蔵之介君のお散歩仲間♪ ちゃんちゃんこ姿の蔵之介君 蔵ちゃん!おでかけですか? チューリップの前でハイポーズ♪ チューリップの前でハイポーズ♪ 雨合羽を着ても男前です♪


蔵之介君のお散歩仲間♪♪♪

つかさん家の愛犬“蔵之介君”のお散歩仲間であります、小次郎君です。小次郎君は蔵ちゃんよりも、つかさんや、つかさんのお父様がお好きなの
かな?(笑)下記のメッセージはつかさんからお写真と一緒に送って 頂きました。

(つかさんからのメッセージ)
『小次郎』
「小次郎」くんはダックスの男の子。蔵之介を見つけると蔵之介ではなく、私の所か父の所に飛んできてくれます。あまり周りを見ていない蔵之介は、挨拶をしている内に何度か小次郎くんのシッポを踏んで怒られた事があったりしますが、それでも嫌がらずにいつも挨拶させてくれる良い子です。
他にもお散歩仲間はたくさん!!誰にでも挨拶したがる蔵之介と散歩に行くと、と〜っても時間が掛かります!でもそのおかげで犬好きの私はたくさんのわんことお友達になれるんですけどね〜。


動物好きなつかさんにとって、蔵之介君とのお散歩は最高の出会いが待っているワクワクの時間でもあるみたいですね(^v^)。つかさんらしいなぁ〜。素敵なお写真を沢山ありがとうございました。

 



ちゃんちゃんこ姿の蔵之介君(1月19日)

(つかさんからのメッセージ)
携帯で撮った写真ですので少し画像が悪いかもしれませんが、先日妹が蔵之介の為に通販した「ちゃんちゃんこ」を着ている蔵之介の写真です。後ろのこたつが思いっきり生活感を出していて少し恥ずかしいのですが、意外と可愛く撮れてませんか?まったく姉バカですみません!


((^v^))いえいえつかさん。姉バカではなく、本当に可愛いですよ♪ 今は色々なお洋服が売られているんですね〜(驚)。実は私。最初にこのお写真を拝見した時、チャイナ服かと思ってしまいまして・・(^◇^;>。「OH〜蔵ちゃんセクシ〜〜って、蔵ちゃん男の子だよね?」 などと、一人ボケツッコミをパソコンに向かってやっていたのですが、つかさんのメールを拝見して、ちゃんちゃんこだとわかり“納得!”です(笑)。でもつかさん!これって、蔵ちゃんはチャイナ服も似合うって事ですよね♪♪(^ii^)ウフフ。
可愛いお写真をありがとうございましたm(_ _)m


蔵ちゃん!おでかけですか?

(つかさんのコメント)
このカバンはいつもドライブ(内職のお届けなど)に行くときに持つ、蔵之介のトイレバックや水入れが入ってるカバンです。このカバンを用意したので出掛けられる♪って喜んでいる蔵之介を、ふと見た時に首に掛けたらどうなるかな〜って思っちゃったんですよね〜(笑)この表情ってどう思います?やっぱり迷惑顔?それともまた私にしてやられた〜って感じでしょうか??


このお写真はバッグをくわえているのだとばっかり思っていたのですが、首にぶら下げられていたのですね(笑)(^ー・)う〜ん。そうだなぁ〜。私がこのお写真を拝見する限りでは、蔵ちゃん!まんざらでもないような・・。と言うよりも「写真はいいから早く!早くぅ〜!ドライブに行きたいよ〜」って言っている顔に見えますね。 お散歩好きな蔵ちゃん♪今日はバッグをぶらさげて、どこへお散歩ですか?(笑)  



チューリップの前でハイポーズ♪



(つかさんのコメント)

チューリップの前で撮ってみました。季節感出てますか?意外とうまく撮れた
かな〜って思うんですけど、どうでしょう?


つかさん。すご〜く季節感も出ているし、お顔も端整で素敵ですよ。蔵ちゃんは何を見つめていたんでしょうねぇ〜???



チューリップの前でハイポーズ?



(つかさんのコメント)
うまく撮れた写真の前に撮ったものです。無理やりに座らせたもので、この不機嫌な顔!!あっこさん(あこさん)にこの写真を見せたら迷惑そうね〜って言われちゃいました!確かに何で座らせんのさ!!ぷんぷんって感じでしょうか?


(^▽^)あっはっはっは。確かに!
なんとなく、蔵之介君のお顔じゃない感じがしますよね(笑)。この何か言いたげな口元がなんとも言えずGOODで、たまりませんな(^▽^)ウヒャヒャヒャ。
けいこさんのご苦労されている姿も是非!みてみたかったな(笑)



雨合羽を着ても男前です♪



(つかさんのコメント)
このかっぱ似合ってますか?これを着て雨の日はお散歩に行っているんですよ。蔵之介は雨なんてへっちゃらって感じですが、連れて行く人間の方は雨の日の散歩は大変です!!


はい!とってもお似合いです。雨合羽を着ても、蔵之介君は男前ですね(^-^)d。
でもなんとなく、雨合羽じゃなくて、スペースシャトルに乗る時に着るオレンジの宇宙服にも見える気がするのは私だけ??(笑)