トップ 

リ ン ク

リンクフリーです☆ メールかBBSでお知らせください
 


ドドニーファミリーのリンクはこちらから ←クリックしてね

ブリタニー スパニエル
しど&どどっ子
アール君とバーニーのデューク君の
記念すべき ドドニーっ子第1号サイトです♪
キャバとブリの花空コンビ11ヶ月違いの同い年です。
          リードや首輪の手作りショップもあります。
初犬飼いのママさんとブリタニーの龍くんのホムペ
                   お客さんが多くて楽しいですよ
イングリッシュコッカーとブリタニーにウサギさんやネコさんも登場
フォトギャラリーとリンクの多さが見もの!!
べりラブちゃん 同い年のブリ2頭飼い 
                   丁寧な成長記録が面白い!
ユニークな写真とシッカリ賢いぷう姉さんに新入りりん君のお話し                   ビーグルのミックスとブリコンビです。
どどと甥叔母の関係の猟犬花子ちゃん!
          がっしりの立派なブリちゃんです。
イエローラブのナナちゃんと
          ブリタニーのゆいちゃん♪
 ゆいちゃんはどどと異母兄弟なんですよ〜☆
道内ブリ飼い発見第一号♪フラットもビーグルもシェパードもいる!!4頭飼いの函館のちったんさんです。楽しいなぁ〜
ブリタニー3代飼いのベテランブリオーナーさんのサイト
とても勉強になります!現役猟犬です。
道内ブリです!
セイル君とセイルママの里親日記です。もう少しで始まる新しい生活です。がんばって〜♪
ココちゃん&ネネちゃんの女の子コンビ♪
フランスブリの異母姉妹です。
多才な趣味のパパ&ママのブログは楽しいです!!

他犬種 北海道内ディスクドック
ゴールデンとフラットのミックス犬chocoちゃんと
  黒ラブのNandiちゃんのディスク&オビのホムペ♪ 
          ドボン会なるものも楽しい^m^
ラブラドールの2頭飼い♪ディスクドックの素晴らしい
パパ・ママさんのHP♪トップだけでもため息です。
                          
グレハン1。ウィ2。イタグレ1の4頭飼い  
  サイトハウンド中毒か!ディスクドックで活躍中↑                              

その他 団体など
動物病院選びや手術(動画あり)、
費用のこともわかります。
辛い体験談もありますが、相談や情報交換ができ、
お気に入りに入れておくと心強いホムペです。
暗いですが
お勉強の
ページです
ラブとフリスビー大好き人間が始めた 旭川の
ディスクドック普及目的のサークルです。      


トップ  


トップに戻る