2006年6月

おはようございます

目指せ定時!!(爆) こんばんは こんばんは こんばんは
こんばんは うっちさんへ 蔵之介の誕生日会♪ 蔵之介の誕生日会♪ 蔵之介の誕生日会♪
 

おはようございます

おはようございます - つか

2006/09/07(Thu) 09:45
あれれ…シンバの写真がみれないなんて…それは残念。送れなかった原因は何でしょう?
ちなみに、いつもはPCからなので久々に携帯で送ってみますね〜。

こんばんは! - うっち

2006/09/07(Thu) 17:58
つかさん>蔵ちゃんはお出掛けですか〜。以前も同じ様な写真がありましたよね。今度は猫ちゃんの絵がついたバッグ。目が嬉しそう!これからつかママちゃんとお出掛けするんだ〜っていう嬉しい顔に見えます。
蔵ちゃんの2歳のお誕生日もいいよいよ2週間後ですよね。

駄目でした - りりとこ

2006/09/07(Thu) 19:11
つかさん、こんばんは!携帯からの送り方、教えて頂きありがとうございます!どうも私の携帯からだと、画像認証の数字が出てこなくて入れられず、エラーになってしまい送れないようです。今日何回か試したけど駄目なので、もしかしてボーダフォンは駄目なのかな〜?と勝手に思ってます。

蔵ちゃん可愛いですね!バッグ持ってる姿がキュートだわ♪シンバも相変わらず可愛かったですよ!今度たけに写真送るよう伝えます〜。

つかさんへ - わら

2006/09/08(Fri) 00:59
つかさん こんばんは。つかさんの大好きな猫ちゃんのついたバックを持って、蔵ちゃんはいずこへお出かけなのでしょうか?(笑)いっぱいお遊び道具を入れて、つかさんとお出かけする気満々ですね(爆)。「あんまりオモチャを詰め込みすぎるとと首が痛くなっちゃうぞ(^ー・)ウフフフ」


衣替えですね(笑) - わら

目指せ定時!!(爆) - わら

2006/09/08(Fri) 06:29
今日は絶対に定時で帰ってやるぅ〜〜。あ〜帰ってやるともさぁ〜!!!私はいつも家を出る時にそう思って出かけます。ふたを開けると、連日会社を出るのが9時・10時それ以降と笑っちゃう程遅くって、疲れてベットまで辿り着けず連日ソファで寝てしまうありさま・・。もうですね!お庭の蟻様もびっくらこいちゃうようなありさまなのでございます。(あれ?ありさま違いですか?(^◇^;>ナンツッテ)

が!しか〜し!今日も懲りずに私は宣言しますぞぉ〜〜〜。
「絶対定時に帰ってやる(・_・)☆キリッ!!」
定時に帰ったらゆっくりお風呂に入って、ワインを飲んで、最近ず〜っと見れていない検索ちゃんを見て(爆)、今日こそはお布団でぐっすり寝るんだぁ〜

(^-^)う〜〜〜ん♪考えただけで
あこがれるぅ〜♪
いやされるぅ〜♪
ちょいわるぅ〜♪(あっ!これは意味なかったね(笑))

さてさて そろそろ戦闘服に着替えなくては・・。みなさま。今日も頑張ってお仕事をしてきま〜す。
みなさんも、お体には十分に気をつけて、素敵な1日をお過ごしくださいね。

Re: 目指せ定時!!(爆) - T&Sママ

2006/09/08(Fri) 08:51
わらさん、おはようございます。そうです。そうです。目指せ定時この時期は夏の疲れが体中に溜まっているそうですよ。暖かいお風呂に入って、美味しいワインを飲んで。ゆっくり出来る時間が持てますようにターサーも応援していま〜す!

こんばんは - つか

2006/09/08(Fri) 23:53
定時あがりは出来ましたか?
ゆっくり一杯は楽しめるだけの余裕は今日はあったのかな〜?
私も久々にネットしつつチューハイのコーラ味なる瓶の商品を飲んでまーす。基本的に私の場合、お酒は甘い感じの物が好みなので、わらさんみたいに、ワインとか日本酒って飲める人って格好良くって羨ましいなぁ〜。それとビールは昔・・ちょっと度を越して飲みすぎて以来、受け付けないんですよね〜。確か暑い日の一杯目って美味しかったはずなのですが・・・今ではあの苦みが大の苦手です!!
何はともあれ楽しく飲んで、ゆっくり身体を休めてくださいね!!

