プロフィール

私のプロフィール

ベガと一緒

ゴルフの賞品を手に迎えてくれたベガと
(06.10.22)

可愛いです。1度も叱った事はありません。
出身地東京都渋谷区  (すぐに長野県茅野市に疎開)
誕生年昭和19年(戦中派) 乙女座
居住地歴

渋谷区、茅野市、中野区、足立区、大田区、吹田市、明石市、
神戸市、札幌市豊平区、北海道恵庭市、豊中市、恵庭市(現在)

趣味

ゴルフ、スキー、カメラ、温泉、北海道見聞、ペーパークラフト

好物

ビール、刺身、ラーメン、カレーライス (とても安上がりです)

感動した本

坂の上の雲、竜馬がゆく、孤高の人

今力を入れている事

ゴルフ、ホームページ、ネット取引、中国語会話

私とホームページ
ホームページを作ろうと思った切っ掛けは、3年前の2月のある日突然左目の視力を失った事に始まります。診断の結果は「黄斑円孔」という網膜に穴があく病気で、手術の上3週間も入院しなければならないとの事でした。
大変不安な入院前の日々でしたが、ある日何気なく見た某ホームページに「黄斑円孔闘病記」が載っていたのを目にしました。この記事が私にどれほどの安心感をくれたか計り知れません。(某ホームページの作者にお礼を申し上げます)
お陰様で手術も無事に終了し、今はかなり回復しています。この様なホームページ作りを目指したいと始めた次第です。
当ホームページは作成ソフトを使っていません。HTMLを一から勉強しました。( 2007年6月 記 )
追記・・・政治を含む社会の批判記事は掲載しないつもりです。


トップページ戻る(M)