2006年6月

こんばんは

みかんターニャ 頭に! 大物 青空
おひさしぶりです
 



こんばんは

こんばんは - つか

2006/07/03(Mon) 00:01
わらさん 皆さま こんばんは
今日の一枚は、「箱いぬ」って感じでしょうか?
あっこさんには、まったくぅ〜って言われちゃいましたが、イタズラを思いつくと、即実行したいタイプなもので・・。
画像が悪いのでちょっと見えるかが不明ですけど、小さい取っ手部分から鼻が見えてたりします。可愛くないですか〜?ダメ!?

今日はあいにくの雨です- うっち

2006/07/03(Mon) 18:04
皆様こんにちは! もうつかさんも蔵ちゃんも楽しいですねえ。でもね、せっかくの蔵ちゃんのお顔が見れなくて残念! 昨日の「動物奇想天外」で飼い主が留守の時に泥棒が入ってきたら、そして突然地震が起きたらペットはどうするかというコーナーがあったのですが、その時に真っ先に蔵ちゃんの事が思い浮かび、どうするかなあと考えました。蔵ちゃんはどう反応するのかなと考えるだけでも楽しくなりました。うちの昔飼ってた犬は多分どちらの場合もブルブル震えてるだろうなと想像出来ますが(笑)

ありがとうございます。頑張ります。。 - うっち

つかさん>
こんばんは〜(^▽^)ノ”お元気ですか? 「箱犬」可愛いですねぇ〜(笑)なんか箱からヒョイと出ている手?足?がなんとも可愛いなぁ〜(^-^)。それにしても蔵ちゃんは箱に入っても暴れないんですねぇ〜(凄い!)。慣れているのかな?それとも「(-_-;またぁ〜」って、諦めているのかな?(爆)なんか「箱犬」を見ていたら、うめちゃんを思い出しました(^v^)♪うめちゃんも眼鏡とか、お帽子とか、色々なアイテムをつけていましたよね(笑)。つかさん。可愛いお写真をありがとうございましたm(_ _)m。


みかんターニャ - T&Sママ

2006/07/03(Mon) 20:08
わらさん、こんにちは。毎日、蒸し暑いですね〜。新しい環境は慣れましたか? なかなか大変そうですが・・負けないでね。今日、ターニャでちょっと遊んでみました。ターニャファンのわらさんにいち早くお届けにあがりました。お仕事の疲れも吹き飛ぶと思います
(≧▽≦)あっはっはっはっは- うっち

2006/07/04(Tue) 01:03
T&Sママさん こんばんは〜(^▽^)ノ”
本当に蒸し暑いですよね〜。この蒸し暑さは、思いっきり体力を消耗してしまいます。ターサーちゃん達はどうですか?大丈夫ですか? ターニャがミカンになっちゃったぁ〜 (≧▽≦)アッハッハッハッハ
ターニャは「本当は人間なんじゃないの?」って思う時があります(笑)。この「何か?」的な表情がなんとも言えないんですよねぇ〜(爆)。ターニャや、サーシャや、蔵ちゃんのお写真を拝見していると、「私もこんなにキュートな家族が欲しいなぁ〜」って思います。T&Sママさん。素的なお写真をありがとうございました。ターニャファンとしてはたまらん1枚で、十分疲れた心を癒して頂きました(笑)。

かわいい〜(≧▽≦) - あこ

2006/07/04(Tue) 18:50
ターニャの何ともいえないこの表情!!かわいいですね〜〜〜(≧▽≦)。 それにしても、ターニャも蔵之介もどうして、こんなにおとなしいんでしょうか!?マロじゃ、考えられません!!頭をブンブン振って逃げまくると思います(笑)。
つか>また箱犬蔵の写真見て、プって吹いちゃったよ!!わらさんが書いていたように、絶対に蔵は「またかい!」って諦めていると思う!!