T&Sママさんへ - わら

2006/09/20(Wed) 21:20
T&Sママさん こんばんは。定時で帰りましたが、なんと家ではなく、会社の方達と豚足を食べに行く事になってしまいました(笑)。も〜〜〜〜〜金曜日にお仕事を残して豚足を食べに行ったものですから月曜日〜水曜日くらいまでガッツリ残業をする羽目になりました。トホホホホ(^◇^;>

ですからなんとな〜くサーシャの小首をかしげたお写真が「定時で帰って大丈夫??」って言っているように見えます(笑)。ほ〜〜〜んといつ見ても可愛いですね〜〜〜〜(^v^)。

つかさんへ - わら

2006/09/20(Wed) 21:49
つかさん こんばんは。定時であがった事はあがったのですが、営業の方にお誘いを受けて何故か豚足を食べに行く事になってしまいました(笑)。本当はワインか日本酒を飲みたかったのですが、なぜかビールで乾杯をしたあと、紹興酒を飲むことに・・・(-_-;>う〜ん。人生はなかなか思うようになりませんね。

つかさんは、チューハイを飲みながらネットを楽しまれたのですね。そういう時間って至福じゃないですか?(^◇^)♪想像しただけで私は幸せになっちゃうなぁ〜(^-^)♪♪


こんばんは

こんばんは - つか

2006/09/17(Sun) 01:38
わらさん 皆さま こんばんは
お天気はイマイチですし、気温も安定していませんし、体調を崩されてませんか?
さて何枚か蔵之介の写真を撮ったので書き込みさせていただきま〜す。

わらさん>
プチ旅行を楽しまれてますでしょうか?ゆっくりとされてきてくださいね。

うっちさん>
お姉さまが台風の影響でこれなくなってしまったのですね。残念ですね〜
まだケーキを前にしての一枚ではありませんが見て楽しんで頂けたら嬉しいです♪ 。

こんばんは

こんばんは - つか

2006/09/17(Sun) 01:39
おでかけするぅ〜?って感じかな・・

こんばんは

こんばんは - つか

2006/09/17(Sun) 01:45
T&Sママさんのネッ友さんがされてた「ほっかむり」をターサーがしていたので蔵之介もしてみました。
可愛いですか??

こんばんは

Re: こんばんは - つか

2006/09/17(Sun) 01:47
「ほっかむり」別バージョンです!!

こんにちは! - うっち

2006/09/17(Sun) 11:51
つかさん>わぁ〜蔵ちゃんの横顔、なんて素敵なの、次のもこの角度の蔵ちゃんいい男!っていう風に見ていったのですが、最後の2枚の写真のあまりの可愛さ、お茶目さに笑った笑った〜〜。さてさて、蔵ちゃんはお気に入りなんでしょうか、聞いてみたいですね。上の2枚の写真はほんによか男ですたい。(笑)

(^▽^)可愛い〜♪ - わら

2006/09/20(Wed) 22:49
うっちさん こんばんは。蔵ちゃん可愛いですね〜。私は1枚目の肉球見せ見せのお写真が好きかなぁ〜(≧▽≦) 私・・・結構 肉球好きなんです(笑)
首についているシルバーみたいなものは首輪ですか?なんかネックレスに見えますね。
お洋服にピッタリでイカしています(^ー・)d


うっちさんへ

うっちさんへ - キャサリン

2006/09/18(Mon) 12:42
大変遅ればせながら,お誕生日おめでとうございます♪ この一年もうっちさんにとってVery Happyな毎日でありますように。
わらさん,掲示板をお借りしましたm(_ _)m

ありがとうございました。 - うっち

2006/09/18(Mon) 15:48
最初にキャサリンさんと知り合って、こちらを知る事になったんですよね。あれからもうすぐ1年です。早いですねえ〜。この1年「無事」であればいいと思ってます(笑)キャサリンさんもどうぞハッピーな毎日を送って下さいね。

台風一過、外に出ると看板は壊れ、木は折れ、落ちた葉っぱで道路は一杯になってます。
うちは停電もなく無事でしたが、マンションが揺れて本当に怖かった。


蔵之介の誕生日会

蔵之介の誕生日会♪ - つか

2006/09/23(Sat) 03:57
わらさん うっちさん 皆さま こんばんは
一日遅れでしたがターサー達にも来てもらってお誕生日会を開きました。
本人はわかってるんだかわかってないんだか・・・ターサー達が来てくれて大喜びして、ケーキを食べてまた喜んで、まったりしたり、庭で少し遊んだりと楽しい時間が過ごせました。

さてまずは一枚目!ケーキだけを常温で解凍してればよかったのですが、別袋に入ってた名前の書いてあるクッキーを外に置いておいたら名前が・・・ちょっと失敗。さつまいもケーキ少しは美味しそうに写ってますか?

