HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2004年7月 Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2025/11/22(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2004年7月9日(金)  
 
水曜日に買ってもらったスペアリブを使って今日はお料理♪
まずはお肉を柔らかくするためにはちみつをまぜたたれを作って、朝から漬け込む。
ネットで探していると焼き方にも色々あってフライパンを使ったり、オーブントースターを使ったりというものもあって迷ったけど、一番バーベキュー風に作れそうだなと思ったオーブンで焼く方法にする事にした(*^_^*)
出来上がりは。。おいしい〜(⌒▽⌒)でも、思ったよりもお肉が柔らかくならなかったのが少し残念。後から聞いた話だとビールに漬け込んだ方が柔らかくなるんだって?

そうそう、郵便でなにやら見慣れないはがきが。。何だろうと思ってみると「シュレック2」の試写会当選のは・が・き。
キャーー(⌒▽⌒)うれしいー、当たったーーー♪
ちゃんと前売りを買って見に行こうと思っていた作品だっただけに、かなりうれしいO(^-^)O
おまけに来週の木曜日は旦那とお休みを取って、御殿場のアウトレットへ行こうと決めていたので、帰りにちょうど寄って見れるし。
でも、サマージャンボ宝くじ、ラスベガスのカジノもせまっている中こんな所で運を使っていいのか?!
まぁいっか(⌒▽⌒)
 
 
  2004年7月7日(水)  
 
今日は母とお買い物デー(⌒▽⌒)
まずは東武百貨店をぶらぶらと物色。
母は旦那のいつも着ている服装が気になっていたらしく、「いつもさめたような色のTシャツばっかり着ていてかわいそうだから、買ってあげるわよ」と突然言い出した。(といっても、そんなにびんぼうくさくもないんですけどぉ。。)
まぁ、ラッキーとばかりに色々迷ったすえ、ラコステの水色のポロシャツを買ってもらう♪
食器売り場を通りかかったらリバティのかわいい大皿がセールになっていて、欲しそうにしていたらなんと買ってくれたO(^-^)O今日の母はちょっと気前がいい。
これを逃す手はないという事で、次に行った場所のABCマートのサンダルを二人分おねだりし、ゲット♪
はいてみたらはき易いし、足首のところも止めるようになっているので車の運転もできるので、今年の夏は重宝しそう(*^_^*)

いつものように食料品もたんまり買ってもらいました。
そうそう、スペアリブなんてものも買ってもらったので今度料理して食べるのが楽しみ〜♪スペアリブってうちの近所のスーパーじゃなかなか売っていないのよぉ。
 
 
  2004年7月6日(火)  
 
ハリーポッターを見に行った♪
旦那が午後休を取れたのであった〜O(^-^)O
さすがに人気作でも平日はがらがらという感じだったので、ゆったりと観る事ができました。
うん、おもしろかったかな。疑問に残る点はいくつかあったけど、観ていて飽きさせない作りになっているのはさすがだわぁ(⌒▽⌒)
それにしても主要子役達の大人になった事、なった事。。4シリーズも撮影に入ったらしいけど、大丈夫なのかなぁ?!
次はスパイダーマンを観に行かなくては!

その後は先週末に出来たという柏のショッピングセンターへ行く事にした。
実は場所があやふやだったのだけど、近くに行けば看板でもでているだろうという無謀な私達。
でも、やっぱり出てきましたか・ん・ば・ん♪
無事に到着〜(笑)
でも、中はどこにでもある感じで別に目新しいものはなかったかな。
夕飯にビビンバを二人で食べて帰宅したのでした。
あっ、帰りに点数集めにセブンイレブンで買い物と。
おかげでもう25点は集まり、1枚はもらえるの〜(⌒▽⌒)
あとは、25点!がんばろう〜。
 
 
  2004年7月4日(日)  
 
今日は本当はハリーポッターを見るつもりでした。
だけど、満員で入れなかった。。(;´Д`)
公開2週目、30分前なんかに行った私達が甘かった。ハリー人気をなめてました。という事で急遽予定変更。
バーゲン時期という事でららぽーとへ行く事にo(^-^)o
めちゃ混みでした。
でもおかげで安くてかわいいカットソーをゲット(⌒▽⌒)
小栗左多里の新刊「精神道入門」を購入♪
相変わらずこの人の本はおもしろいわぁ〜。つぼにはまったのか、最初から笑いが止まらなくなりました(*^_^*)

