HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年4月 Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/7/8(月)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年4月9日(土)  
 
桜を近くの公園に見に行く事に。
さすがに天気もよいしで、すごい大混雑^_^;
家族連れがレジャーシートを引いてお弁当など食べておりました。
その後はまた新しい物件の話を聞きに不動産会社に行って話を聞く。。
う〜ん、やっぱり高くて手が届かず。。^_^;

今日はピザハットがお持ち帰りにすると半額らしいので、夕食はそれを買う事にした。
でも全種類半額なのかと思いきや、決まったやつだけなのね。。
サラダと一緒に買って、私の実家にもおすそ分け(^-^)
 
 
  2005年4月8日(金)  
 
桜満開になりましたね〜(^-^)
会社が近くなので、終わってから千鳥が淵の桜を見に行く事にした。
でも、駅から武道館近づくにつれすごい人、人、人。。
結局、武道館前で挫折^_^;
でも、ま近で見る桜はとっても綺麗でした♪
前、英会話を習っていたときアメリカ人の外人さんに「桜ってまっピンクだと思っていたのに、日本にきて見たときに花が白なんで驚いたよ。」なんて言っていた事を思い出しました。
そうね、どっちかというとうすピンクでだもんね。でも絵とかにしちゃうとピンク使うからイメージがついちゃっているんだろうなぁ。。

その後は銀行時代の先輩達とディナー♪
このメンバーはうちに遊びにきてもらって以来だから会うのは約1年ぶりかな?!
会わなくなるとあっという間に時間たっちゃうからねぇ。
皆変わっていなくて、楽しいひと時を過ごしたのでした。
 
 
  2005年4月7日(木)  
 
今日の夜は「炎のメモリアル」の試写会に当たっていたので、見に行く事に♪
予告編を見た時から見ようと思っていたので、当たったのはラッキーでしたねぇ。
やっぱり映画館での試写会はいいね!
ホールとかのように古いイスとかではないし、いつも映画を見るときと同じように見れるのはうれしい(^-^)

同じ消防士を扱う映画、「バックドラフト」も好きな私としてはかなり期待していました。
で、期待を裏切らなかった良作だったと思います(^-^)
詳しい感想はmovieへ書いてます。

明日の朝食用にマックのフィレオフィイッシュを購入。
でも、勘違いしていて100円になるのは明日からだった。。がーん(;´Д`)
 
 
  2005年4月3日(日)  
 
今日も特にやる事がなかったし、旦那も連日の残業、休日出勤でお疲れモードだったので、家でのんびりする事にした(^-^)
お昼に焼きうどんを作って食べた後、調べ物があったので二人で図書館へ行く。
でも、結局調べたかった情報は得られず。。
その後は家でテレビを見ながらのんびりしていたら、二人とも寝てしまったらしく、気がつくと夜の7時。。

父親がおいしいお餅を買ってきているのを聞いていたので、お弁当を買ってそのまま実家へ行く事にする。
さすがに行列を並んで買っただけの事はあって、お餅はおいしかった〜♪

そうそう、試写会がまた当たりました〜(⌒▽⌒)
今度も地元のシネコンで4/7にやる試写会。
最近ちょっと運がいいかも?!あっ、でもどうせ当たるならジャンボ宝くじがいいかも。。(笑)
5月くらいに公開になる「炎のメモリアル」ってやつ。
消防士を描いた映画で、予告編を見て見たかったやつなのでうれしいな〜♪
 
 
  2005年4月2日(土)  
 
今日は旦那が休日出勤だったので、1人で家でごろごろ。。
気がついたらあっという間に夕方になっていて、旦那も帰宅。
夕食は今日行こうと決めていた家の近くにできたお好み焼きやへ(^-^)
なんかレトロ風な建物で不思議な雰囲気をかもし出している店内だったなぁ〜。
混んでいたのかテーブル席は6人席しか空いてないというので、そこを2人でひろびろ使う(笑)
ここはお店の人が焼いてきてくれて目の前の鉄板で保温しながら食べるという感じのシステム。
とりあえず焼くのに時間がかかるというので、豆腐サラダとポテトチーズ焼きというのを頼んで、後はお好み焼きと焼きそばを注文♪
うん、どれもおいしかった!
テーブル感覚もゆったりしていて落ち着けるし、今度友達なんかが集まったときにここへ来てもよいかも〜(⌒▽⌒)
 
 
  2005年3月27日(日)  
 
春を感じさせるような、暖かくてとてもいい天気♪
今日は成田のイオンへ行く事にした。
ここはイオンの中でも映画館はあるは専門店も多くて割と大きな所。
車を駐車場へ入れて、お店に入った途端になんと旦那の友達夫婦にばったり!
近場でも知り合いに会うことってめずらしいので、結構びっくりでした。

少しぶらぶらした後、スタバに行ってコーヒーゼリーフラペチーノを飲む。
うん、やっぱりおいしい〜(^-^)
その後に「ハッシュハッシュ」で黒のパンプスを購入♪ジーンズに合わせてもかわいい感じで即買いでした。

夕食は地元に帰って、カルビが無料で食べられる券を2枚持っていたのでいつもの焼肉店へ(^-^)
ソフトドリンクも二人とも無料なのでお腹いっぱい食べたにもかかわらず、2500円くらいで会計♪ここはおいしいのに本当に安い(^-^)
 
 
  2005年3月26日(土)  
 
今日は「アビエイター」を初日に見に行く事にする(^-^)
アカデミー賞にノミネートされたりして前評判が高かったにもかかわらず、試写会などで見た人たちの感想があまり評判よくない。。という事であまり期待せずに見に行ったけど、私としてはなかなかよかったです。

本当は3時間近の長編なのでプレミアムシートで見ようかと考えていたら、あまり混んでなくて普通の席でもいい場所が取れそうだったので、普通席を無料で予約する。ポイントが貯まっていたので1本無料で見れたのでした〜(^-^)
入り口で先着特典としてサイン入りのディカプリオの生写真をもらっちゃいました。
初日だったので混雑を予想していたら、意外にがらがらでこの映画大丈夫かな?って感じでしたね。
詳しい感想はmovieに書いてます。

夕食には地元のパスタのおいしいお店でパスタを食べ、その後マンが喫茶へ♪
「NANA」の新刊が発売になっていたのでそれが読みたかったのでした^_^;
 
the last