ブブカーネ
Cafe & SelectGoods bubucane [ブブカーネ]

丸亀市田村町にある おしゃれなカフェです。
バナーでもわかるように、オーナーは大の犬好き。
「カフェ」といっても・・・食事のメニューも、お酒まで多彩で
オーナが直接仕入れたアクセサリー等の小物も置いてあります。
Sick's
Sick's [シックス]

私の愛車『スズキ・カプチーノ』のオーナーズクラブです
生産台数の少ない車なのですが、四国には意外とたくさんのオーナがいます。
イベントに参加できる事は少ないのですが
いつも何かと、お世話になっています。
バウトレビュー
BoutReview.com [バウトレビュー]

所長の趣味の『格闘技』…見る&語るだけですが(笑)
世界中の各格闘技団体の試合結果やレポート等がみられます。
一時のブームも去り、よりマニアックな世界になりつつありますね。
有名団体はほとんど解散してしまったのですが
あのころのスター選手はまだまだ活躍しています。

子供や赤ちゃんのイラストわんパグ

子供や赤ちゃんのイラストわんパグ(子供や赤ちゃんの無料イラスト素材集)

こちらのかわいいイラストを、このHPに使わせていただきました。
いろんなイラストがありますので見るだけでも面白いですよ。

 トップページにもどる

since1998 若城治療所