とても美味しい手作りパン

美味しい手作りパンのページ(家内のページです)

■2004年春から「手作りパン」の勉強を始めました。
メロンパンが大好きなので、「自分で作ってみたい」という 単純な気持ちがきっかけです。
当ページには最新作を掲載し、今までに手がけた写真は作品集に掲載しています。時々お菓子もお邪魔します。



11.11.19
今日の作品

No:144

スウィートポテトロール

スウィートポテトロール

マッシュしたサツマイモを生地に練り込み、さらに中にもペーストとして入れています。
シナモンシュガーをトッピングしていますので、シナモンの香りとサツマイモペーストのほのかな甘みがなんとも言えません。


 
クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店

トップページへ戻る(M)