6日目 3月7日

いよいよ帰国(T_T)
930発だったので、700頃ホテルに迎えがきました。

内容が濃かったせいかあっという間だったなあ〜。
そうそう私たちが乗ったニュージーランド航空はちょうど「ロード・オブ・ザ・リング」が公開されていた時期だったので機体がロード〜仕様でしたよ(⌒▽⌒)
空港自体はそんなに大きくなかったけど、買い残したお土産なんかを買い帰路についたのでした。

今回は移動の交通費もあまりかからなかったし、お土産もそんなに買わず高級レストランに入ったわけでもないので、いつもより滞在中はそんなにお金は使わなかったかも。

ニュージーランドはうわさには聞いていたけど、自然も多いし人はやさしいし、本当にいい所でいっぺんで好きになりました〜。(食事は抜きにして)

是非また行きたいけど
、高いからなあ。。o(^-^)o

後日談。。
牧場訪問でお世話になったTOYAMA TOURS(トーヤマツアーズ)の社長さんから、メールをいただきました。
なんでも偶然に私たちのHPを見つけたらしいです。びっくり!!(@_@)
数あるHPの中から見つけるなんて縁があるというか、世界は狭いなって感じてしまいます。。
また次回行った時にもお世話になりたいなぁ〜。行けるといいけど。。^_^;