本当、可愛い! - りりとこ

2006/07/05(Wed) 09:45
ターニャ可愛いですねぇ〜。私もこんなに忠実で可愛いお顔の家族が欲しいなあ。たまにT&Sママさんのブログにもお邪魔してますが可愛い写真が沢山で、和みます〜〜。蔵ちゃんも、箱犬になってしまった!(笑!)
色んな姿の写真を拝見できて、楽しいな〜♪


頭に

頭に- あこ

2006/07/06(Thu) 18:41
わらさん、皆さん、こんにちは!
夕方から頭痛がして、花音に頭が痛いから寝るね!って言ったら、棚をゴソゴソ・・。何を持ってきたと思ったら、カットバンをあけて私の頭に貼ってくれました。「イタイ、イタイ、バイバイ〜」だって

やさし〜い! - うっち

2006/07/06(Thu) 21:17
ママの為に一生懸命考えて貼ってくれたんでしょうね。まだ2歳なのにこういう事をされると親としてたまりませんね。可愛い〜。それにしてもカットバンっていう子供の発想が面白いですよね。
あこさんもこれは花音ちゃんの為に早く治さないといけませんね。どうぞお大事に。

その後・・・ - あこ

2006/07/07(Fri) 20:02
うっちさん>子供の発想って、本当に面白くてビックリしちゃいます。その後、花音に分からないように、そーーーっと剥がしたのですが、「あっ!ママ!バン(カットバン)無い!」って、また新しいのを出して貼ってくれました。花音が寝てから、剥がしたのですが、予想以上に貼り付いてて痛かったんですよ〜!でも、優しい気持ちが何よりも嬉しかったです。頭痛は今日にはすっかり良くなりました。

よかったですね - わら

2006/07/09(Sun) 18:42
あこちゃん こんばんは。
頭痛が治って本当によかったです。
きっとのんちゃんの愛情のおかげですね(^v^)。カットバンもきっと傷口に貼られると思ったのに、髪の毛に貼られて「おいおいそこか〜い!」って思ったかもしれないね(笑)。でも凄く光栄なお仕事だったんじゃないかな?
(^-^)ウフフ
心の優しいのんちゃん。この優しさはご両親の愛情をたっぷりもらって育っている証なのではないでしょうか?


大物!

大物! - つか

2006/07/08(Sat) 18:48
現在、静岡に釣りに来てま〜す! 先月、釣りに来た時に足元で寝てた猫がまた来ました! 今度は散々カリカリを食べたかと思ったら、寝てます。 近くに小さい子がいて、走り回ってますが知らん顔! すごく大物ぶりを発揮してます! それにしても魚の影がなく釣りになりませ〜ん!

先ほど帰宅しました。 - つか

2006/07/08(Sat) 23:07
わらさん 皆さま 週末をいかがお過ごしですか?
先ほどの書き込みのあと帰路に向かい先ほど帰ってきました。
魚の影がないってのはいいすぎかな〜?なんて思って書き込みしにきました。
そうなんです。ネンブツダイって魚は釣れてたんです!ただし、猫さえもいらないとそっぽを向くお魚!引きは面白いので数釣りして遊んではきましたが、釣果とは流石にいえない代物でして・・・だから釣果なし。
タイミングさえ合えば入れ食いで魚が釣れる日もあるんですけどね〜ここの所あまり良い日に海へ行けてません。たまには何か釣りたいな〜。

その後・・・ - あこ

2006/07/09(Sun) 19:08
つかさん こんばんは。
土曜日は釣りをいそしんでいらしたのですね♪
そうかぁ・・ネンブツダイはオダブツになっても猫に食べてもらえないんですね!
(≧◇≦)きびし〜〜い!!!!(笑)
つかさんのお話を読んでいたら、生まれ変わってもネンブツダイにはなりたくない!って思ってしまいました(笑)やっぱり釣りって難しいんですねぇ〜!!この釣れない悔しさがあるから、釣れた時の喜びもひとしおなんでしょねぇ〜。 つかさん!ファイトォ〜〜〜(^◇^)ノ”

