はじめまして。加藤茶太郎です♪ 茶太郎!ハイポーズ♪ イケメン!茶太郎♪ 茶太郎が狙ってる! 茶太郎が奮闘中! またまた茶太郎奮闘中!



はじめまして。加藤茶太郎です♪

友人が最近、子猫を飼い始めたそうです。
きっかけは、家の前の車道脇穴で鳴いていたのを、ご主人がベーコンで釣って救出したらしいんですけどね(笑)以前会った時は、庭にいる野良猫を嫌っていたのに・・・・いったいどういう心境の変化なのかしら?(笑)

(茶太郎ママからのコメント)
新しい住人(猫)の名前は、“加藤 茶太郎君”と言います。『茶太郎の写真を今度送ってよ〜』と頼んだら、かなり苦戦をしたみたいですが、可愛い写真を沢山送ってくれました。


茶太郎ママさん♪茶太郎に夢中なのね(^v^)ウフフ
可愛いお写真をありがとね〜(^▽^)ノ”




茶太郎!ハイポーズ♪

(茶太郎ママからのコメント)
「衆議院の解散が気になるか?茶太郎も新聞読んでるよ〜!」と主人に写真を見せると、「読んでないよ!!」と一言(>_<)。読んでるように見えるよねぇ〜♪(すっかりバカカ親(ーー;))
しかし、『動』物の写真は難しいね。なかなかここぞ!というタイミングで思うように撮れないよ。
一部ですが、茶太郎の生活ぶりが分かってもらえるかな!?


上記の文章は千夏ちゃんが茶太郎を紹介してくれた時に、送ってくださったメールの一部です。この文章を読んでいると、私が何か言葉を書くよりも、茶太郎の事をわかってもらえるような気がするので、勝手に茶太郎ママのメール文をUPさせていただきました。(茶太郎ママ ゴメンネ!(^ii・))
下記のメッセージを読んでいると茶太郎を追いかけながら『可愛い〜』って言って微笑んでいる彼女の姿が目に浮かびます(笑)&ご主人のクールな否定姿も目に浮かびます(爆)。『動』物の写真は本当に難しいよね。でも、茶太郎の愛嬌たっぷりな日常がとってもよく写っていますよ!
茶太郎ママ♪お見事ですv(^v^)



イケメン!茶太郎♪

(茶太郎ママのコメント)
帰ってくる足音で玄関や、お風呂の間ドアの前でいじらしく待ってる茶太郎は愛らしすぎて・・・♪
本当にかわいいよ! この前まで野良猫を糞害で敵視していた私が、自分でも信じられないほどハマっててビックリよ(*O*)。
茶太郎を最初に見た時は、風邪で左目が開かず、つり目のブサイクだったけど、今はイケメンよ!頑張って、風邪薬を点眼&点鼻しているに未だにくしゃみ連発・・・・おまけに明後日は恐怖のワクチンです!


上記の文章も千夏ちゃんが送ってくれたメッセージです。茶太郎の目はすっかりよくなったみたいだね。(^-^)うんうん♪確かに茶太郎はイケメンだわ(笑)!我が家の前で、我が物顔で寝ているホ
ワイティも、茶太郎までとはいわないけどイケメンだったらいいんだけどねぇ〜(笑)家族が来る度に「ブスだね〜」と笑われながら毒づかれていますよ(笑) 。ワクチンは無事にすんだの?だんだん大きくなるとイタズラが大変になるかもよ〜〜!今のうちに我が家に大切な食器やワインを非難させてもよろしくてよ〜
(^―・)イッヒッヒ ツカッチャウケド&ノンジャウケド・・・



茶太郎が狙っている!!

茶太郎がご主人様が大切にしているNゲージを狙っています。“ゴリゴリゴリゴリ”

『゚゚(>▽<)゚゚あ〜〜旦那さ〜ん〜ピ〜ンチ!』






茶太郎奮闘中!!

ご主人の大切にしているNゲージに乗ったり、ゴリゴリしたり、なかなか思うようにいかないね!



またまた茶太郎奮闘中!!
『フニャ〜♪なかなか上手くいかないなぁ・・・・あれ?この白いのは何だろう?』

(-_-;アラアラ・・

旦那様の大切なNゲージがどんどん壊されていくぅ〜〜〜゚゚(><)゚゚って、写真を撮る前に茶太郎ママはちゃんと注意をしましょうね!(笑)