが食べられるここはいいねぇ(^-^)
 
 
  2006年6月29日(木)  
 
「ブレイブ・ストーリー」の試写会が当たっていたので、ららぽーとへ。
明日からバーゲンだし、平日という事もあって休日では考えられないほどのがらがら。これくらい人が少ないと買い物もゆっくりできるんだけどね〜。つぶれちゃうか^_^;
「ブレイブ〜」はう〜ん、いまいちだったかな〜。
詳しい感想はmovieに書いてます。
内容を省略しすぎてよく分からない部分もあったし、きっと原作はおもしろいんだろうな〜って思ってしまいました。

見終わってから「コールドストーン」でアイスを購入♪
いつもは行列なんだけど、さすがにもう営業時間終了間じかということですんなり買えました。
一番小さいサイズ(確か450円)を頼んだんだけど、大きさが小さ〜い^_^;ハワイで食べたときはこの値段でかなりの大きさを食べられたなぁ。。
 
 
  2006年6月24日(土)  
 
今日は天気もよかったので、横浜のアウトレットへ行く事に♪
去年行った時は駐車場に入るまでにすごい渋滞をしていたので、覚悟をしていったら案外すんなり入れて拍子抜け。。^_^;
ここは隣が海になっていて、イスに座ってひたすらぼーっとしているのも気持ちがいいんだよね〜。
3000円以上で3時間駐車場が無料になったので、めいいっぱい買い物をした後、横浜中華街へ移動。ここには私達のお気に入りの「招福門」があるのです。飲茶のバイキング♪ここのエビのマヨネーズ餃子は絶品(^-^)

そうそう、来週「ブレイブ・ストーリー」の試写会が当たったので見に行ってきま〜す。
 
 
  2006年6月18日(日)  
 
今日は雨だけどららぽーとに久しぶりに行ってみる。
特に予定もなかったんだけど、ぶらぶらしているだけで楽しいよね〜。
ぱんやストリートでメロンパンのお店で期間限定のアシカ、ペンギンパンを買ってみた。かわいい♪でも、味はどうだろう?!

夏に海外旅行はちょっと無理だけど、冬のボーナスが入ったらまた冬にどこかへ行こうと計画中。
ロスにするか、ラスベガス、NY、はたまたまたハワイにするか夢は広がっていく〜♪
 
 
  2006年6月17日(土)  
 
特に予定もなかったので、ビデオなどを見ながらまったりと。。
お昼にテレビを見ながら昼寝ってなんか幸せだよね〜(^-^)

午後から借りてきました「プリズン・ブレイク」の6,7♪
やっぱりおもしろい、脱獄できそうでなかなか出来ないその微妙な感じがはらはらドキドキ(^-^)
またまたいい所で終わって、う〜、続きが気になる〜!っと思っていたらなんと次のレンタルは12月との事。。が〜んΣ(゚Д゚;) 待たせすぎじゃ。。
「24」のシーズン5の方を先にレンタルするのね。でも、内容忘れちゃうよ^_^;

そうそう、スマップの夏コンサート。今年もあるらしく、ファンクラブに入っている友達から連絡がありました♪
いちようドームで申し込みする予定だけど、ファンクラブ入っていてもはずれる人も多いから、チケットが送られるまでドキドキ。。(@_@;)
 
the last