2006年6月

のんちゃんのプール

ターサーのお散歩 凛々しい蔵ちゃん♪ 大物 涼んでください。
蔵之介も水遊びしてきました♪ Happy Birthday to わらさん☆彡
 

 




のんちゃんのプール

ゆっくりしてね! - あこ

2006/08/04(Fri) 22:22
わらさん>毎日暑いですが、いかがですか?この週末はゆっくり出来そうですか?先週は大変そうだったので、ゆっくり出来るといいのですが・・。どうか休める時にはゆ〜っくり休んでください!

花音は、昨日も今日もプールです。こちらでは気温が36度を越え、暑いなんてもんじゃございません!!大人も足だけ水に浸かり、ピチャピチャしている時がなんとも暑さをしのげるひと時です・・。
足だけとは言わず、思いっきりプールにドボンしたいです。

いいねぇ〜プール♪ - わら

2006/08/06(Sun) 11:56
あこちゃん こんにちは。お元気ですか?
休日はぶっちゃけますと全然ゆっくり出来ていないの(泣)。今日も朝から掃除・洗濯・布団干しをし、これから免許の更新に行ってこなくっちゃ。この免許の更新がけっこう長旅なんだよねぇ〜〜〜〜〜。

(-0-)〜はぁ・・・なんか我が家は寝に帰るだけの場所に変わりつつあります。

のんちゃん プール楽しそうだね。相変わらずおすべり台はやらないのかな?3件先の家の塀に大きなシャチの浮き袋が干してあって「あ〜夏だなぁ〜」と感じてしまう今日このごろです。
プールかぁ・・・・・子供の頃は夏になると当たり前のようにしょっちゅう行っていたよね(^-^)。なんかす〜〜っごくあの頃が懐かしく感じます。


ターサーのお散歩

暑すぎです。 - T&Sママ

2006/08/11(Fri) 08:56
わらさん、おはようございます。毎日、暑いですね
わらさんは明日から夏休みですか?この所、かなりハードな毎日ですが・・ゆっくり出来るのでしょうか?
ターサーは毎日、涼しくなるのを待ってお散歩しています
酷暑ももう少しの辛抱ですね。
わらさんもバテませんように。。

お散歩コースでキレイなお花が咲いていました

すっごく素敵です♪ -?わら

2006/08/13(Sun) 00:48
T&Sママさん お元気ですかぁ〜(^▽^)ノ
お散歩コースにこんなに素敵なお花が咲いているなんて、なんともうらやましい・・♪
ここのところ、恥ずかしながら家のパソコンを開く事も出来ないくらい疲れておりまして、本日、BBSを覗いたら、なんとも愛くるしいターサーに出会えてすっごく嬉しくなりました。

まだまだこれからやならなくてならない事が山盛りですが、頑張ってかたずけたら T&Sママさんのブログへ飛んで、可愛いターサーちゃんに逢いに行きたいです♪ターニャ〜〜♪待っててね〜(笑)


凛々しい蔵ちゃん♪

ゆっくりでいいですからね!! - つか

2006/08/10(Thu) 00:11
わらさん こんばんは
さて今日の写真、いかがですか?
いつもは母と蔵之介の3人で内職を届けに行くのですが、先日は母が用事があったので蔵之介と二人で行った時のものです。いつもの低位置はエアコンの風が出てくる場所なのですが、何処かお座りして何処は見つめてます。(ちなみにシートベルトはしてるのではなく、念のために紐を挟んであるので。この場所に見えたりします)

そうそうムツ王国の夜の部は、石川百友坊が開放されてました。普段もそこは私にはまったりスポットですが、夜はそれ以上にまったりとわんにゃんを撫で回せて楽しい時間でした。特にイベントをしてる訳ではありませんので、まったりが苦手な人にはつまらないかもです。

じいじとのんちゃん♪

いい顔だね〜 - あこ

2006/08/11(Fri) 18:02
つか>見れば見るほど、いいカオだよね〜!なんとも言えない表情です。よく蔵と2人で車に乗ってるね〜!
マロじゃ考えられない・・・。

わらさん>夏休みはあるんだよね〜??ゆっくり出来そうですか?無理しないでね!
暑苦しい、じいじとの2ショット!

つかさんへ - わら

2006/08/13(Sun) 00:57
つかさん こんばんは。お元気ですか?(^▽^)ノ

蔵ちゃん カッコイイですねぇ〜。なんか幼い顔がなくなって凛々しくなったって感じがします。あこちゃんもおっしゃっていますが、見れば見るほどいい顔だと思います(^-^)v。
つかさん♪今、内職は何を作っているのですか?竹炭とか、入浴剤とかも健在なのかな?

ところでつかさん。石川百友坊って何ですか??いっぱいワンちゃんがいる場所なのかな??今度ネットで調べてみ〜よう♪なんか“石川百友坊”って言葉の響きに興味深々な私です(笑)。

あこちゃんへ - わら

2006/08/13(Sun) 01:03
あこちゃ〜ん(^▽^)ノ”お元気か〜い??
ちょっとちょっとなんとも温かいお写真じゃないのよぉ〜♪後姿で、のんちゃんと手をつないでいるじいじのイメージが強かったので、今回のお写真は何とも言えず感動しました。
じいじも、のんちゃんも凄く幸せそうだね♪

温かいお写真を本当にありがとう。


涼んでください

涼んでください。 - T&Sママ

2006/08/21(Mon) 08:54
わらさん、おはようございます。本当にがんばりやさんのわらさんにハラハラしながら日記を読んでいました。
と同時に私の若い頃をちょっと思い出しちゃった。今はこんなんですが・・お勤めをしてた頃は本当にバタバタの忙しい毎日だったな〜。わらさんもあんまりストレス貯めないでね。
お休みが取れたら森林浴などいかがですか?
わらさんの好きなターニャの泳いでる写真でも見て、少しは癒されるかな?