(^▽^)あっはっは。 - わら

2006/07/09(Sun) 18:42
あこちゃん こんばんは。
頭痛が治って本当によかったです。
きっとのんちゃんの愛情のおかげですね(^v^)。カットバンもきっと傷口に貼られると思ったのに、髪の毛に貼られて「おいおいそこか〜い!」って思ったかもしれないね(笑)。でも凄く光栄なお仕事だったんじゃないかな?
(^-^)ウフフ
心の優しいのんちゃん。この優しさはご両親の愛情をたっぷりもらって育っている証なのではないでしょうか?


青空

Re: キャサリンさんへ - キャサリン

2006/07/11(Tue) 02:42
わらさん,こんばんは。お体に気をつけてくださいませ。って言っても,やることあるんだから大変。とにかく,ご自愛くださいませ。今年は残念ながら,ディズニーランドの短冊には間に合いませんでした(^^;。
『願い事は「無事」』っていうわらさんの気持ちがわかってしまう今日この頃です(^o^)

やはり。 -わら

2006/07/14(Fri) 01:06
キャサリンさん こんばんは。やはり「無事」がわかっていただけるのはやはりある程度の年齢がいかねば・・・・・・・・ね!(爆)。

最近になって派遣さんが3人入ってきました。私はこの体制に不信と不安を感じ、上司に呼ばれる度に訴えてきましたら、上司と社長令嬢に一気に嫌われてしまったようです(爆)。(^◇^;>まいったなぁ〜。これ以上社長令嬢に嫌われたら周りの先輩と同様で、クビになっちゃうよぉ〜(汗)。せっかく就職出来たのに、即効でクビになるのはいささか厳しすぎるので、しばらくはYESマンになっておきましょうかね(^▽^;>アッハッハ

追伸:キャサリンさん。清々しい空ですねぇ〜。夏が近づいてきた!!!って感じがします。


お久しぶりです

お久しぶりです。 - T&Sママ

2006/07/25(Tue) 08:55
わらさん、おはようございます。ご無沙汰しました。わらさんの体調はすっかり良くなりましたか?
こんな天候で体調も崩してしまいますよね。もう、ご存知ですが、ターサーは先週折角避暑に行ったのに・・雨続きで、おまけに寒すぎてヒーターまで使ってました。梅雨明けが待ち遠しいですね
写真はなんとかスキー場で遊べた時の物です。ターニャはひっくり返っています(嬉しすぎて)

あこさん、しばらくブログお休みなんですね?また、ステキなサイトが見つかったらご連絡下さいね!楽しみにしています

ありがとうございます。

ありがとうございます - あこ

2006/07/26(Wed) 15:18
T&Sママさん>こんにちは!雨続きでしたが、今日はいいお天気になりましたね!先ほど、蔵ちゃんの顔をちょこっと見ました。(ちょっと家によってもらったんです)蔵ちゃんは相変わらず「バイバイ!」って言うと、「ワンワン!」って怒っていました。よく言う事が分かるおりこうさんです。ブログ、色々探しています。また、再開したらお知らせしますね!

りりとこさん>チェックしてみました!かわいいブログですね〜!!ふうらいぼうさんにも色々教えていただいてどこにしよかと迷っている所です。ありがとうございます。また再開した時には遊びに来てくださいね!

うっちさん>ありがとうございます。心配していただいた花音の言葉も本当に増えてきましたよ!一人でペラペラとしゃべっております。まだ何を言っているのか分からない宇宙語も多いんですけど・・。
ブログ、再開した時には、見に来てくださいね!

