茶太郎?何やってるの? 茶太郎!ハイポーズ♪ シンバ参上! クリクリお目目のシンバです♪ 怒ってるんだぁ〜(笑) おシンバちゃんです♪



茶太郎?何やってるの?

茶太郎ママが写真を送ってくださいました。茶太郎がちょうどお腹を出して平和そうにバンザイ姿で寝てたのでパシャっとカメラにおさめたそうです。逆さになっているようですが・・わかりますか?茶太ママが留守以来、1階では座卓の横がお気に入りの寝場所なのだそうです。

『茶太郎。桃の香りがするかい?(笑)』





茶太郎!ハイポーズ♪

私のお誕生日のお祝いに茶太郎君がチュ〜をしてくれました。茶太郎サンキュ♪
ほなあたいも(^3^)-chu♪
(あら〜迷惑だったかしら?(^◇^;>エヘヘ)
お口直しに、シャワーにchu〜なんて・・・・・・・・・・コラ!茶太郎!あたいはシャワー以下なんかい
(’◇’)ノ”コレコレ。
な〜んちゃって。茶太郎ママ。先日はお祝いのメッセージをありがとうございました。是非今度、美味しいワインでも飲みに行きましょう。お互いの誕生日を祝して・・ね!(^v<)v




シンバ参上!!

たけさんから、久しぶりにシンバのお写真を送っていただきました。
(≧▽≦)ノ”OH〜シンバ♪ 久しぶりだねぇ〜♪
なんか以前送っていただいたお写真よりもお目目がクリクリしていて、若くなっちゃったような感じがするよ♪ 相変わらず男前だねぇ〜〜♪(^v^)

シンバはたけさんの愛犬で、犬種はシッパーキーです。お国はベルギー。尻尾は断尾する習慣がありシンバもありません。犬種の本などでは「小さな船長さん」 と書かれており、船内でねずみを取っていたそうで尻尾が邪魔になり断尾するようになったとか・・・。シッパーキー犬の特徴の1つはその精悍な風貌です。成犬になると一見イノシシの様に前身にボリュームがあり、首のまわりの被毛が少し長くなりたてがみの様になります。無駄吠えをしないのも特徴だそうで、おりこうさんなワンチャンなんですよね♪このお写真はシンバの全身写真です。飼い主であるたけさんのメッセージをそのまま載せますと
「立ち姿がりりしいと思いませんか?親バカです!」と書かれておりました(笑)。(((((^―^)))イエイエたけさん。親バカではなく、本当にりりしいですよ。後姿を拝見すると、やはり上文の通り、尻尾がないのがよくわかりますね!



クリクリお目目のシンバです♪

この写真はシンバの正面アップ♪ お目目がクリクリしていてとってもキュートですね。



怒ってるんだぁ〜(笑)

この写真は、たけさんがおやつをあげたのに、それを取り上げようとするマネをして、シンバをわざと怒らせているそうです(笑)最初は何か甘えているのかな?って思ったのですが、よくよく見ると、確かに鼻にシワを寄せて怒っていますね!!(^◇^)あっはっは。
たけさん♪そんなお茶目な意地悪をしちゃ〜いけませんぞ(笑)。
でも私。この写真が一番お気に入りです(^ー・)v






おシンバちゃん(爆)

なにやらシンバのお部屋にカラフルなボールが沢山入っていますね〜。シンバはボールが好きなのかな?

((((-_-;)))いえいえ。

この写真は、たけさんの愛息子。 一歳半になった
“慧太お坊ちゃま”のいたずらが日ごとに盛んになり、シンバのお部屋に慧太君がボールを沢山入れた後のお写真だそうです(笑)。 たけさんが送って下さったメッセージに 「シンバはひたすら耐えております。おシンバちゃんです」 と書かれていて読んだ瞬間大爆笑をしてしまいました。そう言われると、シンバのお顔が若干耐え忍んでいるような・・・・(爆)。 でもちょっと色っぽい目にも見えますよねシンバ!SEXYですな(笑)。 慧太君が楽しそうにボールを入れている様子もなんだか目に浮かんでくるし、微笑ましい1枚ですね。
シンバ!ガンバレ!
慧太君がもう少し大きくなったら、最高の遊び相手になってくれるよ♪
それまでチョットだけおシンバだぁ(笑)


たけさん。とても可愛いお写真を本当にありがとうございました。私を初め、他の方々からもメールや掲示板等で、「シンバは元気かな?」というお声を頂戴しておりましたので、お写真を送って頂き、とても嬉しく思っております。又、お子様も1歳半になられたとの事。子育ての失敗談などをお話しして下さっていたと思ったら・・・。本当に月日の経つのは早いものですね。これからもお体には十分に気をつけて下さいね。そして、また良かったら、可愛いお写真を送って下さい。お待ちしていま〜す。