もっとViVi
トップ ページ 
ここの住人 
ViVi日記 
写  真 
あの子とGAWGAW 
掲示板 
メールの送信 
推薦サイト 

 

ViViって

  ViViの目・・・いつも驚いたようなびっくり目

  ViViの耳・・・最初は前から見て三角だったけど、最近はキュッと後ろに反らせてる

  ViViの鬣・・・首の周りにライオンみたいなタテガミがある

  ViViの胸元・・胸元の毛が長めでよだけかけをしているみたい

  ViViの尻尾・・断尾されてて行き場を失った毛が先っぽでトグロを巻いてる


友好的

 

人やワンコにかなり積極的!!遊び大好き♪ とりあえず遊べるかどうかを見に行く

人の顔や手はとにかく舐め回す。ワンコとは走り回ったり、GAWGAWしたり。

寂しがり

 

かなり飽きっぽいのに、寂しい思いをした日には、1個のボールを50回でもリリース。

留守番嫌いで、せっかちだから、出かける気配がしたら、寝ていても即起きだして、

我先に出口に直行する。

健康で食べるの大好き

 

食べ物で嫌いな物が無い。後で吐いてでも食べてしまう。

公園で走り回るので、目薬は欠かせないけど、疲れや眠気より遊び優先。

[トップ ページ][ここの住人][ViVi日記][写  真][あの子とGAWGAW][掲示板][メールの送信][推薦サイト]

Copyright (c) 2004 My Company. All rights reserved.

6337z4@bma.biglobe.ne.jp