10

唐獅子牡丹を着る蔵之介
海(腰が引け引け!)
海(波がなければ・・)
ドッグラン(びわの木)
車(熟睡中)  


砂浜(男二人)

砂浜(男二人)

つかさんが静岡へ旅行に行かれた時のお写真を送ってきて下さいました。とっても可愛いお写真とコメントを送って下さったのでご紹介致しま〜す♪ つかさん。ありがとうございましたm(_ _)m。


(つかさんのコメント)
28日の早朝に旦那と蔵之介と3人で砂浜に散歩に行った時のものです。男二人・・・防波堤を越えてくる波を見つめてる・・・・のかな??似合わな〜い(笑)

このいい波にと一緒にサーフボードが2枚写っていたら、ご主人様と蔵ちゃんは完璧にサーファーでしたね(笑)。でもこの写真・・・結構目の前で高い波ですが、濡れませんでしたか?


海(腰が引けてる・・)

海(腰が引けてる・・・)

(つかさんのコメント)

さて、こちらはドッグランに行く前に寄った道の駅の横の浜辺で遊んだ時の物です。
それにしても、波がなければ後姿もりりしい?なんて思っちゃったりするんですけど
・・・・何故にこう腰が引けることになるのやら・・・どう見ても挑んでるようには
見えませんよね!?

う〜〜〜ん(-_^;>確かに腰が引け引けですね(笑)。でも私は直角にまがったしっぽがかなりキュートでお気に入りです(笑)。


すやすやホワイティ

海(波がなければ・・・)

(つかさんのコメント)

さて、こちらはドッグランに行く前に寄った道の駅の横の浜辺で遊んだ時の物です。
それにしても、波がなければ後姿もりりしい?なんて思っちゃったりするんですけど
・・・・何故にこう腰が引けることになるのやら・・・どう見ても挑んでるようには
見えませんよね!?

そうですねぇ・・・(-_^;>どう見ても後ろ足の突っ張り具合が挑んでいる感じには見えないんですよねぇ〜(笑)。それに波もないですし・・(^▽^)あっはっは。


すやすやホワイティ

ドッグラン(びわの木)

(つかさんのコメント)
思っていたよりも小さな住宅街にあるドッグランでしたが、芝生もきれいで良いところでした! 帰りの道中は寝て静かにしていてもらおうとボール遊びをして遊んだので舌が出ています。

凄くよく撮れていますね〜〜〜(^-^)。綺麗な芝でいっぱい楽しんでいる様子がとってもよく写っていますよ。この舌の出具合は↓の写真の様子からしてみても、ご主人様の思惑通りに疲れているって証なのかな?(笑)


車(熟睡中)

(つかさんのコメント)
帰りの車の中です。
ドッグランで遊び疲れて良く寝てます。
それにしても一泊二日蔵之介との度は疲れました、でもそれ以上に楽しかったです!

つかさん。お疲れ様でした。お写真を拝見する限り、蔵ちゃんも全力で遊んでいましたが、つかさんも蔵ちゃんに最後まで付き合って、全力で遊んであげているんだろうなぁ〜って感じましたよ。この気持ち良さそうな寝顔。蔵ちゃんは幸せな子ですね。

つかさん。沢山の可愛いお写真をありがとうございました。