2日目
トップ ページ 
ここの住人 
ViVi日記 
写  真 
あの子とGAWGAW 
掲示板 
メールの送信 
推薦サイト 
[1日目][2日目][3日目]

 

12/29 今日は外で思いっきり遊ぼうと思っていたのに ・・・

         外は雪。1日3回もシャワー浴びたけど、2人ならお家でGAWGAW遊べるもんね。楽しい

       JIVEもこの生活をとりあえず楽しんでおこうか・・・って感じ

 
  外は大雪。元気一杯散歩もしたけど、
  こんな日は、家でGAWGAW!!だね
 

 

 あれれ?二人共、ベッドが入れ替わってるけど・・・!!
 で、結局はソファで二人仲良く寝てました。
 

 

残念ながら、二人で外を歩きまわれる時間は少なかったし、何処にも遠出はできなかったけど、二人でいられれば、楽しい1日になるね♪

[トップ ページ][ここの住人][ViVi日記][写  真][あの子とGAWGAW][掲示板][メールの送信][推薦サイト]

Copyright (c) 2004 My Company. All rights reserved.

6337z4@bma.biglobe.ne.jp