ミーケビーチ 202年1月の波

1日 午後4時、曇り、21℃
オンショア(東)ダブル以上かな。
風は昨日より少し弱くなりました。サイズはアップ。
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い
いたします。
4日 午前9時、曇りときどき霧雨、21℃
弱いクロスオンショア(南)オーバーヘッド
ビーチはクローズアウトです。
5日 午後4時、曇り、22℃
クロスオンショア(北)セット頭
お一人入ってますが、かなり乗りにくい波。
今週末も冬型が強まり、サイズアップします。
7日 午前8時、晴れのち曇り、23℃
ほぼ無風、頭
速い波でよくありりません。ソンチャ方向に
逃げればなんとか。
久しぶりの晴れ間ですが、ソンチャ半島に雲が
のしかかっています。これが現れると北風が
強くなり天気も崩れてきます。
11日 午前8時半、曇り、18℃
クロスショア(南南東)肩セット頭
風が入っていてよくないですね。
今年はこんな波が続いています。
13日 午前10時、曇りのち晴れ、17℃
弱いオフショオア(北東)胸肩
もう少し早い時間帯がいい波だったそうです。
今でもそこそこの波。
午後3時頃からほぼ快晴となり、久しぶりに
夕焼け空。
16日 午後3時、快晴,22℃
弱いオンショア、ひざ
ビーチの体感気温は25℃以上、気分は初夏。
しかし、明日から再び西高東低の気圧配置となり、
天気は崩れ波は上がってきます。
本州の日本海側は大雪になりますが、ダナンは先日
ほど寒くはならないdしょう。
21日 午前9時半、曇りのち晴れ、24℃
弱いクロスショア(北)肩セット頭
北に少し逃げればそこそこの波。しかしサイドカレントが
強い。
21日 午後3時、晴れ、
きたのクロスオンショアがやや強くなりましたが、
気分は初夏。もうすぐ乾季入りになりそうですね。
24日 午前8時、快晴,25℃
無風、フラット〜ひざ
午後から南風が吹き始めた。乾季への変わり目が近い。
気温も高くなり初夏の気分。
3月の波
   TOPページへ