夜にはとうとうオークションでナビを落札する事に成功(⌒▽⌒)
新品ではないけど、綺麗みたいだし値段も適当だったので買えてよかった。ますますドライブが楽しくなるかも〜。
 
 
  2004年7月3日(土)  
 
新車がうちにやってきた♪
車と引き換えに?まずは全額を払わねばならなかったので、郵便局と銀行でお金を下ろして札束を抱え、危険を冒しながら(笑)ホンダへ。
ボディーカラーは鮮やかな青なので晴れた今日の空の下では、もうまぶしいくらい鮮やかに見えて、かっこいいいー(⌒▽⌒)
車の前で二人一緒に写真を撮ってくれて、額縁に入れて後で送ってくれるという心憎いサービスをしてくれるみたい。
車内にいてもとっても静かだし、運転もしやすいo(^-^)o
これからはドライブが楽しみになるわぁ〜♪

無事納車も済んだ所で新車に乗って、見てみたかったモデルルームへ。
環境は抜群、で大手が立てただけあって家の作りもしっかりしてる。かなりよかった。でも、場所がなぁ。。って思うような物件でした。
あ〜あ、完璧な物件なんてないのかなぁ。。?!

夜はボーナスも入った事だし、お気に入りの場所ホテルのブッフェへ♪
ここは値段もお手ごろなのに、種類も豊富でおいしいのよね〜。そのせいか家族連れも多いかも。
今日はカニなんかも食べてしまった(*^_^*)
かなりお腹いっぱいになった所で家路に着いたのでした。
 
 
  2004年7月2日(金)  
 
今日はお仕事の日。
天気はいいけど、外を歩いていてもそんなに暑くはないのでよかったo(^-^)o
会社は都内なので電車に乗っているんだけど、今日はラッキーな事に座れたのでグーグーばく睡。
この貴重な睡眠時間で一日の疲れが全然違うんだよねぇ〜(*^_^*)
仕事も終わり、帰りに切符をめずらしく買ったらなんと降りた駅でなくした事に気が付く。
がーーん。。(;´Д`)
どこで落としたのかさっぱり分からない。
とりあえずもしかして通してもらえるかも。。と淡い期待を抱いていたら駅員さんに「その分のお金をもらう事になっちゃいますけどぉ。。」とあっさり。
ついてない。。(*_*)

セブンイレブンで点数集めると世界名作劇場のお皿がもらえる企画を今やっているんだけど、うちらも集め中♪
とりあえず友達の協力もあり25点集まったので、フランダースの1枚はもらえるぞ(⌒▽⌒)
7月はラスカルのお皿は(かわいい♪)2枚とも欲しいので、がんばろうー。
しばらくはぶっかけうどん三昧の日が続く事でしょう。。

生茶パンダのゲームも欲しいけど、何回やってもなかなか当たらない(*_*)
やっぱり人気なのねぇ〜。。

いよいよ明日はフィットがやってくる〜(⌒▽⌒)
お金は飛ぶけど、楽しみだな〜♪
 
 
  2004年6月30日(水)  
 
今日は旦那のボーナス日なのだー♪
まあでも、フィットを買ってしまったのでそのお金は左から右へ状態。。(*_*)
いちよう今週末はリッチにホテルのバイキングへ行こうと決めているけどね(⌒▽⌒)

午前中雨がすごくて、美容院に行きたかった私はこのまま雨が止まなかったらやめようかな〜って思っていたらちょうど午後の1時頃ぴったりと止んだ。
美容院すっごく久しぶり〜。4ヶ月ぶりかなあ。
意外に混んでいて30分以上待たされる(-_-;)平日の昼間なら空いているかと思ったら、どこの美容院も一緒だなあ。
人に髪の毛を洗ってもらったり、マッサージしてもらったりと気持ちがいいんだけど、カラーもやると3時間以上美容院にいる事になるので、終わった頃にはぐったり。。(*_*)
今はロングのレイヤーだけど、夏だし思い切って短くと思って担当のお姉さんと話していたんだけど、結局6cmくらい切る程度にした(変り映えしない)
でもそこはプロ。カラーをして、レイヤーを多くしたら夏らしい涼しげな感じになりました
o(^-^)o

早いなぁ〜。
もう明日から7月なのね。
それにしても毎日暑い〜〜〜!!!(*_*)
本格的な夏前なのにすでにめげている私なのでした。。

友達は今、沖縄の空の下。。
いいな〜。
きっとソーキそばとか思いっきり食べているんだろうなぁ(≧▽≦)
私も早くラスベガスに行きた〜い!
 
the last