涼ませていただきました♪ - わら

2006/08/21(Mon) 23:44
T&Sママさん こんばんは。お元気ですか??ターニャが泳いでるぅ〜〜。泳いでる??(笑)
とっても気持ちがよさそうですね♪十分涼ませていただきました。
ありがとうT&Sママさん♪ありがとうターニャ(^v^)。

T&Sママさんもお勤めをされていた頃は、バタバタ忙しかったんですね。私も毎日バタバタ忙しい日々をおくっています。あまりにバタバタしていてお薬はおろか、水分をとる余裕もありません(笑)。これじゃ〜ストレスが溜まっちゃういっぽうですよね(^◇^;>アッハッハ。
毎朝、みんながコーヒーやお茶を飲めるようにホースを使って、タンク2本に水を入れたり、コーヒーや日本茶の補充をしたりしているのに、誰よりも飲めない自分に最近苦笑いです(^◇^;>。なるべく水分はとらないとって思っているんですけどね・・・・。


蔵之介も水遊びしてきました♪

蔵之介も水遊びしてきました♪ - つか

2006/08/23(Wed) 00:16
ターニャが行った場所とは違いますが、蔵之介も水遊びに行ってきました。遊びに行く前に少し雨が降ってしまったので、川が少し濁っていて水も少し多めで流れも早めでしたが、大喜びで川に入って遊んできました。
今度は天気が良い日に行けたらいいな〜って思ってます。

わらさん、相変わらず忙しい日々のようですね。ちゃんと水分補給してくださいね!!

気持ち良さそ〜う♪ - わら

2006/08/24(Thu) 23:27
つかさん こんばんは。お元気ですか?蔵ちゃんも水遊びへ行かれたんですね。
蔵ちゃん泳ぎがじょうず〜〜(^▽^)iiパチパチ   すごく気持ちがよさそうで、うらやましいです。
この川はつかさんの家の近くにあるのですか?

今日はあまりに忙しくて、気づいたらお昼に喫茶店で飲んだ水が今日始めての水分となりました(笑)。3時にアイスコーヒーを飲もうと機械のボタンを押したら出ない・・。機械を開けたら・・(-_-;)やっぱり水のタンクが空。
結局、タンク2本に水をいれ、お茶とコーヒーを補充して、「これなら缶コーヒーを買ったほうが全然早かった!」ってな気分になりましたが、みんなが飲めるようになったんだからヨシ!としましょう(^-^;>

元気で〜す♪ - つか

2006/08/26(Sat) 00:05
蔵之介と行った場所は、実家から車で20分くらいかな〜?道の駅にらさきってのがあるのですが、そちらの横を流れる川なんですよ。散々遊んだ後に出るよ〜って引っ張ったら、今までにない声で「まだ出たくな〜い」って文句を言われちゃいました(笑)。さて水浴び大好きな蔵之介さんを次は何処に連れて行くべきか・・2箇所程、候補があるのですが、どちらも行った事がない場所でして、蔵之介を連れて行く前に下見をしてきた方がいいのか、どうかをまだ検討中だったりします。行ってみたら水が見えてるのに入れないのはかわいそうですからね〜。

さて相変わらずのタイミングですね〜。でも、さりげな〜く補充をして立ち去れる所が、わらさんらしくて素敵です♪ そんなわらさんの体調が心配です。くれぐれもお体をご自愛くださいね!

すっかりタンク職人です(笑) - わら

2006/08/26(Sat) 09:15
つかさん おはようございます。
蔵ちゃんったら、今までにない声でつかさんに抗議をしたんですか?(^▽^)アッハッハ
本当に水遊びが好きなんですねぇ〜♪(^-^)蔵ちゃんは我が家のわんぱく甥っ子3人衆とメチャメチャ気があうかも!甥っ子(特に双子)は、とにかく水が大好き♪姉に「水に濡れちゃダメよ!」と注意されていても気づけばずぶ濡れ・・な〜んて事はしょっちゅうみたいですよ(^▽^;)。ちなみに双子ちゃんは私の身長をはるかに超えた中2です。(≧◇≦)アイタタタ。

今年の夏は家族5人でサーフィンに初挑戦したみたいです。まだ感想は聞いていませんがなんとなく「誰が上手かった!」「誰が下手だった!」と喧嘩になりそうでちょっと聞くのがためらわれます(爆)

水分補給は相変わらずタイミングが悪くって・・(-_-;>気づけば毎朝タンクに水を補給するのが日課になりました。なんか私。すっかりタンク職人さんです(爆)

ではでは つかさん。最近川の事故が多いみたいですので、下見の際は十分に気をつけて下さいね。
PS:今日は・・釣り?(^-^)


Happy Birthday to わらさん☆彡

Happy Birthday to わらさん☆彡 - T&Sママ

2006/08/27(Sun) 21:58
お誕生日はいかがお過ごしでしたか?この一年もわらさんにとって穏やかで幸せな一年でありますように・・・
同じ8月生まれ。これからも宜しくお願いします

ありがとうございま〜す♪ - わら

2006/08/28(Mon) 01:35
T&Sママさん こんばんは。バースデーメッセージをありがとうございました。
T&Sママはもちろんの事、ターサーちゃんにもお祝いをしていただけるなんて・・
(^-^)なんかとっても幸せです♪

同じ8月生まれ♪こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。