ベイブプロデュース! りゅう太とまろ 赤ちゃん“まろ” りゅう太とまろ 花音ちゃんです♪


ベイブプロデュース!(笑)

この最高傑作な写真は、しおさんが送ってくれました。私が内村さんのファンだと知っているので、ご自慢のベイブにサングラスとピコピコハンマーを持たせて、『内村プロデュース!』ならぬ『ベイブプロデュース!』を撮ってくれました。
しおさん!どうもありがとうございます。
しおさんは、昔からとっても手先が器用で中学時代はたけちゃんマンのワッペンとか作ってくれたんですよねぇ〜(爆)。本当に何をやっても器用な友人です。 この写真は 内村さんの場所に飾ろうか?アルバムに飾ろうか?あるじ〜に飾ろうか?すっごく悩みました。なので、所々で顔を出すかも知れません(笑)


りゅう太とまろ(2002.3/18撮影)

このお写真は、あこちゃんから送っていただきました。あこちゃんが愛してやまない愛犬“りゅう太とまろ”です。真正面を向いている男前君がりゅう太。そして甘えん坊顔(笑)が、まろです。
何を話しているんでしょうねぇ〜?





赤ちゃん“まろ”

↑の写真で渋い横顔をみせている“まろ”が赤ちゃんだった頃の写真です。(>◇<)可愛い〜♪
なんかチョット怯えているような?甘えているような・・これじゃ〜あこちゃんもメロメロになっちゃいますよね(笑)



“りゅう太”と“まろ”

この写真も、あこちゃんの家の愛犬“りゅう太とまろ”です。↑の写真と比べると・・・

『(-v-)大きくなったわね〜まろ♪』

って、みなさん言いたくなっちゃいませんか(笑)。この2匹はとても仲良しなんですよ。お注射が嫌いなのはまろだったかな? あこちゃんは昔、お手紙をくれる時によ〜く愛犬のプリクラを貼って送ってくれました。2匹とも、つかさん家のうめ吉君と同様、 沢山の愛情を受けて幸せそうなお顔に見えるのは決して私だけではないはず。
りゅう太もまろも幸せ者(犬)ですね。



花音(かのん)ちゃんです♪

みなさん はじめまして。
私はあこちゃんママのお腹から昨年11月3日に飛び出して、パパとママの愛情たっぷりの中、毎日を過ごしている“花音”といいま〜す。
ハム太郎と同じくらいお目目がクリクリでしょ♪
私があこちゃんママのお腹の中にいる時は、と〜っても食欲旺盛だったみたいで、ママの栄養まで食べちゃって、ママを困らせちゃった事もあるんですって(驚)

そうそう!まだ見ぬ私とあこママを、つかさんとわらさんは毎日心配していましたよね(笑)。
今はママと一緒が何よりも大好きで、乳母車が嫌いなの。だからママから全く離れられません。
ママ!パソコンばっかりしちゃ〜いや〜よ!(笑)
これからも花音をよろしくお願いしマッシュ!



ホワイティ爆睡!!

我が家にしょっちゅうやって来る野良猫“ホワイティ”。色が白くてオスだかメスだかわからないので、私は勝手に“ホワイティ”と名付けています。 ある日、家に帰ってみたらホワイティが又もや全開に体を伸ばして寝ているので、思いっきりフラッシュをたいて写真を撮ってみました。しか〜し!ホワイティは全く動じず、そのまま爆睡・・

この前は赤塚不二夫先生の家の猫みたいにお腹を上にして、大の字で寝ていたんですよ〜!
私はそんな野良猫見た事なかったので、本当にビックリしました。まったくこ奴は大物です(笑