うめ吉 帽子をかぶる! うめ吉 お話中! 眼鏡は〜顔の〜一部ですぅ〜♪ アフロなうめ吉君 隣猫A 物憂げなちび茶



うめ吉 帽子をかぶる!

この写真は、つかさんが送って下さった愛犬“うめ吉君”の写真です。
2WEEK程前に撮った写真だそうですよ!
硬めでこちらをじっと見つめている姿・・
おっとこ前ですねぇ〜♪



うめ吉 お話し中!

あれあれ?誰に電話をしているのかな?(笑)
この写真は今年に入って撮ったもので、携帯電話はご主人であります“つかさん”の持ち物だそうです。いつもおねむな“うめ吉君”も、この写真を
2パターン程撮ったら起きてしまったそうですよ♪




眼鏡は〜顔の一部ですぅ〜♪

3枚の写真の中で、私は一番この写真が好きです。眼鏡をかけても爆睡している“うめ吉君”。
とっても可愛いですねぇ。
ご主人にどっぷり気を許しているって感じで、つかさんが“うめ吉君”を大切にしているんだなぁ〜って、この写真1枚からも十分伺えますね♪




アフロなうめ吉君

この写真もつかさんから送って頂いた写真です。うめ吉君は、つかさんがお仕事をしていると、近くで寝ているか、 邪魔なくらいピッタリとくっついてくれるそうです。あんまりピッタリとくっつかれると、つかさんの心にイタズラ心がムクムクとわきあがってしまうようで、右のような写真になってしまうようですね(笑)

うめ吉がもし太っていたら、ドリフの雷さまってよばれちゃうかも!(≧▽≦)あっはっは



隣猫A

このお写真もつかさんから送って頂きました。
隣猫Aは、つかさんの飼い猫ではないようですがとっても可愛がっているそうで、現在

(≧▽≦)i 一押し!!
なのだそうです。



物憂げなちび茶

この写真もつかさんから頂いた写真です。
隣猫Aと同様で、ちび茶も飼い猫ではないようですね。こ〜んなポーズをしていますが、あまり触らせてくれないそうですよ。
つかさん♪沢山の写真をありがとうございましたm(_ _)m。