T&Sママさん お久しぶりです♪ - わら

2006/07/30(Sun) 23:40
T&Sママさん こんばんは。お元気ですか?せっかく避暑地へ行ったのに寒すぎてヒーターは悲しいですねぇ〜。ときに T&Sママさん お写真のターニャはひっくり返っているのですか??(・0・)ぽか〜ん。
しかも嬉しすぎてひっくり返っているんですか??(≧▽≦)ウヒャヒャヒャヒャヒャ
さ〜すが ターニャ♪かわいすぎです(笑)

レディレディ のんちゃんだね♪ - わら

2006/07/31(Mon) 00:53
あこちゃん こんばんは。お元気ですか?しばらくのんちゃんに会えなかったと思ったら、おやおや!お耳がデッカクなっちゃたぁ〜!!!って感じかな?(笑)。このお耳はもしかして、ディズニーの「おしゃれキャット」に出てくる“レディ”のお耳ではありませんか??と言う事はレディのんちゃんのお耳にレディが付くから「レディ・レディのんちゃん♪」ですな(^v^)ウフフ。

ブログの復活♪おめでとうございま〜〜す。またあこちゃんを始め、パパ、のんちゃん、じいじ、ばあばの温かいお話やお写真が拝見出来ると思うととっても楽しみです。あっそうそう。あこちゃん♪もうすぐ8月でしょ♪8月は夏休みなので、8月31日までは、てるよし君と二人仲良く日直をお願い致します(^ー・)v

(≧◇≦)あっ!間違えた! - わら

2006/07/31(Mon) 01:13
あこちゃん ゴメン!レディは「わんわん物語」のわんちゃんの名前だったよね!「おしゃれキャット」はそうだ!マリーだね。あこちゃんがちゃんとうっちさんに説明しているのに、あたいったら、見逃して気持ちよ〜〜く書き込みをしちゃいました(爆)相変わらず「うっかりわら兵衛」健在ですゞ(^◇^;>エヘヘ


ただいまで〜す

ただいまで〜す♪ - つか

2006/07/29(Sat) 14:22
わらさん 皆さん こんにちは。27日と28日と蔵之介と静岡に旅行へ行って来ました!
と〜っても疲れましたが楽しかったです。今日はそんな一枚!初めての海でちょっと波に腰がひけてますが楽しそうでしょ!?人間の都合で海に今回は入っていただく訳にはいきませんでしたが、次回、もしも機会があれば入らせてみたいな〜って思いました。

お帰り〜! - あこ

2006/07/29(Sat) 21:14
つか>お疲れ様〜!下田へ行ったの?ホテルはどうだった??観光はしたの?蔵のこの嬉しそうな後ろ姿!!ホントに海に入りたそうだね〜!そうそう、先日はあんまり話が出来なかったんだけど、伊豆の帰りに寄る所が無くて、迷ったあげくシルバニアの森に行って来たよ!!めちゃめちゃ空いてた(;^_^A
家に入るたびに300円取られるのはどうかと思ったけど、花音は嬉しくてなかなか家から出なかったよ!遊園地もすごい空いていたけど、乗り物もまあまああったし・・・。でも花音がウルトラマンの電車に乗ったとたんに、「帰る・・・」って言い出したの。しかも、グズグズ泣き出して・・怖かったのかなぁ〜。今回はあんまりゆっくり出来なかったので、次回は隅々までゆっくり回りたいです。

おかえりなさぁ〜〜い♪ - わら

2006/07/31(Mon) 01:06
つかさん おかえりなさぁ〜い(^▽^)ノ”。週末は静岡へ行かれていたんですね。
お写真をじ〜〜〜っくり拝見させていただきました。

確かに蔵ちゃんの腰がひけてるぅ〜(^◇^)わっはっはっはは。思いっきり後ろ足がふんじばってますよね〜(^▽^)あ〜っはっはっは 凄く可愛いなぁ〜♪。それに、あの上から3センチくらいのところでしっぽが方向転換しているところがかなり魅力的♪

静岡で美味しいお料理を食べてきましたか? 又今度、楽しい旅のお話を聞かせて下さいね。