こんばんは

蔵之介の誕生日会♪ - つか

2006/09/23(Sat) 03:58
蔵之介の待てがネックだったのですが・・・3人でのケーキを前にしての待てちゃんと出来てますよね!?
それにしても絶対にこういう写真は無理だと思ってたので嬉しい一枚になりました!

こんばんは

蔵之介の誕生日会♪ - つか

2006/09/23(Sat) 03:59
あまりの一瞬の出来事にこの一枚しか撮れてません!(そしてあまりの勢いにカメラがついていけずにブレてます)ターサーの食べてる姿までは無理でした。

家の中ににわんこが遊びに来てくれたのがターサーで2組目!いつもお散歩したり、T&Sママさんのお宅にお邪魔することはあっても、自宅で会って大騒ぎだったらどうしようって感じでしたが、マイペースながら蔵之介も楽しんでましたよ!次のケーキはクリスマスか??ちなみにケーキのお味は、上のサツマイモは素のまま(塩味もなし)その下ははサツマイモのスイートポテトです。まずくはありませんが、味はと〜っても薄味!素材を大切にしてるな〜って感じ?(笑)

可愛い - うっち

2006/09/23(Sat) 13:35
つかさん>まあ、美味しそうなサツマイモケーキだ事!私も食べたい!なんつって(笑)
3匹いえ3人ともちゃんと待てが出来てますね。何とも可愛い、そして可笑しい貴重な1枚ですね。
そして嬉しそうに食べてる蔵ちゃんの姿が可愛い。

つかさん自身がちゃんと味がわかってるという事はケーキを食べたという事でしょうか(笑)
ターサーちゃん達と一緒で蔵ちゃんも嬉しかったでしょう。

先週、台風で姉がこれなかったので今日から3日間来るようですので実家に行ってきます。

はい。しっかり食べました! - つか

2006/09/23(Sat) 20:49
うっちさん こんばんは
へへ・・ケーキは人間も犬も一緒に食べれると売りのネットショップなんですよ〜。
ただし本当に薄味でしたけどね〜。ちなみに今回のケーキはHPの中でも少〜しお値段が高めでしたが、味が悪くなかったから次回も購入を考えちゃうかも・・。うっちさんはもうご実家に行ってらっしゃるかな?楽しんでこられてくださいね。

お誕生日おめでとうございます - わら

2006/09/24(Sun) 01:51
蔵ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございま〜す。(^▽^)iiパチパチパチパチ

ケーキ 拝見しました。まさしく“ザ・さつまいも”って感じですね(笑)。秋らしい感じで美味しそうです。
ターサーちゃんもお祝いに来てくれたんですね。3人(3匹)揃ってケーキを我慢している姿はなんとなく微笑ましくて可愛いな〜♪なんか、お利口♪お利口♪ってなでなでしてあげたくなっちゃいますゞ(^-^)
ときにつかさん。後ろであぐらをかいている方が気になるのですが・・・あれ?気になるのは私だけ??(笑)


うっちさんへ

こんばんは - つか

2006/09/24(Sun) 21:52
わらさん 皆さま こんばんは。今日は伊奈ヶ湖という所へ釣りへ行ってきました。
一緒に蔵之介も行って遊んできたんですよ!!
わらさん>
2枚目と3枚目に写ってるあぐらの人物は父です。2枚目の父の前にいるのはけいこです。今回はターサーをお誘いして誕生会をしてみました。ターサーの所で紹介されてるヨシを出遅れてる蔵之介も笑えるので今度みてくださいね。
りりとこさん>
ありがとうございます。本当に貴重な一枚ですよね〜。ターサーをお誘いして本当に良かったです。

衣替えですね(笑) - わら

2006/09/25(Mon) 18:30
つかさん こんばんは。蔵ちゃんのお洋服はニットかな?だんだん寒くなってきましたからね〜。蔵ちゃんのお洋服も衣替えですね。 釣りはどうでしたか?あぐらの人物はやはりお父さまだったのですね(^-^)。なんとなくお父さまのあぐら姿が目に付いちゃって(^▽^)アッハッハ。